戻る
91528微妙なモノ(´▽`A)いもころ10/5 19:36:26122cf8Fp0I0rmmk2
どうも扱いそうにない、私にとっては微妙なアイテム達でございます(´▽`A;)

福袋(2006)・・・16666G

八赴鏡・・・77777G

降臨の腕輪・・・22222G(在庫2)

にゃんこパフェ・・・33333G

わんふど・・・5555G(在庫2)

骨付き肉・・・188888G


一箇所誤字があるのは秘密(´д`;)
ご希望のものがありましたら、レスをお願いします。m(_ _)m

urutoram10/5 19:39:21242cfDTeYLEx6Ztw||470
こんばんはm(_)m
降臨の腕輪2個で3万5000Gではダメですか?

招き猫10/5 19:39:222102cfQ5c9BBuCcjg||380
こんばんは。
にゃんこパフェを買いたいです^^

いもころ10/5 19:39:386122cf8Fp0I0rmmk2||591
追加

冒険ズボン(青)・・・111111G

いもころ10/5 19:42:96122cf8Fp0I0rmmk2||110
っと、レスありがとうございます。

>urutoramさん
こんばんわ。
そのお値段でokでございますー。東町のほうに予約してお出ししておきますね^^

>招き猫さん
こんばんわ。
同じく東町のほうに予約してお出ししておきます☆

urutoram10/5 19:42:481242cfDTeYLEx6Ztw||633
わかりました^^
引き取りは明日でもいいでしょうか?

いもころ10/5 19:46:306122cf8Fp0I0rmmk2||971
>urutoramさん
はい、いつでも構いません。
お忘れにならぬようお願いしますね☆

ikiki10/5 19:49:142204cfCsapXuMvIyk||892
こんばんわw
骨付き肉値下げできませんか?

ikiki10/5 19:50:52204cfCsapXuMvIyk||127
後、ホーム査定お願いします。

いもころ10/5 19:51:516122cf8Fp0I0rmmk2||858
ikikiさん、こんばんわ。
この前はありがとうございました。

骨付き肉ですが、精一杯下げても15万(税込)でしょうかね^^;
それ以上は値下げできません。m(_ _)m

ikiki10/5 19:53:72204cfCsapXuMvIyk||717
こちらこそこの前はありがとうございましたw
ホーム査定お願いしますw

ちゅっぱ10/5 19:54:262201cf8lVkdrCuSgE||58
福袋ちょっと興味があるので買いたいですー( ・ω・)∩

骨付き肉も購入したいですーw

ikkiさんと交渉決裂したら(ぇw
お願いしますー(人・㉨・)♡

招き猫10/5 19:54:272102cfQ5c9BBuCcjg||86
引き取らせていただきました。
ありがとうございましたm(uu)m

「にゃんこパフェ」と「パフェ」は
見た目が微妙に違うのですね^^

黒猫娘10/5 19:55:122181cfW8tv8S80CeE||112
骨付き肉交渉決裂したら購入希望です〜

いもころ10/5 19:55:466122cf8Fp0I0rmmk2||798
>ikikiさん
homeは城下町のみで宜しかったでしょうか?

黒猫娘10/5 19:56:82181cfW8tv8S80CeE||737
遅かったようで・・・スレ汚し失礼しました。
また機会があったらその時お願いしますm( _ _)m

ikiki10/5 19:57:32204cfCsapXuMvIyk||772
はいw

いもころ10/5 19:58:146122cf8Fp0I0rmmk2||406
ちゅっぱさん、黒猫娘さん、こんばんわ。
レスありがとうございます。m(_ _)m

>招き猫さん
ご購入の確認を致しました。ありがとうございました^^
見た目が違うということは私も知りませんでした(汗
まぁ、違いがないと寂しいですものね。

また機会がありましたら、そのときは宜しくお願いしますね☆

いもころ10/5 19:59:356122cf8Fp0I0rmmk2||786
>ikikiさん
申し訳ありませんが、相場に合うような欲しいものはございませんでした^^;

ikiki10/5 20:0:172204cfCsapXuMvIyk||95
なら、15万でお願いしますw

いもころ10/5 20:2:316122cf8Fp0I0rmmk2||385
すっかり見落としておりました(汗
>ちゅっぱさん
とりあえず、福袋だけ予約致しました。いつでも引き取りに来て下さいませ。

>黒猫娘さん
また機会がありましたら、そのときは宜しくお願いしますね☆

ちゅっぱ10/5 20:5:32201cf8lVkdrCuSgE||566
ありがとうございますー♡

ひきとりもう少し後になりそうですすみません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
肉はこっそり狙っておりますので・・・|∀・)ニヤ

いもころ10/5 20:6:136122cf8Fp0I0rmmk2||631
>ikikiさん
了解しました。
東町に予約してお出ししましたので、いつでも引き取りに来て下さいませ☆

>ちゅっぱさん
骨付き肉は売り切れてしまいました。申し訳ありません。m(_ _)m

ちゅっぱ10/5 20:7:312201cf8lVkdrCuSgE||614
わかりましたw
また後ほど引き取りに参ります( ・ω・)∩
どうもありがとうございました(人・㉨・)♡

ikiki10/5 20:8:342204cfCsapXuMvIyk||634
俺も塔降りたらとりにいきます。
ありがとうございましたw

urutoram10/5 20:10:591242cfDTeYLEx6Ztw||338
ありがとうございました^^

いもころ10/5 20:13:136122cf8Fp0I0rmmk2||210
>urutoramさん
ご購入の確認を致しました。
ありがとうおざいました☆

>ちゅっぱさん、ikikiさん
お急ぎにならなくても結構ですので、時間のあるときにでも取りに来て下さいませ☆

いもころ10/5 20:15:136122cf8Fp0I0rmmk2||699
八赴鏡・・・77777G

わんふど・・・5555G(在庫2)

冒険ズボン(青)・・・111111G


残りは上記のものです。宜しくお願いしますー。m(_ _)m

いもころ10/5 21:50:36122cf8Fp0I0rmmk2||169
>ikikiさん
ご購入ありがとうございました。
また機会がありましたら、そのときは宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX