戻る
91327夏ぽよドリンクBを翠鱗10/1 19:28:356023cfGC1T.QD7m5Q
海開き限定キャッシュペット、夏ぽよドリンクBを売ります。
スキルは、
@回復(魔力比例らしいです)
A水の呪文

25万G+税がこちらの希望ですが、そちらの希望も聞いて、値段を変えようと思います。

虹孔雀10/1 19:31:01251cfXutbyfZxufI||998
こんばんわ^^
祈りの剣との等価交換は出来るでしょうか?

勝利10/1 19:33:52194cf8aUjGGAYgi6||886
こんばんは^^
25万+税で宜しければ購入希望です。

虹孔雀10/1 20:5:201251cfXutbyfZxufI||188
対応がないようなのでキャンセルします
勝利様に売ってください
スレ汚し申し訳ございませんでした

翠鱗10/1 20:28:116023cfGC1T.QD7m5Q||986
虹孔雀様、すいません。

勝利様、その条件でOKです。
半獣1159に予約しておきます。

勝利10/1 20:34:542194cf8aUjGGAYgi6||874
すいません^^;
返信が遅れましたw
ポーが切れたら、引き取らせていただきます^^

勝利10/1 21:31:532194cf8aUjGGAYgi6||478
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました。
1回使ってみたかったんです^^

翠鱗10/1 21:38:376023cfGC1T.QD7m5Q||678
ありがとうございました。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX