戻る
91525チロイヌ&チロネコ売ります。ブライス10/5 19:21:572032cf/Rl3k5MD4N2
チロイヌ&チロネコ(LV2)を11万1111Gでうります。

ブライス10/5 19:26:392032cf/Rl3k5MD4N2||282
返事遅れたらすみません。
ここを見て、レスがありましたら縫合掲示板にあなたの名前と買いに来てください
と書きます。
よろしくお願いします。
関係ないことは書かないでください。

のこもん10/5 19:30:15917cfUfZpIrwC.RI||567
こんばんは♪
値下げはいくらほど可能ですか?

ブライス10/5 19:33:52032cf/Rl3k5MD4N2||842
Lv3の間違えでした
のこもん>値下げですね。10万Gはどうでしょうか

のこもん10/5 19:34:45917cfUfZpIrwC.RI||569
うーん、もう少しの値下げを望んでいたので(^^;
今回はひかせて頂きます。

ブライス10/5 19:37:532032cf/Rl3k5MD4N2||65
そうですか分かりました。


ikiki10/5 19:38:592204cfCsapXuMvIyk||89
こんばんわw
ホーム査定お願いします。

まきぼう10/5 19:40:92182cfOpRtuZM.n5o||622
こんにちわ♪
ikikiさまとの交渉決裂されましたら、
10万で購入希望ですので、よろしくおねがいします(^ ^

ブライス10/5 19:42:362032cf/Rl3k5MD4N2||540
ホーム査定ってなんですか?

ikiki10/5 19:44:472204cfCsapXuMvIyk||470
え・・

ブライス10/5 19:45:02032cf/Rl3k5MD4N2||208
教えて下さい

ikiki10/5 19:46:342204cfCsapXuMvIyk||405
俺のホームのものを
査定する・・?
説明へただから・・10まんGで買います。w

ブライス10/5 19:52:22032cf/Rl3k5MD4N2||640
あの…この売るペットは代理なので…。
代)オークして下さい。 一番高いほうに売ります。
  ikikiさんとまきぼうさんヨロシク

ブライス10/5 19:58:462032cf/Rl3k5MD4N2||177
これから勘違いされないように「代)」とかきます。
代)10万G〜です。 どうぞ

ikiki10/5 20:0:362204cfCsapXuMvIyk||658
10万G

ブライス10/5 20:4:192032cf/Rl3k5MD4N2||185
代)まきぼうさんもう無理ですか?
無理でしたらikikiさんが落札しますが…。
返事して〜
返事しなかったらikikiさんに予約してかってモライマス。

ブライス10/5 20:4:542032cf/Rl3k5MD4N2||204
代)@一分待ちます。
こなかったら↑の通りです

ブライス10/5 20:6:482032cf/Rl3k5MD4N2||788
しゅうりょ〜う
ikikiさんいまから予約します。
なるべく早く引き取りに来てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX