戻る
91343アイテム買ってくださいサヤ10/1 22:45:542182cfw5CgemwozsE
アイテム一杯なので買って下さい!!
@炎の石:10G
Aサブ力の拳:3G
B鉄の兜:150G
C女物下駄2:20G
D青銅の盾+1:70G
Eイヤリング:15G
Fおなべ:25G
G力の拳:3G
H革の盾+1:20
I革お兜:35G
J狩人の帽子:40G
K鉄の剣:180G
Lこん棒:20G
Mデビルポーション:310G

です^^
買って下さい!!

★禁止★
横レス、汚レス、荒らし

さる10/2 9:37:322191cfwq6z4iq.VdM||338
炎の石買いたいんですけどいいですか?

サヤ10/2 12:42:596120cfSc8/ebqKjiU||681
レス遅れました;
さるさん>良いですよ!炎の石ですね、渡しておくので
後でGお願いします^^

藍子10/2 13:34:241221cfLKGWsZpThnU||682
こんにちは〜^^
Cがほしいです

さる10/2 14:7:162191cfwq6z4iq.VdM||272
すいません。遅れました。
アイテムのところに炎の石がきてなかったんですけど・・・
あと、サヤさんにG送ろうとしても「ナンバーを確認してください」とでて送れないんですけど、どうやればできるんですか。教えてください。

サヤ10/2 14:28:62111cfvvRd/FKVXNc||802
さるさん>今輝く草原に居るそうなので^^今から輝く草原に行くので待ってて
ください^^

こんにちわ〜^^女物下駄2ですね、分かりました^^
今から行きますので、受け取りましたらレスお願いします

藍子10/2 14:31:521221cfLKGWsZpThnU||947
受け取りました!
ありがとう御座いました

サヤ10/2 14:54:292111cfvvRd/FKVXNc||860
さるさん>渡しました^^今城下に居るので
G、お願いします

サヤ10/2 15:27:252111cfvvRd/FKVXNc||210
さるさん>G、渡してください

★烈火★10/2 16:3:312101cfLR9H.sO7qCI||245
AとG売ってください。
いいですか

サヤ10/2 16:13:422111cfvvRd/FKVXNc||996
烈火さん>こんにちわ^^
サブ力の拳と、力の拳ですね☆
城下で渡しますね^^

サヤ10/2 16:20:432111cfvvRd/FKVXNc||824
烈火さん>あっ!!拳、買うのなら、正拳突き説明書あった方が良いですよ
上には、出してませんが;渡しておきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX