戻る
91338◇◆◇ブラウル里親募集◇◆◇すみれ10/1 21:39:112204cfCaggeB/M9f2
こんばんわ。ウルフ団を作ったときはとても感動致しました。
ので、ウルフ団を作りたい方に
ウルフ団を作るための、ブラックウルフの里親を募集致します。
純粋に「ウルフ団」を作る事を目標としている方のみ先着5名さま募集致します。

すみれ10/1 21:39:292204cfCaggeB/M9f2||518
□■□里親条件□■□
LV35〜
礼儀を守っている方
ウルフ団を作りたい方
尚、ブラウルの状態での転売、プレゼントは禁止します。

千尋10/1 21:53:102201cfvvXuDih2wJA||94
すみれさん今晩はです(*´▽`*)
今、ウルフ団を作ろうと頑張っていますw
育成、ブラウル大好きですので里親希望です。
もちろん条件も守りますのでお願いしますm(_ _)m

まさきよ10/1 21:55:355914cfg3voBu9V8vk||613
ブラックウルフを飼うのですが
自分のレベルでは死んでしまい
すぐいなくなってしまいます
ただでさえレベル上げに
時間がかかるぼくです。
でもウルフ団はどうしてもつくってみたいんです
どうかおねがいします。

すみれ10/1 21:58:252204cfCaggeB/M9f2||479
千尋さま≫こんばんわ。里親立候補ありがとうございます(*´∇`*)
ブラウルは私もとても好きなペットです。今日中に南のホームに予約致しますので、引き取りはもう少しお待ち下さい(o*。_。)oペコッ
今連れて居られるブラウルもLV22ですね、後もう少し頑張ってくださいw

千尋10/1 21:59:522201cfvvXuDih2wJA||705
ありがとうございます^^
引き取りは明日になりますが宜しいでしょうか?
はい!もうすぐで30レベルになるのですww
頑張ります!!

すみれ10/1 22:2:372204cfCaggeB/M9f2||381
まさきよさま≫申し訳ございません。ブラウルは「サボり」スキルが有り、LVが低い方ではとても大変かと思います。
もし、上記条件のLV35になられた時にまだブラウルを育成したと思われたら私のホームにお手紙下さい、その時は用意させて頂きます。

すみれ10/1 22:7:522204cfCaggeB/M9f2||112
千尋さま≫引取りは明日で大丈夫ですw宜しくお願い致します。

追加:捕獲中に拾ったアイテム
暗殺者のナイフ、ビーストキラーナイフ、アフロ
をここまで取りに来てくださる方に差し上げます。お一人様1個、装備LVに達している方のみです

99910/1 22:44:331248cf/WCL.QmtdXg||913
こんばんは。ブラックウルフの里親希望です。
なかなかペットになってくれず、諦めていました。
まだ里親募集しておりましたら、お願い致します。

すみれ10/1 22:48:292204cfCaggeB/M9f2||732
999さま≫こんばんわ。
まだまだ募集中なので大丈夫です。999さまのブラウルも南のホームに予約させて頂きますね。ウルフ団目指して頑張って下さい。

99910/1 22:52:161248cf/WCL.QmtdXg||569
ありがとうございます。
もう少しでLvアップするので、アップ次第伺います。
少々お待ちいただけたらと思います。申し訳ありません。

すみれ10/1 22:54:582204cfCaggeB/M9f2||45
999さま≫大丈夫です、此方も申し訳ございませんが、予約出来ませんので明日以降に引き取って頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。LV上げ頑張って下さい

99910/1 23:1:81248cf/WCL.QmtdXg||548
はい、では明日以降お引き取り致します。夜にINすると思いますので
宜しくお願い致します。楽しみにしてます。

すみれ10/1 23:12:312204cfCaggeB/M9f2||546
里親後3名さま募集中です
尚、本日は落ちますので、対応は明日になりますのでご了承下さい。
千尋さま、999さま≫予約完了致しました。お待たせいたしました。

すみれ10/1 23:13:62204cfCaggeB/M9f2||67
あ、色付け失敗…

99910/1 23:35:481248cf/WCL.QmtdXg||784
予約完了ということで只今引き取らせていただきました。
有難うございました。

まさきよ10/2 7:2:375914cfg3voBu9V8vk||971
暗殺ナイフください

すみれ10/2 8:23:102204cfCaggeB/M9f2||312
まさきよさま≫度々申し訳ございません、アイテムは前日中に配布終了致しました。
申し訳ございませんが、近い内にまた探しに行きますので、お待ち下さい。

これより風の塔に篭りますので、一度このスレは完了致します。
見ていただいた皆様に感謝しつつ完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX