戻る
91428魔の巣窟19Iの近くでポーの欲しい方リリア10/3 21:10:212207cfS9q6dFm.bzU
魔の巣窟19Iの近くでポーの欲しい方
遠慮しないで言ってね(*´▽`)

夜=十六夜10/3 21:13:291249cfP8Aivte.7nM||730
リリアさん♪こんちゃ〜
めっちゃ欲しいです♪
宜しくお願いしますm(__)m

夜=十六夜10/3 21:15:91249cfP8Aivte.7nM||188
うぉ‘もう届き始めてる…(・。・;
ありがとうございます♪
お礼はどうしましょうか?

夜=十六夜10/3 21:17:231249cfP8Aivte.7nM||5
少ないけど…お金渡しておきました♪
大感謝です〜m(__)m

リリア10/3 21:17:542207cfS9q6dFm.bzU||717
夜=十六夜さん、こんばんは〜
めっちゃ欲しい方にレス頂いて良かったです〜
ってかステ同じくらいなのにね><どうしたんでしょ?

お礼は気持ちだけいただきます〜♪

リリア10/3 21:19:52207cfS9q6dFm.bzU||643
モタモタしてる間に
お礼頂き過ぎ〜><

夜=十六夜10/3 21:27:381249cfP8Aivte.7nM||75
いえいえ…転生後・無理して登ってきたら、予想よりきつくて…(;一_一)
覇者系で属性値が少ないのと武器が…苦笑
(衝動で転生したけど…装備できない物が多くて…(^^ゞ)

これからもよろしくです〜(^。^)y-.。o○

リリア10/3 21:29:482207cfS9q6dFm.bzU||516
ふむふむ 属性が関係するのですか。
勉強になりました。
Gは素直にいただきます〜
ありがとう♪
今夜はまだここにいますので良かったらまた渡しますね(´▽`)

乾坤10/3 21:30:372111cf0JZe/uZWBFQ||25
こんばんは初めまして
横槍申し訳ないですm(__)m

私も同場所で持ち物が一杯で困っていたので便乗でプレゼント
させていただきました^^;
失礼とは思いながら必要ととされている方がいらっしゃるならと思ってましたので
受け取ってもらえれば幸いですm(__)m

スレ主様夜=十六夜様横槍&便乗失礼しました (´・ω・)(´_ _)

夜=十六夜10/3 21:32:311249cfP8Aivte.7nM||243
ありゃ?違う方からも寄付されてる…大感謝♪m(__)m
でもお礼が出来なかったりして…^^;

横スレですが…ここ見てた方の可能性があったので。

乾坤10/3 21:33:522111cf0JZe/uZWBFQ||229
お礼は必要ございません^^;
どうせ捨てるか無駄に使うかなでしたので。

再度横レス失礼しましたm(__)m

夜=十六夜10/3 21:34:181249cfP8Aivte.7nM||181
あ‘やっぱりそうだったんですね〜大変ありがとうございました♪

いつか仕返し?笑)しますから覚えておいてくださいね…(^_-)-☆

リリア10/3 21:38:422207cfS9q6dFm.bzU||905
乾坤さん、こんばんは〜
横槍さんのような横槍は歓迎ですから〜♪

夜=十六夜10/3 22:11:81249cfP8Aivte.7nM||103
うきゃ♪また貰えたみたいでありがとです〜
隙見て、リリアさんに仕返し?しよ〜っと♪

リリア10/3 22:15:202207cfS9q6dFm.bzU||116
えぇぇ
仕返しはやめてね。
要らない物をあげてるだけなので
さっきG貰い過ぎてるし(´▽`)

リリア10/3 22:21:372207cfS9q6dFm.bzU||705
他の方も欲しい方は遠慮しないでレスどうぞ〜
無料ですので気軽に声かけてね♪

夜=十六夜10/3 22:23:61249cfP8Aivte.7nM||215
シクシクシク…嬉々〜嬉し泣き状態でふ♪
投げ込み大歓迎です…(^^ゞ
ドンドン消化してますから〜苦笑
(属性攻撃の赤字続き…泣笑)

夜=十六夜10/3 22:30:11249cfP8Aivte.7nM||896
また満タンになってる♪
なんか申し訳ない感じです〜

リリア10/3 22:31:52207cfS9q6dFm.bzU||317
消化間に合ってませんから(*´▽`)ノ

夜=十六夜10/3 22:41:81249cfP8Aivte.7nM||854
これ以上は、悪いから降りようと思ってたんですが…(^^ゞ
また貰っちゃった♪
もう少し、消化のお手伝い?しますね〜

リリア10/3 22:59:432207cfS9q6dFm.bzU||309
全然悪くないから大丈夫♪
他に誰も貰いに来ないしヾ(;´▽`A 汗

夜=十六夜10/3 23:1:61249cfP8Aivte.7nM||787
リリアさん本当にありがとですm(__)m
(ちょっと、本気出して使ってみました…泣笑)

夜=十六夜10/3 23:5:221249cfP8Aivte.7nM||830
ここまで減るのも予定外なんですが…?
通常攻撃が300超ばかりになってきて…^_^;
もう少ししたら装備の見直しに戻りますね♪
(実は、ここでどのくらい篭れるようになったかデータ取りに来てたんです…予定外で激汗でしたが…苦笑)

リリア10/3 23:6:02207cfS9q6dFm.bzU||967
あははっ(*´艸`)
ちょっと落ちてたら気持ちいいほど一杯送れた(´▽`)

リリア10/3 23:8:372207cfS9q6dFm.bzU||165
ふむふむデータ
私はただボーッといつも戦闘してるだけ…
死神がいなくなってからは時々居眠りしながら(´▽`)
少しでもお役に立てて良かったです〜

夜=十六夜10/3 23:22:131249cfP8Aivte.7nM||327
ふぅ〜リリアさん・お世話になりました♪
ちゃはは〜自分がリリアさんの死神(貧乏神?笑)になってしまうところでした…(^。^)y-.。o○

…何か必要な物があったら〜いつでも言ってくださいね♪m(__)m

リリア10/3 23:27:72207cfS9q6dFm.bzU||45
貧乏神面白い(*´艸`)
お気遣いありがとうございます〜♪
私のレベルもうなかなか上がらないから
今度会ったらポーを頂こうかしら(*´▽`)ノ


リリア10/3 23:43:202207cfS9q6dFm.bzU||73
城下に帰りますので完了にいたします。

夜=十六夜10/4 0:33:451249cfP8Aivte.7nM||915
いつかエルポーでも投げ込みますね♪
ありがとでした〜

リリア10/4 0:38:512207cfS9q6dFm.bzU||858
楽しみにしてますね〜♪

夜=十六夜10/4 0:49:191249cfP8Aivte.7nM||971
ぷぷっ♪やはり気付かれましたか…謎?笑)
…もう気付かないと思ってました…(・。・;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX