戻る
91189ワタシの使わないペット達ってか倉庫整理です?!こうじこうじ9/30 8:59:352213cfAOkOnupLSrQ
チロックソルジャー
チャル団
ボクサー犬
月夜の魔女
光の大魔導師
武道家LV150
クレイモアゴースト(2)
ボーンエルダー(3)
ボーングレート(2)

〜まだレス禁止〜

こうじこうじ9/30 9:1:532213cfAOkOnupLSrQ||851
以上のモンスター達を売りたいと思います。
え〜・・・、相場がさっぱり分からないペットばっかりなので
まずは希望価格をお聞かせ下さい^^

では、レスお願いします〜

坂井悠二9/30 9:7:372101cfNB7Dc7fhlOc||387
おはようございます〜。
ボクサー犬、相場がわからないのですが、10万Gでいかがでしょうか?

kom:9/30 9:10:372182cfLMvpixotkc6||366
こんにちわ^^ 月夜の魔女購入希望です
こちらも相場わからないので、2万程度を希望したいのですが^^; どうでしょうか?

こうじこうじ9/30 9:11:22213cfAOkOnupLSrQ||863
おはようございます〜
う〜む・・・、ちょっと厳しいですね^^:

15万Gはどうでしょう?

こうじこうじ9/30 9:11:492213cfAOkOnupLSrQ||305
月夜の魔女、2万Gで問題ないです〜
今から予約しますね^^

こうじこうじ9/30 9:14:252213cfAOkOnupLSrQ||153
kom:さん、ペットの準備できました〜
暇な時にでも引き取ってやって下さいな♪

kom:9/30 9:14:352182cfLMvpixotkc6||108
ありがとうございます^^
では、もう少しLv上げて130になったら引き取りに行きますね
正午くらいになると思いますが(´▽`;)

こうじこうじ9/30 9:17:452213cfAOkOnupLSrQ||247
はいはーい^^
了解しました〜 LVを3も上げるのですか?!
見習うべき姿勢ですね^^ 頑張って下さいな♪

坂井悠二9/30 9:25:472101cfpd.r1xaTIVQ||445
レス遅れてスミマセン^^;
15万だとお金が足りませんorz12万程ではダメでしょうか?

坂井悠二9/30 9:26:572101cfpd.r1xaTIVQ||672
あ、すみません。
これから落ちなければならないので、今日のところは引きます^^;

こうじこうじ9/30 9:27:322213cfAOkOnupLSrQ||995
はーい
その値段で問題ないです〜
今から予約しますね^^

こうじこうじ9/30 9:28:122213cfAOkOnupLSrQ||814
あっ!そうでしたか^^:
では、キャンセルと言う事で^^:

レスありがとうございました〜

Ω漆黒の騎士Ω9/30 9:30:262216cfBkxNtc4TkUM||86
完了になっていますが、まだやっているのでしょうか?

こうじこうじ9/30 9:33:92213cfAOkOnupLSrQ||114
はいはーい
まだやってますよ〜^^(ぇ


Ω漆黒の騎士Ω9/30 9:33:392216cfBkxNtc4TkUM||857
グリーンぽよの査定ってできますか?

こうじこうじ9/30 9:35:262213cfAOkOnupLSrQ||217
グリーンぽよは3万Gです〜

完了してしまってごめんなさいー><

Ω漆黒の騎士Ω9/30 9:36:322216cfBkxNtc4TkUM||911
いぇいぇ〜。いいですよ^^
では、8万G+グリぽよでは無理でしょうか?
ボクサー犬です

こうじこうじ9/30 9:38:32213cfAOkOnupLSrQ||228
う〜む・・・一度12万Gで交渉をしてしまったので、
9万G+グリーンぽよなら大丈夫です^^:

Ω漆黒の騎士Ω9/30 9:40:12216cfBkxNtc4TkUM||436
お。実家に帰ったら貯まっていたので、それでお願いしますm(*_ _)m

こうじこうじ9/30 9:41:142213cfAOkOnupLSrQ||683
はいはーい^^では、予約しますね〜

Ω漆黒の騎士Ω9/30 9:41:482216cfBkxNtc4TkUM||994
こっちは予約完了しました^^

こうじこうじ9/30 9:43:452213cfAOkOnupLSrQ||118
準備できました〜 

Ω漆黒の騎士Ω9/30 9:44:152216cfBkxNtc4TkUM||521
引き取らせていただきました〜^^
ありがとうございましたm(*_ _)m

こうじこうじ9/30 9:44:432213cfAOkOnupLSrQ||18
では、またの機会を楽しみにしてますね^^

今回はありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX