戻る
91328犬2売ります☆ユウタン10/1 19:32:122191cfzcFg.2nRQT.
1匹34万Gで売りたいと思います^^
在庫は10匹です。
では、よろしくお願いします。

raida-10/1 19:33:145839cfOg9mGHJbTKo||109
犬なんて使い物にならねぇしw

raida-10/1 19:34:535839cfOg9mGHJbTKo||551
気違いかてw

乾坤10/1 19:38:322101cf8yslBFPSCgo||873
こんばんは^^昨晩はお買い上げありがとうございました。
チャピコロを一匹購入希望なんですが良いですか?

※洞窟からまだ出たくないため引取りが遅い時間か明日になってしまう
と思われますが宜しいでしょうか?^^;

ユウタン10/1 19:40:462191cfzcFg.2nRQT.||776
乾坤さん、こんばんわ^^
こちらこそありがとうございました♪
犬2はどちらにしますか?
引き取りはいつでもいいですよ☆

ゴーギャン10/1 19:41:141251cf65MX4OhBLyU||360
Lvは、全部1ですか?

ユウタン10/1 19:43:122191cfzcFg.2nRQT.||380
ゴーギャンさん、こんばんわ^^
すべて1LVです^^;

ここで値段を33万Gに変更します♪

張飛10/1 19:43:481242cf/yz6wVprBkY||73
こんにちは^^
氷魔の靴、ミスリルグローブα
以上の査定お願いします。

ユウタン10/1 19:45:472191cfzcFg.2nRQT.||984
張飛さん、こんばんわ^^
どちらも使わないため0Gです><
すいません。

張飛10/1 19:47:141242cf/yz6wVprBkY||591
そうですか。
では、ゴールドで各2匹購入希望です。
無理とは思いつつ…4匹で130万になりますでしょうか?

ゴーギャン10/1 19:47:411251cf65MX4OhBLyU||795
1体買いたいです。

水月10/1 19:48:272221cfFx9Q97zOhHU||440
こんばんは^^
もし査定が可能でしたら、ナースフェアリーLv23、てんとうフェアリーの査定をお願い致します。

ユウタン10/1 19:50:322191cfzcFg.2nRQT.||402
張飛さん、ありがとうございます♪
よろしいですよ^^
犬2の種類はどうしますか?

ゴーギャンさん、ありがとうございます♪
種類は何にしますか?

水月さん、どちらも必要としてないので0Gです><
すいません。

ユウタン10/1 19:51:82191cfzcFg.2nRQT.||107
張飛さん、すいません><
書いてましたね^^;
今用意しますので。

水月10/1 19:51:262221cfFx9Q97zOhHU||347
いえいえ、査定有難う御座いました(、、*)
ではGにてチャピコロを一体、頂きたいです。

張飛10/1 19:51:281242cf/yz6wVprBkY||900
各2匹でお願いしますm(__)m

ゴーギャン10/1 19:51:361251cf65MX4OhBLyU||91
えっと〜〜種類は、チャッピー&コロでお願いします。

張飛10/1 19:51:511242cf/yz6wVprBkY||139
被ってしまいました…すみません

bliths10/1 19:55:255887cfMRBmHMqVSCM||879
こんばんは。

ジョン&平八を1体お願いします。

ゴーギャン10/1 19:57:41251cf65MX4OhBLyU||664
引き取らせていただきました。
有難うございました。

ユウタン10/1 19:57:512191cfzcFg.2nRQT.||357
張飛さん、ゴーギャンさん、水月さん、
城下2759に予約しましたので、いつでもどうぞ^^
間違いがありましたら、お伝えください♪

blithsさん、こんばんわ^^
少々お待ちください♪

ユウタン10/1 19:59:42191cfzcFg.2nRQT.||924
blithsさん、予約できましたので、どうぞ♪

水月10/1 19:59:102221cfFx9Q97zOhHU||120
購入させて頂きました^^
有難う御座いました(、、*)

ユウタン10/1 20:2:302191cfzcFg.2nRQT.||919
ゴーギャンさん、水月さん、こちらこそ
ありがとうございました^^

張飛10/1 20:5:361242cf/yz6wVprBkY||925
パソコンのコードを誤って抜いてしまいました…
レベルアップ後引き取ります。

bliths10/1 20:5:565887cfMRBmHMqVSCM||129
購入させていただきました。
ありがとうございました*´∇`*

乾坤10/1 20:7:302101cf/YlWAq6P1Jw||827
有難うございます^^
最初のレスに書いておいたのですが^^;
ジョンパチしかなくなりましたとなると困るので再記載しておきます♪
希望しているのはチャピコロでお願いします (´-ω-)(´_ _)ペコリ

ユウタン10/1 20:8:312191cfzcFg.2nRQT.||234
張飛さん、了解です^^v

blithsさん、こちらこそありがとうございました♪

張飛10/1 20:11:341242cf/yz6wVprBkY||324
引き取りました
有り難う御座いました

ユウタン10/1 20:13:582191cfzcFg.2nRQT.||119
乾坤さん、すいませんでした><
今だしました。
いつでもどうぞ^^

乾坤10/1 20:17:442101cf/YlWAq6P1Jw||74
いえいえ^^
後でトラブルの種になるといけないかな?と思い記載しただけで
他意はありませんので^^;
出していただいた様なので早速引き取りに向かわせていただきます♪
有難うございます (´-ω-)(´_ _)ペコリ

ユウタン10/1 20:17:442191cfzcFg.2nRQT.||174
残り2匹です。

ユウタン10/1 20:22:222191cfzcFg.2nRQT.||954
申し訳ありませんでした><
こちらこそ、ありがとうございました♪

乾坤10/1 20:22:242101cf/YlWAq6P1Jw||5
折角なので後2匹希望で^^;
どちらもチャピコロ希望なんですが可能でしょうか?

ユウタン10/1 20:26:72191cfzcFg.2nRQT.||48
大丈夫ですよ^^
予約しました♪

乾坤10/1 20:27:12101cf/YlWAq6P1Jw||226
今のが合体次第伺わせていただきます(´=w=)
有難うございますm(__)m

ユウタン10/1 20:27:512191cfzcFg.2nRQT.||360
了解です♪

乾坤10/1 20:35:132101cf/YlWAq6P1Jw||242
なかなか合体してくれないので^^;
引き取りさせていただきましたm(__)m
なんかサービスしていただいてしまったようで申し訳ないです^^;
そのうちお返しを送らさせていただきます(´=w=)(いつになるかは分かりませんけどw
わんちゃん販売有難うございました (´-ω-)(´_ _)ペコリ

ユウタン10/1 20:38:522191cfzcFg.2nRQT.||21
あらら^^;
ほんと少しばかりですいません><
お返しはいいですよ☆
こちらこそありがとうございました♪

では完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX