戻る
91261いろいろ売りますとしっち9/30 21:7:481251cfnz5OHqUJd9w
ぴよ戦士LV10 150万
ちび天使金 50万
着ぐるみ牛乳 25万
着ぐるみ牛 10万
着ぐるみ牛戦士 10万
チロックパズル 60万
うさうさぶくろLV27 50万
チビ鬼団 10万
ブタウロスLV51 80万
ココナッツ船長 30万
シャココ 20万

乾坤9/30 21:38:392199cf8cJ2LfLvZKY||694
こんばんは
チロックパズル 60万を購入希望です( ~∇~)/
良ければHOMEに出してもらえると嬉しいです♪
因みに引き取りは魔の巣窟にこもっている最中なので
今晩遅くか明日昼頃になるかと思いますがよろしいでしょうか?

としっち9/30 21:43:471251cfnz5OHqUJd9w||680
予約いたしました
ごゆっくりどうぞ

乾坤9/30 21:49:562199cf8cJ2LfLvZKY||992
有難うございますm(__)m
後ほど引き取りに伺わせていただきます。
予約していただいたHOMEは北街でよいのでしょうか?

白くま9/30 21:55:242022cfaZSjX1Eg1hk||999
こんばんは^^
宜しければチビ鬼団みせて頂けますか?

としっち9/30 21:58:201251cfnz5OHqUJd9w||500
城下に予約してあります

白くまさん。こんな感じです

白くま9/30 22:1:12022cfaZSjX1Eg1hk||666
可愛いので欲しくなりました。
できる事なら少し安くして欲しいのですが
だめでしたら10万Gで予約お願い致します^^

としっち9/30 22:1:441251cfnz5OHqUJd9w||355
では少しだけ安くして城下に予約しときます

白くま9/30 22:5:422022cfaZSjX1Eg1hk||88
引き取らせて頂きました。
ありがとうございました^^

としっち9/30 22:6:211251cfnz5OHqUJd9w||249
またよろしくお願いします

乾坤9/30 23:39:222199cf8cJ2LfLvZKY||219
引き取らせて戴きました (´・ω・)(´_ _)♪
有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX