戻る
91498初心者アイテム売ります2拓海10/5 0:22:152202cfX7PBmmznuWI
シルクハット 300
暗殺者のナイフ 400
木の十字架 300
パンツスーツ白 400
幸運の胸鎧 400
狩人の服 400
狩人の帽子 400
派手なローブ 500
トントゥの兜 600
トントゥの盾 600
あと暗殺者のナイフ以外は先着1名とさせていただきます

ねぴこ10/5 0:28:532191cfdVi.h48oZyc||995
こんばんは

トントゥの兜と盾を頂きたいです
プレゼント用にしたいのですが、構わないでしょうか?

ねぴこ10/5 0:36:132191cfdVi.h48oZyc||593
拓海さんはホームをお持ちでないようなので、
売って下さるようでしたら、
そちらが先渡しでお願い致したいです。
物が届き次第、代金はお送りしますので。
ご検討ください。

ねぴこ10/5 2:1:372191cfdVi.h48oZyc||828
えぇっと、
落ちていらっしゃるようなのですが、
スレを立てておいてお返事下さらないということはないですよね?
きっと、書き込みに気づかれてなかったのだと思います。

トントゥについてですが、
拓海さんが提示した額で購入の申し込みをしているので
売って頂けないということはないと思っております。
そちらのログイン時間が分かりませんので、
インしましたらアイテムを送っておいて頂ければ、
確認し次第、代金のお支払いに参ります。
それが無理であれば、何時頃ログイン予定か書き込んで頂ければ
その時間に合わせてログインします。
ので、以上の件、よろしくお願いします

tanaka10/5 16:3:72201cfZOGia8h81JI||550
トントゥの盾に650G

ねぴこ10/5 16:41:202191cfdVi.h48oZyc||321
tanakaさん、こんにちは

こちらはオーク板ではなく売りたい板なので、
売値は決まっています。
値段が高い方に売るということは有り得ないはずです。
そもそも他の人が交渉中に割り込むのはマナー違反かと思われます。

tanaka10/5 17:54:102201cfZOGia8h81JI||920
すいませんでした
ではあらためてトントゥの盾をください

tanaka10/5 17:58:342201cfZOGia8h81JI||14
ではあらためて
トントゥの盾ください

スラまる3号10/5 19:33:321266cfeTIFqvU34YY||357
では前のスレと同じように暗殺者のナイフをくださいな

拓海10/5 23:40:192202cfX7PBmmznuWI||638
すいません
いろいろあって
あとトントゥの盾は1個しかないので
先にきたねこびさんにお渡ししますので
半獣のむらにきていただけないでしょうか?

拓海10/5 23:46:182202cfX7PBmmznuWI||917
あと今の状態だと格がちがう場所におられますので
明日の時間書いときます
午後4時〜午後5時ぐらいです
あくまでも予定なんで

拓海10/5 23:49:12202cfX7PBmmznuWI||901
見間違えたみたいですので
いまからいきます

拓海10/5 23:56:192202cfX7PBmmznuWI||662
あとスラまる三号さん
城下までとりにきてください
なんどもすいません

ねぴこ10/6 0:45:42191cfdVi.h48oZyc||982
拓海さん、改めましてこんばんは

トントゥの兜と盾が届いておりますこと、
確認しました。
ありがとうございます。
私の方も送金しましたので、
ご確認下さい。

それと、感謝の気持ちに
ちょっとしたペットを北494番地に置いておきました。
ホームをお持ちでないようなので、
万が一死亡してしまった時などに連れて行ってくださいな。

何か問題がありましたら、ご連絡下さい。
お取引、ありがとうございました
また何かありましたら、よろしくお願いします

拓海10/6 11:50:212202cfX7PBmmznuWI||599
こちらこそ

拓海10/6 11:53:182202cfX7PBmmznuWI||992
あと追加です
木の小弓+1 400
手斧 400

拓海10/7 12:48:542202cfX7PBmmznuWI||65
またレス立てるんでそっちでお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX