戻る
91547キャッシュ物、洞窟レア等まきぼう10/5 22:51:372182cfOpRtuZM.n5o
〜アイテム編〜
・ポップブーツ(黄) 1万
・モデルシャツ(赤) 6万
・デザートシャツ(青) 25万
・ライトシールド 350万
・バーバリアンアーマー 350万

〜回復ペット編〜
・アマルティア(在庫2) 30万
・夏ぽよドリンクB 25万
・夏ぽよドリンクR 25万

価格は税込みです。
別ソフトで別作業してるため、
お返事が遅れることもあります。
よろしくお願いします。m(-_-)m

まきぼう10/5 22:57:332182cfOpRtuZM.n5o||295
査定あります。
お気軽にお申しつけ下さいませ☆

ヤンガス10/5 22:58:381251cfX.3JQYmufbQ||361
こんばんは^^
ポップブーツ(黄)購入希望です。

まきぼう10/5 23:1:202182cfOpRtuZM.n5o||226
ヤンガスさま、ありがとうございます♪
城下にご用意しましたので、
いつでもお寄りくださいませ(^ ^

ヤンガス10/5 23:4:541251cfX.3JQYmufbQ||901
引き取らせていただきました^^
有難う御座います

まきぼう10/5 23:6:42182cfOpRtuZM.n5o||807
こちらこそ、ありがとうございました(#^▽^#)

ひろみん10/5 23:12:92184cfAtZHSXnT8l6||879
こんばんは^^
バーバリアンアーマー購入希望です。
お願いします。

まきぼう10/5 23:13:482182cfOpRtuZM.n5o||325
どもども、こんばんわです♪
全額、現金支払いでよろしいですか?

まきぼう10/5 23:23:172182cfOpRtuZM.n5o||146
・・・あ、あれ? ひろみんさま、
落ちてしまわれたのかな?

表現わかりづらかったら、ごめんなさい。
査定品まったく使わず、Gのみのお支払いで、
だいじょぶですか?

ひろみん10/5 23:23:382184cfAtZHSXnT8l6||774
ワンちゃん混ぜたほうがよろしければ、
犬2×4+200万Gでどうでしょうか^^
無理ならG払いでお願いします^^

本日後輩のパソコンからやっておりまして大変落ちやすく対応が遅いです^^;
すみません。

死忍10/5 23:25:52101cf133izbqSf0.||42
こんばんわぁ^^・モデルシャツ(赤) 6万購入希望なのと買いたいで募集していた親衛隊の勲章というものを所持しておりますが現在でも必要なのでしょうか?
そうだとしたら城下のホームに出させていただきますw

まきぼう10/5 23:27:532182cfOpRtuZM.n5o||184
わんこ混じりでも、Gのみでも、どちらでもかまいません♪
ひろみんさまがラクなお支払いを選んでください(^ ^

ちなみに犬2は35万で査定してますので、
わんこ4匹ご利用の場合、
犬2×4+210万G、になります。

今日は、落ちやすい日なのですね( ̄∀ ̄)
うちはまったく急いでないので、
どうか焦らず、ごゆっくりどうぞ♪

ひろみん10/5 23:30:132184cfAtZHSXnT8l6||165
わんこ混じり(響きがいい^^)でお願いします。
チャピコロ×2、ジョン八×2でいいですか?

まきぼう10/5 23:30:542182cfOpRtuZM.n5o||289
死忍さま、こんばんわぁ(#^▽^#)
モデシャツ、これから城下に支度させていただきます。
親衛隊、今でもぜひぜひ欲しいです!
ぜひ売ってくださいっ(≧▽≦)

えーと、親衛隊は3万を希望してます。
モデシャツと交換していただけるなら、

まきぼう)モデシャツを6万でHOMEに出す
死忍さま)親衛隊を3万でHOMEに出す

なんてのは、いかがでしょか?
税金対策になるかと(^ ^;

まきぼう10/5 23:31:442182cfOpRtuZM.n5o||990
ひろみんさま、
ではでは、わんこ混じりでお願いしま〜す♪
各2匹ずつで、よろしくです(≧▽≦)

まきぼう10/5 23:32:472182cfOpRtuZM.n5o||510
死忍さま、ごめんなさい、おもいっきり、
まちがえました!

まきぼう)モデシャツを3万でHOMEに出す
死忍さま)親衛隊を〇万でHOMEに出す

でした。税金対策で・・・_ | ̄|○|||||

死忍10/5 23:34:302101cf133izbqSf0.||756
了解しました^^ではそれで出させていただきます^^;と言いたい所ですが今本当に眠いので明日にでも出させていただきますね^^;すみませんm(__)m

まきぼう10/5 23:37:272182cfOpRtuZM.n5o||211
ひろみんさま、こちらは城下2518にご用意できました。
いつでもいらしてくださいませ(#^▽^#)

死忍さま、そんな眠いところをわざわざ、
カキコにいらしてくださったのですね。
ありがとです(T^T)
こちらは城下にご用意しました。
明日にでも親衛隊、出しておいてくださいませ。
よろしくおねがいしますっ(≧▽≦)

ひろみん10/5 23:39:232184cfAtZHSXnT8l6||406
西に準備します^^
少々(かなりかも^^;)お待ちくださいませ。動けPC!

まきぼう10/5 23:41:332182cfOpRtuZM.n5o||685
ひろみんさま、もうしわけない・・・。
HOME出しは明日でもかまいませんよ、
信頼してますから(*ノωノ)

ひろみん10/5 23:52:202209cfzbvh0KTDolI||823
んー申し訳ないです^^;
信用問題ですが、犬2×5にしていただいてかまわないんで、10月9日まで待っていただけないでしょうか?
やはり性能的にキャッシュのポップアップ画面がきついらしく、キャッシュが使えません。やはり無理がありました^^;無理なら潔くあきらめます><
お願いします。

まきぼう10/5 23:55:262182cfOpRtuZM.n5o||790
9日というと、あと4日ですね。
かまいませんよぉ、
いつも高額のお取引していただいてますもの。
犬4匹、お待ちしてまーす(^ ^

アーマーのほうはご用意済みなので、
いつでもお引き取りくださいね( ̄∀ ̄)

ひろみん10/6 0:0:112209cfzbvh0KTDolI||920
本当にすみません><おっ1匹買えた^^
4日の間に準備できたら総合か、このスレに書きこします。
大変ご迷惑をおかけしております^^;

まきぼう10/6 0:2:422182cfOpRtuZM.n5o||144
あ、総合は見てないことが多いので、
連絡は城下にお手紙でもいいですか?
わがままゆって、ごめんなさい><

ひろみん10/6 0:18:372209cfzbvh0KTDolI||515
準備できました^^

まきぼう10/6 0:23:432182cfOpRtuZM.n5o||108
引き取りました・・・。

すごいです。
こんなに時間がかかっても、がんばって、
責任を果たそうとするお方なのですね。
もうしわけない。ありがたい。

わんこたち、大切にさせていただきます。
どうかアーマー、城下からお持ちくださいね(^ ^

まきぼう10/6 0:30:62182cfOpRtuZM.n5o||811
ひろみんさま、お引き取りを確認しました。
ありがとうございます♪

ではでは。
ヤンガスさま、死忍さまに感謝して。
ひろみんさまに驚嘆して。
クリックしてくださっ方々にお礼を言いつつ、
スレを完了いたします。

ぽちっとな〜☆

ひろみん10/6 5:58:112221cfZ1QtDY/fbP.||992
引き取りました^^
ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX