戻る
91440買ってください超サイヤ人10/4 6:34:222195cfKAxuVm79xQo
スカルヘルムを売りたいと思います(交渉)できるだけ高めでお願いします

you輝10/4 6:36:132101cf87uGBPJG0x2||98
2000ゴールドで下さい

超サイヤ人10/4 6:39:102195cfKAxuVm79xQo||48
もうちょっと高くは無理ですか前はホームに9000Gで売っていたのです 無理だったらその値段で

超サイヤ人10/4 6:41:242195cfKAxuVm79xQo||734
追加 鉄の剣+2 

超サイヤ人10/4 6:42:322195cfKAxuVm79xQo||934
しかもちょっと金欠で

どれいん10/4 6:50:365917cfUfZpIrwC.RI||857
お早う御座います。
鉄の剣+2 頂きたいです。

此方としては500G程を希望するのですが、お値段はいくらですか?

どれいん10/4 6:58:115917cfUfZpIrwC.RI||113
落ちてしまわれたようですね。。
取り合えず待ちますが、キャンセルするかも知れませんのでm(_ _)m

超サイヤ人10/4 7:6:392195cfKAxuVm79xQo||82
500Gでいいですよ

どれいん10/4 7:11:25917cfUfZpIrwC.RI||89
有難う御座います。
受け渡しはどこを希望しますか?

どれいん10/4 7:12:555917cfUfZpIrwC.RI||294
一応500G投げましたので、商品を送って下さいませm(_ _)m
宜しくお願いします。

どれいん10/4 7:19:545917cfUfZpIrwC.RI||615
誠に勝手ながら、落ちさせて頂きます。
商品を送って頂ければ幸いです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

超サイヤ人10/4 17:41:342195cfKAxuVm79xQo||578
鉄の剣+2送りました、確認お願いします
こちらは受け取りました

you輝10/4 18:14:352101cf87uGBPJG0x2||782
すみませんでした
こちらとしては3500ゴールドが
限界です

you輝10/4 18:16:312101cf87uGBPJG0x2||905
すみませんでした。スカルヘルムですが、4000ゴールドが限界です

you輝10/4 18:43:112101cf87uGBPJG0x2||423
落ちます
明日の朝にまたみてみますので、
お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX