戻る
91196全てを販売喪卦9/30 10:39:112181cfVLEOWE1VWPI
っと、大げさに書きましたが、HOMEのものを販売します。
城下、南町、北町、東町、西町、ぴのこなどなど。
一部売れないものもありますが、
@買いたいもの
A希望額
Bあった場所
を書いてレスを下さいm(*_ _)m

プー9/30 10:44:95892cf6UYDe37Vbek||759
喪卦〜こんちゃ
@鋼のグローブα
A
B城下町
Aはどのくらいならいいですか?

喪卦9/30 10:46:442181cfVLEOWE1VWPI||22
こんにちわー♪
鋼鉄のグローブαだと思いますが、
其方はお売りできませんm(*_ _)m
すみません。<プーさん

プー9/30 10:47:325892cf6UYDe37Vbek||101
了解です^^
では又の機会に〜ノシ

炭酸水9/30 10:47:595898cfaU5ehB.lT.Q||723
あの・・・
清めのこてαがほしいんですけど
ヴァルカンの兜U+悪魔の触角で
交換はできないでしょうか?

喪卦9/30 10:50:382181cfVLEOWE1VWPI||711
ヴァルカンの兜IIも悪魔の触覚も必要としておりません。
なので交換はできませんm(*_ _)m<炭酸水さん

炭酸水9/30 10:51:365898cfaU5ehB.lT.Q||533
すいませんでした。

リリア9/30 10:53:452207cfS9q6dFm.bzU||827
こんにちは〜
@神盾イージス
A5万Gくらい?10万Gくらい?もっと?
 相場が分からなくてすいません><
B南町

喪卦9/30 10:56:242181cfVLEOWE1VWPI||871
こんにちわ♪
了解しました^^
こちらもあまり取引を見かけないので、相場は良く分かりません><;
5万Gでよければ出しておきます。<リリアさん

友奈9/30 10:57:561249cfpWcEJgx/2AU||383
こんにちは^^
@山賊
A3万G位・・・?もっとしますか?相場知らずでスイマセン。
B北町

リリア9/30 10:58:572207cfS9q6dFm.bzU||454
神盾イージス5万Gでお願いします〜(*_ _)ペコリ

喪卦9/30 11:1:142181cfVLEOWE1VWPI||97
西町に用意させていただきました♪<リリアさん

山賊は、西町で通常販売してたり…(笑
そっちでは49999Gなのですが、4万Gまでなら値下げ可能です♪<友奈さん

友奈9/30 11:5:471249cfpWcEJgx/2AU||100
通常販売なさってたんですか^^;
では4万5千G程でお願いします。

馬ちょー9/30 11:8:292211cf42asAQhlekw||749
こんにちは
清めのこてαと信仰のこてαのどちらかを買いたいのですが相場知らずで
しかも信仰のこてαの装備レベルが分かりません教えていただけませんか?

リリア9/30 11:9:482207cfS9q6dFm.bzU||512
引き取らせて頂きました〜
取りに行けなかったので助かりました(^∇^)
防御力の他に風や土の属性がググーンと上がり驚いてます。
早速塔に出掛けてみます♪
どうもありがとうございました〜(*´▽`)ノ

喪卦9/30 11:11:142181cfVLEOWE1VWPI||407
こちらこそありがとうございました〜♪<リリアさん

折角レスを頂いたので…
4万Gで出しますね♪<友奈さん

こんにちわ♪
装備レベルは70だと思います。
希望額をお願いします^^<馬ちょーさん

まきぼう9/30 11:12:92182cfOpRtuZM.n5o||525
どもども、おひさしぶりです〜♪
西町のゼウスポーション、ひとつ1500G〜2000Gほどで、
可能なかぎりの個数、いただきたいです (-人-)

馬ちょー9/30 11:14:172211cf42asAQhlekw||568
そうですかでは信仰のこてαはあきらめます
清めのこてαですが7000Gでどうでしょうか?

友奈9/30 11:17:181249cfpWcEJgx/2AU||815
引き取らせて頂きました^^
今後とも機会があれば宜しくお願い致します。

喪卦9/30 11:19:382181cfVLEOWE1VWPI||389
西町に出しましたー♪
通常のとお間違えの無いように…(笑<友奈さん

こんにちわー♪お久しぶりですね^^
ゼウスポーションですが…道具屋売り価格が3334Gだったり(笑
なんか、必要だったら上げるみたいな話した気がするので、
出しておきますー(ぇ<まきぼうさん

清めのこてαですが、相場が15000〜20000Gぐらいとなります。
なので、希望は2万Gです(汗<馬ちょーさん

馬ちょー9/30 11:22:452211cf42asAQhlekw||12
そうなんですかそれでは引きます
スレ汚しスイマセンでした

まきぼう9/30 11:25:382182cfOpRtuZM.n5o||897
ごめんよ〜
そんなに高いものだと気がついてなかった(^o^;
居住区で1500Gで売り物あったから、てっきりorz

ちょっと、投げちゃった。
ゆるしてね〜(#^▽^#)

雛苺9/30 11:27:292111cfF5zQ2MmoSC6||829
こんにちは^^

@探検ズボン(緑)
 冒険の服(赤)
 火精霊の帽子
 火精霊の靴

A探検ズボン(緑)を15万G
 冒険の服(赤)を25万G
 火精霊の帽子と火精霊の靴の2点は相場が判りませんので、希望額を教えてくださいm。。m

B東町

また購入可能でしたら、、
@ドッグ4(Lv40)

A犬2X4or130万G

B城下町

を購入希望します。

15〜20分ほどPCから離れますので、返信が少々遅れますm(。。*)m

喪卦9/30 11:28:292181cfVLEOWE1VWPI||464
げ…(汗
気がつかなかったorz
もっと出すので引き取ってください(ぁ<まきぼうさん

了解です^^<馬ちょーさん

此方こそ有難うございますです^^<友奈さん

喪卦9/30 11:35:252181cfVLEOWE1VWPI||698
こんにちわ♪
犬4のほうは無理です…すみませんm(*_ _)m

火精霊の靴は50万とか100万Gの取引を見かけます。
なので、間をとって75万Gを希望します。

帽子も同じでお願いします。

探検ズボン(緑)は、15万Gでお願いします♪

冒険の服(赤)は、かなり実用的なので、35万Gを希望しております。<雛苺さん

きこりん9/30 11:52:212102cfQoWushGpBbk||164
こんにちは。
@もちうさ星壁紙
A16万G
B西

@グレートボウ
 ライトシールド
Aどれくらいのものなのかわかりませんので、希望額を教えてください
B城下

をお願いしたいです。

oka9/30 11:53:442101cfdVO4zhfEczk||252
@ぴよ放題
A450万G
B城下町



@暗雲の導き×5
A5555G
B城下町
でお願いします。

喪卦9/30 11:56:472181cfVLEOWE1VWPI||739
申し訳ありませんが、全てお売りできません(汗<okaさん

こんにちわ♪
もちうさ星壁紙お売りできます^^
16万Gでよければ御用意しますね♪

ライトシールド、グレートボウはかなりの好条件でないとお売りできません><;<きこりんさん

oka9/30 12:0:192101cfdVO4zhfEczk||442
@ゼウスポーション複数
A1個3万+税
B西

oka9/30 12:0:322101cfdVO4zhfEczk||80
をお願いしたいです

きこりん9/30 12:0:352102cfQoWushGpBbk||344
お返事ありがとうございます。

そうですか。。。
あまり交渉に出せるようないいものは持っていませんので
シールドと弓は諦めますね。

壁紙をそのお値段でお願いします。

雛苺9/30 12:1:486111cfG4iDWwqg74s||524
それでは、

探検ズボン(緑)15万Gでお願いします。

冒険の服(赤)を犬2との交換での交換は出来ないでしょうか?
(無理な場合は33万Gにしていただけると幸いです)

火精霊の帽子と靴セットで犬2X4での交換は出来ないでしょうか?
(無理な場合はセットで130万Gにしていただけると幸いです)

ミルド9/30 12:6:432181cfQw8LqexeQho||687
おはよ〜♪
@秋刀魚定食V
A1万Gぐらい・・・
B北町
相場全く知らないんだけど、もしかしてレア物?

喪卦9/30 12:9:92181cfVLEOWE1VWPI||482
具体的な個数を提示していただけると有難いです。<okaさん

西町にご用意しましたー♪

弓・盾に関しましては、要望に応えられずすみませんm(*_ _)m<きこりんさん

oka9/30 12:9:292101cfdVO4zhfEczk||657
ではあるだけ全部で^^

炭酸水9/30 12:13:416145cf.GPJXa7MvGU||538
清めのこてαを5000Gで買いたいんですけど
もしそれがダメなら真ゴールデンレグスγはいいですか・・・
お願いします

きこりん9/30 12:13:432102cfQoWushGpBbk||595
もちうさ星壁紙、購入させていただきました。
お祭り中に買わなくてちょっと後悔してたので、購入できて嬉しいです。
ありがとうございました。

弓と盾は、自分でも手が届かないだろうなと思いつつ、ダメもとで聞いてみた感じですので、こちらこそすみませんでした。

それでは、これで失礼します。
ありがとうございました〜

喪卦9/30 12:18:462181cfVLEOWE1VWPI||363
探索ズボン(緑)は東町に用意してあります♪
此方
火精霊の帽子・靴・冒険の服(赤)
其方
犬2×5
でよければ交換お願いしますm(*_ _)m<雛苺さん

喪卦9/30 12:19:412181cfVLEOWE1VWPI||667
ちわーっす。
レア物です。以上(ぇ<ミルド

了解しました。
西町に出します。<okaさん


すみませんが、無理です。<炭酸水さん

雛苺9/30 12:20:356111cfG4iDWwqg74s||266
ありがとうございます♪

それでは、犬2の内訳をお願いします。
城下2877に用意します^^

ミルド9/30 12:21:262181cfQw8LqexeQho||52
のえ、結構酷し(笑
んじゃぁ引き下がるね・・・(*ノ-;*)

oka9/30 12:23:272101cfdVO4zhfEczk||970
あと5つお願いします。

喪卦9/30 12:23:282181cfVLEOWE1VWPI||925
ジョン&平八×3
チャッピー&コロ×2
でお願いしますm(*_ _)m<雛苺さん

悪い、うん。悪い。(謎
話はチャットで聞いてあげます<ミルド

oka9/30 12:25:182101cfdVO4zhfEczk||790
全て引き取りました^^
大量の販売有難う御座いましたーー^^

喪卦9/30 12:27:252181cfVLEOWE1VWPI||438
此方こそ有難うございました。<okaさん

全て東町に用意させていただきました^^<雛苺さん

雛苺9/30 12:28:516111cfG4iDWwqg74s||746
予約完了しました^^

雛苺9/30 12:32:116111cfG4iDWwqg74s||93
購入させて頂きました♪

ありがとうございました^^

喪卦9/30 12:32:262181cfVLEOWE1VWPI||643
此方も引き取らせていただきました^^
ありがとうございます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX