戻る
91259ゼウスの冠・光の指輪+1を売りますgambler9/30 21:2:371251cfPoXzuCMN.HE
プリズムの塔でGETしたレアアイテムを売ります。

ゼウスの冠:装備Lv230 防85 魔48 魅40 運10 各属性20

光の指輪+1:装備Lv180 防10 魔10 各属性15

相場がわからないので交渉でお願いしますm(__)m

ぐりんでぃえた9/30 21:9:265880cfIC60.LYHjns||155
こんばんわ^^
光の指輪+1を欲しいのですが、100万Gではいかがでしょうか?

gambler9/30 21:13:561251cfPoXzuCMN.HE||954
こんばんは^^
100万+税でよろしいですか?

ぐりんでぃえた9/30 21:15:215880cfIC60.LYHjns||229
出来れば、税免除して頂ければ嬉しいのですが^^;

gambler9/30 21:20:391251cfPoXzuCMN.HE||659
では105万Gでどうでしょうか?

ぐりんでぃえた9/30 21:21:445880cfIC60.LYHjns||958
それでは、105万Gでお願い致します^^♪

gambler9/30 21:23:471251cfPoXzuCMN.HE||663
それでは城下799にお出ししますので
少々お待ち下さいm(__)m

gambler9/30 21:27:421251cfPoXzuCMN.HE||294
お出ししました。
有難う御座いました^^

ぐりんでぃえた9/30 21:28:595880cfIC60.LYHjns||571
有難う御座います^^
プリ塔にG置いてきてしまいましたので取りに行ってきます^^;

gambler9/30 21:31:211251cfPoXzuCMN.HE||468
了解しました^^

ぐりんでぃえた9/30 21:38:505880cfIC60.LYHjns||502
ただいま買わせて頂きました^^
お取引有難う御座いました♪
また機会ありましたら宜しくお願い致します♪

gambler9/30 21:40:471251cfPoXzuCMN.HE||598
有難う御座いましたm(__)m
こちらこそまた機会がありましたら
宜しくお願いします^^

夜=十六夜9/30 21:43:541249cfP8Aivte.7nM||647
こんちゃ〜お尋ねしたいのですが…
ゼウスの冠はどのくらいでしょうか?

gambler9/30 21:53:381251cfPoXzuCMN.HE||198
こんばんは^^
取引をしている所を見た事がないので
だいたい200〜300万Gぐらいでは
ないかと考えています。
もしこれぐらいで取引されていたというのが
あれば参考にしたいと考えております^^


夜=十六夜9/30 21:57:181249cfP8Aivte.7nM||403
こちらも、ぜ〜んぜん相場知らなくて…(^^ゞ
査定の方できますでしょうか?
もしよければ、魔人の斧・ぴよ戦士Lv35ぐらい?…汗

gambler9/30 22:3:51251cfPoXzuCMN.HE||236
査定は相場を知らないので出来ませんm(__)m

夜=十六夜9/30 22:5:11249cfP8Aivte.7nM||315
あ‘気を使わせてすいません…
そうしたら、そちらの希望の中間で250万ではどうでしょうか?

gambler9/30 22:7:461251cfPoXzuCMN.HE||343
こちらも勉強不足で申し訳ありませんm(__)m
では250万Gでお願いします^^
城下799にお出ししますので
少々お待ち下さい。

夜=十六夜9/30 22:9:131249cfP8Aivte.7nM||551
了解です♪あ‘急がなくても良いですよ〜
こちらも急がないですから…(^^ゞ
後で引き取りに行きますねm(__)m

gambler9/30 22:11:461251cfPoXzuCMN.HE||432
丁度城下にいましたので^^
予約が出来ましたので都合の良い時に
引き取りに来て下さいね^^

夜=十六夜9/30 22:13:121249cfP8Aivte.7nM||440
解りました♪

ぱぱちゃん9/30 22:19:261249cf0nBYv4TOh7o||542
こんばんは。
光の指輪+1の在庫はもうありませんか?
あれは購入したいのですが、、、

gambler9/30 23:11:111251cfPoXzuCMN.HE||13
こんばんは^^
レスに気付かずすみませんm(__)m
在庫は今の所はありません。


gambler9/30 23:13:531251cfPoXzuCMN.HE||796
商品は全て完売になりましたm(__)m


ぱぱちゃん9/30 23:22:541249cf0nBYv4TOh7o||330
いえいえ、勝手にレスしたこちらが悪いのですから、、、

夜=十六夜9/30 23:46:501249cfP8Aivte.7nM||389
遅くなりました〜
今引き取らせて頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m

gambler9/30 23:55:221251cfPoXzuCMN.HE||765
ぱぱちゃんさん、また機会がありましたら宜しくお願いします^^
夜=十六夜さん、取引有難う御座いました^^
これにて完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX