戻る
91236キャッシュペット・毎時魅力上げペットホルマリン漬け9/30 17:55:91988cfOkOtUqpyzLc
トーストさまとのトラブルが解決に近づきつつあり
もう既に解決しているかのように思われます。
解決直前記念にホームのコレクションを販売します。

☆☆☆キャッシュペット・レアペット☆☆☆

@ぴよほよ(今はなき300cペット)
A夏ぽよドリンクB(ほぼ毎時回復)<300c>
Bもちうさ団<2連続or5連続攻撃>
Cピンキープードル<毎時魅力上げペット>
Dチロック
Eサードコナツ
Fてんとうフェアリー
G南国アザラシ<足止>
Hスリーモンキー
I七夕うすぃ
Jリコナッツ<スキル2に運上げスキル3に魅力上げを持つ>
Kリコナッツ<同>
Lアイドルナース
Mラブじゃんが
以上です☆レスOKです

ホルマリン漬け9/30 17:56:421988cfOkOtUqpyzLc||423
査定・交渉・ホーム査定は大歓迎。
今欲しい物は高レベルの犬4です(*´▽`)/

梧飯9/30 18:0:442221cfdKHVHiMpNFc||595
こんにちわ^^
H購入希望です
どのくらいの値段でしょうか?

ホルマリン漬け9/30 18:1:341988cfOkOtUqpyzLc||953
希望価格を書いてレスしてくださいね♪

ホルマリン漬け9/30 18:2:51988cfOkOtUqpyzLc||121
こんばんは(*´▽`)/
格安の12万+税でいかがでしょうか?

梧飯9/30 18:3:322221cfdKHVHiMpNFc||438
12万G+税でいいのですか?
ありがとうございます
その値段で買わせていただきます

ホルマリン漬け9/30 18:4:61988cfOkOtUqpyzLc||457
分かりました(*´▽`)/
西町にお出しいたします(゜▽゜)/

ホルマリン漬け9/30 18:4:381988cfOkOtUqpyzLc||355
トラブルも解決できて気分がいいので(*´▽`)/
買うなら今がチャンスですよ^(゜▽゜)/

だい9/30 18:5:12212cfT2CBaGUMgi.||654
ホルマリン漬けさん、こんばんわ
ピンキープードル希望ですが相場全くわかりませんので
とりあえず30万G+税でどうでしょうか?

梧飯9/30 18:5:102221cfdKHVHiMpNFc||955
ポーション切れてからとりにいってもいいでしょうか?

ホルマリン漬け9/30 18:7:321988cfOkOtUqpyzLc||119
えぇ別に構いませんよ。

だい様こんばんは(*´▽`)/
ビジュアル性能ともに優秀な子です。
此方は50万+税ほどを希望します^^;
それでも構いませんでしょうか?

ホルマリン漬け9/30 18:9:171988cfOkOtUqpyzLc||955
購入希望だが、どんな姿なのかを確認したいという方は
お気軽にお申し付け下さい(*´▽`)/
ビジュアル確認の為連れまわしますので(´・ω・`)

だい9/30 18:11:122212cfT2CBaGUMgi.||937
僕が所持しているGが35万Gしかないんです;;
では25万G(税込)+チャピコロLV1ではどうでしょうか?

ikiki9/30 18:11:432204cfCsapXuMvIyk||379
こんにちわw
ホーム査定お願いしますw

ホルマリン漬け9/30 18:12:41988cfOkOtUqpyzLc||843
えぇその条件で此方は構いません。
此方は西にお出しいたしますm(*__)m<だい様

ホルマリン漬け9/30 18:12:571988cfOkOtUqpyzLc||896
ikiki様こんばんは(*´▽`)/
しばしお待ちを・・・(゜▽゜)/

だい9/30 18:14:12212cfT2CBaGUMgi.||97
では、HOMEにチャピコロお出ししますね^^

ホルマリン漬け9/30 18:14:381988cfOkOtUqpyzLc||104
ikiki様
犬2が各28万☆月うさぎが120万☆ぴよ戦士100万☆ウサカメランナーが5000Gです。

ホルマリン漬け9/30 18:16:321988cfOkOtUqpyzLc||175
引き取りました(*´▽`)/
可愛がってくださいませ(´・ω・`)
お取引有り難うございました(゜▽゜)/

ikiki9/30 18:16:372204cfCsapXuMvIyk||424
すみません引きます・・

ホルマリン漬け9/30 18:16:531988cfOkOtUqpyzLc||834
あと査定希望の方は何を希望されているのかを明記してくださいね。

だい9/30 18:18:72212cfT2CBaGUMgi.||757
こちらも引き取りました^^
大切に育てたいと思います♪
ありがとうございました。

ホルマリン漬け9/30 18:19:01988cfOkOtUqpyzLc||11
此方こそ有り難うございました(*´▽`)/

ホルマリン漬け9/30 18:19:451988cfOkOtUqpyzLc||498
ikiki様は何を希望されていらっしゃったのでしょうか?

ikiki9/30 18:23:22204cfCsapXuMvIyk||182
ピンキープードルでした・・

ホルマリン漬け9/30 18:23:471988cfOkOtUqpyzLc||469
それは残念でした^^;
またのお越しをお待ちしていますね(*´▽`)/

ikiki9/30 18:24:212204cfCsapXuMvIyk||852
はいw
またお願いしますw

翠鱗9/30 18:24:506023cfGC1T.QD7m5Q||518
Aの夏ぽよドリンクBはお幾らでしょうか?

翠鱗9/30 18:25:116023cfGC1T.QD7m5Q||860
おっと、こんばんは。
最近忘れがち…

ホルマリン漬け9/30 18:26:221988cfOkOtUqpyzLc||730
こんばんは(*´▽`)/
25万+税ほどを希望しております。
査定もOKです(゜▽゜)/

ホルマリン漬け9/30 18:29:101988cfOkOtUqpyzLc||839
非常に優秀なペットです(*´▽`)/

虹孔雀9/30 18:32:351251cfcR4l2vKdN3Y||188
こんばんわ^^
リコナッツ購入希望です
希望額をお願いします

翠鱗9/30 18:33:226023cfGC1T.QD7m5Q||445
半獣1159の査定は可能でしょうか?
とはいえ、マトモな物は余り無いですが…^^;

ホルマリン漬け9/30 18:33:421988cfOkOtUqpyzLc||417
虹孔雀さん(´・ω・`)久しぶりです(*´▽`)/
60万+税ほどを希望いたします(゜▽゜)/

虹孔雀9/30 18:34:21251cfcR4l2vKdN3Y||472
う〜ん
Gでは手が出せないのでホーム査定お願いします

虹孔雀9/30 18:34:261251cfcR4l2vKdN3Y||657
南と城下です

ホルマリン漬け9/30 18:36:401988cfOkOtUqpyzLc||648
虹孔雀さん了解しました(*´▽`)/
翠鱗さんもちうさ団10万Gです(*´▽`)/

翠鱗9/30 18:39:346023cfGC1T.QD7m5Q||675
大体どの位回復するのでしょうか?

ホルマリン漬け9/30 18:41:381988cfOkOtUqpyzLc||70
レベル比例です。
レベル2で40前後の回復を確認しております。

虹孔雀さん

犬2、28万(2匹出していただける場合は等価)
チョコ天使レベル20等価交換
となります(*´▽`)/

ドッグフォーレベル72は+400万シマす(*´▽`)/(ォイ

虹孔雀9/30 18:42:541251cfcR4l2vKdN3Y||749
ドッグフォーは担保なので無理です
今回は引かせてもらいますね
スレ汚し申し訳ございませんでした

ホルマリン漬け9/30 18:44:91988cfOkOtUqpyzLc||134
了解しました(*´▽`)/

ホルマリン漬け9/30 18:46:391988cfOkOtUqpyzLc||507
育てれば脅威となりますね〜
夏ぽよ系は(*´▽`)/

虹孔雀9/30 18:50:411251cfcR4l2vKdN3Y||378
っとドリンク決裂しましたら交渉お願いします^^

ホルマリン漬け9/30 18:57:181988cfOkOtUqpyzLc||675
7時まで待って翠鱗さんが来なければ交渉お願いします

虹孔雀9/30 18:57:411251cfcR4l2vKdN3Y||39
わかりました^^

翠鱗9/30 18:59:286023cfGC1T.QD7m5Q||502
すいません、ちょっと私用でROMってました^^;
夏ぽよドリンク買いたいです。

ホルマリン漬け9/30 19:1:421988cfOkOtUqpyzLc||805
ギリギリセーフですね(*´▽`)/
えっと交渉の内容は25万+税でよろしいでしょうか?

翠鱗9/30 19:4:276023cfGC1T.QD7m5Q||197
はい、OKです。

虹孔雀さん、すいません^^;

ホルマリン漬け9/30 19:5:411988cfOkOtUqpyzLc||945
虹孔雀さんまたの交渉をお願いしますm(*__)m
申し訳ないです。

虹孔雀9/30 19:7:111251cfcR4l2vKdN3Y||384
わかりました

ホルマリン漬け9/30 19:7:141988cfOkOtUqpyzLc||783
西町にお出しいたしました(*´▽`)/

ホルマリン漬け9/30 19:7:561988cfOkOtUqpyzLc||552
さて、メゾン・ド・ペンギンを読むので少しロムります。
レスお願いしますね(*´▽`)/

過ぎ去りし思い出9/30 19:18:315914cfF1QIKPw1rFs||965
横レス失礼
>育てれば脅威となりますね〜

これはどういうことでしょうか?
夏ぽよドリンクはLV比例ではないですよ
魔力を上げると回復量も少し上がるようです

本当にLV比例なのかどうか試してから物事は言って下さいね
もしもLV比例だと思って買っていた場合どう言った責任を取るのでしょうか?
これ以上は何も言いません。

横レス失礼しました

翠鱗9/30 19:23:86023cfGC1T.QD7m5Q||102
引き取りました。ありがとうございました。

翠鱗9/30 19:47:146023cfGC1T.QD7m5Q||41
回復量が少ないな〜と思いつつこのスレを読み返してみたら、過ぎ去りし思い出さんのレスを見つけました。
だから回復量が少ないんですね。
もう買ってしまったので仕方無いのですが、正直がっかりです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX