戻る
91596ヘイパークロス-謎メモ大量募集ヘイパー10/6 21:26:392181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆ラブキャンディ
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆スリーモンキー  ☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★アイスヒュドラ
☆闇竜の弓     ☆天使赤・緑
★変身コンパクト黄 ★乙姫の聖羽衣上
☆アドニス     ☆デビルブーツA
★ハイドランジア  ★信仰の剣
☆アカサのローブ  ☆烈風胴着∞下
★葵翁の浴衣・下駄 ★ヴァルカンの兜
☆きのこだらけ

ヘイパー10/6 21:26:452181cfxAM6NZORXCA||28
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー10/6 21:26:482181cfxAM6NZORXCA||893
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士70万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)26万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグ・黒真珠の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ヘイパー10/6 21:27:132181cfxAM6NZORXCA||860
謎メモ一枚5千Gにて、募集できるだけ募集します
売ってくださる方はレスをお願いします

ラフィア10/6 21:33:226121cfgJmXqWPGg56||405
こりゃー自分のLv上げなんてしてる場合じゃなさそうだ。
風塔行かなければならぬー。

ヘイパー10/6 21:33:472181cfxAM6NZORXCA||169
Σ( ̄□ ̄)!
いやいや、そこまでしてくださらなくても^^;

ラフィア10/6 21:35:256121cfgJmXqWPGg56||476
アイテムをある方から借りたので、報酬金稼ぎもせねばならぬのですよ^^

ヘイパー10/6 21:35:562181cfxAM6NZORXCA||262
あー・・・まぁ、それならば^^;
お願いします?

ラフィア10/6 21:38:316121cfgJmXqWPGg56||471
取れるかどうか微妙なとこですけどねー(^^;
クリス指輪も800EXPあるんで、白虎狩りでメモも狙います。

ヘイパー10/6 21:39:262181cfxAM6NZORXCA||489
弓使いなのに素晴らしい能力で(ぇ
頑張ってくださいw

まきぼう10/6 21:47:532182cfOpRtuZM.n5o||650
転生おめでとう、と横レスったりする♪
とりあえずぎりぎり、なんちゃってギャンがやれるHPが残ったねぇ(^ ^

ラフィア10/6 21:48:326121cfgJmXqWPGg56||206
優秀な防具と武器がありますから。
「弓使いだから」この能力なのかもしれませんぜ。

因みにメモ1個ドロップです。

しのりん10/6 21:49:312201cfT6WMCdN12gI||28
こんばんわ^^
ラブキャンディはどこへ取りに伺えば宜しいでしょうか?
下の方のスレにお返事させて頂いたのですが遅かったでしょうか?^^;

水月10/6 21:49:382221cfFx9Q97zOhHU||398
壁|−*)チラ まきぼうしゃん装備素敵ですわん
てんちょ、お邪魔ごめんなさい(、、*)
ではでは。

ヘイパー10/6 21:50:572181cfxAM6NZORXCA||506
まきぼうさん>いぇーいありがとさんです♪
いやー・・・エクセルでシミュレーションしたら、結構能力伸びることが判明し、かるーい気持ちで転生(ぇ
思った以上に能力残ってよかったですー
でも、また覇者道ですけどね?(ぇ

ラフィアさん>いやいやー、弓使いでその能力はいいですやん?二連射強力です

DOWN10/6 21:52:131241cfz9GQhauO2oM||668
こんばんは^^ 
面白そうな%になっているのでお手伝いさせて頂きます^^
西町367番地に2つですけどご用意させて頂きましたm(__)m

ヘイパー10/6 21:53:342181cfxAM6NZORXCA||446
しのりん様>おっとと、今確認しましたですー^^;
ではでは、12万でお出ししますね^^
ありがとうございます〜

水月さん>お邪魔だなんてw
いくらでもーww

ラフィア10/6 21:53:346121cfgJmXqWPGg56||676
とりあえず2つ目落ちてきましたー。
レックス強いっす。逝くかと思ったですわ^^

笑い事じゃねぇよ、俺orz

虹孔雀10/6 21:54:96040cfu.aPdNnp2UI||185
ポイ
と一個ですが投げさせていただきました
私もちょこっとだけとりに逝ってみようと思います

ヘイパー10/6 21:54:102181cfxAM6NZORXCA||107
DOWN様>おはようございますのありがとうございます^^
%の限界に挑む感じで(ぇ

しのりん10/6 21:55:332201cfT6WMCdN12gI||353
ありがとうございます^^
どちらのHOMEでしょうか?
西町でいいのでしょうか?

まきぼう10/6 21:55:332182cfOpRtuZM.n5o||172
いつか水月さんと、おそろいで、
ツーショット掲示板に載りたいです( ´艸`)

てんちょ、いーかげん花畑でいいから戦闘してきてわ?
その経験値481250%ちうのは何なんすかいっ(^ ^;

虹孔雀10/6 21:55:426040cfu.aPdNnp2UI||477
あら^^
Gが投げられている
逃げるつもりでいたのですが^^
ありがとうございます♪

ヘイパー10/6 21:56:72181cfxAM6NZORXCA||631
ラフィアさん>いくら新撰組だからって死んだらダメですぜ^^;
気をつけて気をつけてー

虹孔雀様>はい、ありがとうございますー^^
これでまた一歩前進です

ラフィア10/6 21:56:566121cfgJmXqWPGg56||107
3つ目ー。

まきぼうさんのペットの画像がおかしな事になってると思うのは俺だけですか?

ラフィア10/6 21:57:166121cfgJmXqWPGg56||456
っと、再度見たら戻ってたorz

ヘイパー10/6 21:58:352181cfxAM6NZORXCA||177
しのりん様>ええ、西町ですねー^^
只今お出ししましたー

まきぼうさん>あぁ、うん。大量の謎メモの成果です(笑
経験値100万%とか目指したいですね(笑々

虹孔雀様>まぁまぁ
5千Gぐらいお受け取りくださいな〜

虹孔雀10/6 21:59:226040cfu.aPdNnp2UI||690
ありがとうございます〜^^
今日はそろそろ落ちますので明日には10枚にして返しますよ〜♪

まきぼう10/6 21:59:292182cfOpRtuZM.n5o||265
ラフィアさん、
あたしがおかしいのは頭と性格だけです。
ペットは無事なのよ〜〜〜 ( ̄∀ ̄)

ヘイパー10/6 21:59:472181cfxAM6NZORXCA||421
いやいやー
そしたら素直に5万G受け取ってくださいヽ( ´ー`)ノ
では、お休みです

ラフィア10/6 22:1:46121cfgJmXqWPGg56||597
ペットとペットを区切る線が、風の古代王に掛かってたんですがねぇ。
本当に目おかしくなったのかも、俺orz

ヘイパー10/6 22:1:352181cfxAM6NZORXCA||874
あー、たまにそういうこともありますよ。

ラフィア10/6 22:3:576121cfgJmXqWPGg56||721
そーなのですか。俺の目も完全に狂ったのかと思いました。

白虎出現回数:5回
紋章ドロップ数:5個

はぁ。

ヘイパー10/6 22:4:292181cfxAM6NZORXCA||271
それが普通ですてw
俺なんて全然取れませんわ

しのりん10/6 22:5:112201cfT6WMCdN12gI||906
購入させて頂きました。
ありがとうございました^^

ヘイパー10/6 22:6:312181cfxAM6NZORXCA||692
はい、ありがとうございました^^

ラフィア10/6 22:9:16121cfgJmXqWPGg56||408
白虎出現回数:8回
紋章ドロップ数:7回
ニヨルドの脚鎧:1回 orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

前はクリスも何個か拾えたのになぁ。

ヘイパー10/6 22:10:402181cfxAM6NZORXCA||480
おっとと^^;
ちょっと落ちですー^^;

謎メモ売ってくださる方は、レスをください^^

ラフィア10/6 22:11:206121cfgJmXqWPGg56||295
落ちてる間に何個GET出来るかなぁ。
白虎10匹目も見事紋章。出現率は上がってるけどなぁ。

水月10/6 22:12:132221cfFx9Q97zOhHU||211
壁|−*)うちも、まきぼうしゃんとツーショット撮りたいです。
桃色づくしでb

ラフィア10/6 22:13:26121cfgJmXqWPGg56||422
やっとクリス1個ドロップですわぃ。

裕之10/6 22:14:266146cfYGf/KCYj/UU||982
こんばんわー 転生おめでとう御座います〜
%がヤバイ事になってますな^^;

100万%頑張ってくださいね〜

謎のメモを取りに行くことすら出来なくて、協力すら出来ない俺がする横レスでした。すいませんm(__)m

水月10/6 22:18:372221cfFx9Q97zOhHU||459
壁|−*)マーケット見張り役を担いました。雑談OKだそうです(ぇ

ラフィア10/6 22:26:356121cfgJmXqWPGg56||814
ふぅ、飽きたので帰還してきました(蹴

謎メモ:5個
クリス指輪:1個

でした。とりあえず投げておきますー。

レレレノオジサン10/6 22:29:492181cfkLngcykAtZY||121
こんばんわ〜
ぴよ戦士Lv60の買取おねがいします。
%がすごいことになってますね^^;

水月10/6 22:30:22221cfFx9Q97zOhHU||344
壁|−*)お帰りなさいませー。お疲れ様でした。
てんちょからG投げられないよう気をつけて下さい(ぇ

水月10/6 22:31:152221cfFx9Q97zOhHU||740
壁|−*)てんちょが11時頃に多分戻りますので、お待ち下さいませー。

ラフィア10/6 22:32:176121cfgJmXqWPGg56||138
セレーブな装備での忠告有難う御座いますー(*´∇`*)

水月10/6 22:33:452221cfFx9Q97zOhHU||938
壁|−*)フェリアステアお気に入りなのです。
女装とかいう突っ込みは無しでお願いします。

レレレノオジサン10/6 22:35:162181cfkLngcykAtZY||732
では、11頃また伺います^^

ラフィア10/6 22:37:216121cfgJmXqWPGg56||944
僕のお気に入りは深紅の服です(ぁ
何というか血だらけなのはスルーでお願いします(蹴

水月10/6 22:39:452221cfFx9Q97zOhHU||420
壁|−*)痛いのは嫌いじゃないので大丈夫ですb
血装備フルなのが素晴らしいです。ほとんど取引見ませんものー

水月10/6 22:40:582221cfFx9Q97zOhHU||547
壁|−*)レレレノオジサンさん、お待ちしております〜。

ラフィア10/6 22:45:306121cfgJmXqWPGg56||578
唯一見た目重視で集めたのが

・血装備セット
・太郎君だの次郎君だの。手がいっぱいセット

の2つです。何してんだ、俺は。

水月10/6 22:47:92221cfFx9Q97zOhHU||141
壁|−*)怖い物シリーズがお好きな様ですね。
是非女装してみませんか(ぇ

ラフィア10/6 22:48:536121cfgJmXqWPGg56||976
グラフィックのすんばらすぃー女性物は値段が張るのです(ぁ

水月10/6 22:50:132221cfFx9Q97zOhHU||186
壁|−*)大丈夫です。てんちょが沢山持ってますわ(ぇ

ラフィア10/6 22:53:396121cfgJmXqWPGg56||693
そうでした(何

祭りで拾ったアイテムでたまたま女装することはあるのですがねぇ。

水月10/6 22:58:172221cfFx9Q97zOhHU||616
壁|−*)てんちょのコスコレクションは素晴らしいです。
いつ見ても素敵ですねー。

む、祭り・・もうすぐハロウィンが始まる気配が・・。

ラフィア10/6 23:1:146121cfgJmXqWPGg56||539
また門兵チャンクラスが出てきたら流石に萎えますわぃorz

去年は強すぎですよ、ホント。

ラフィア10/6 23:4:546121cfgJmXqWPGg56||346
謎メモ、HOMEにあったので1個追加投げー。

水月10/6 23:5:162221cfFx9Q97zOhHU||927
壁|−*)私は遭ってないですが、大した経験値でもないのに強かったようですね。
年々祭りが厳しくなっていきますー。レベル低いのにきっついです。

ラフィア10/6 23:8:346121cfgJmXqWPGg56||780
先制で必殺1084とか喰らって即死しました。ダメージもきっかし覚えてます。
弐式より強く、出現率も高い感じがしましたね。
攻撃に対する耐性もあった感じがしましたし。

門兵カボンも、門兵チャン以下ではありましたが相当強かったですし。

水月10/6 23:11:502221cfFx9Q97zOhHU||904
壁|−*)Σ 弐式より強いって・・怖いですな・・。
未だに弐式を倒すのは困難だというのに、そんな敵が出てきたら祭り楽しめませぬー。弱すぎも嫌ですが、強すぎも困るものです。
今年のハロウィンはどうなりますかな・・ハロウィンまでに100レベにはなりたいですー。

巫女10/6 23:13:152181cfdjfHUst/1J.||883
おろ。。。転生したのね。

水月10/6 23:14:52221cfFx9Q97zOhHU||652
壁|−*)巫女さんこんばんはですー。
てんちょ、勢いに乗って転生されました。

ラフィア10/6 23:17:156121cfgJmXqWPGg56||968
こんばんはー。

通過点に居るので、大変ですよ。
通れない。出現しないことを祈るって(^^;
ハロウィンのボスキャラは、プリ最上階並みの強さだったっぽいですし。

巫女10/6 23:19:162181cfdjfHUst/1J.||994
こんばんは。
門兵チャンには泣かされた記憶が。結局通れなかったなぁ・・・

水月10/6 23:20:02221cfFx9Q97zOhHU||269
壁|−*)Σ ・・・ハロウィン祭り、そこまで難易度高かったとは・・。
去年はほとんど不参加だったので、そういった情報はさっぱりなのです。
今から怖くなってきましたわー・・・。

巫女10/6 23:23:222181cfdjfHUst/1J.||248
死ぬ気で突撃すれば・・・死にます。突っ切る気でで突撃すれば・・・死にます(何
モンスターが、かわいいので期待します。(かわいいのは2年前のモンスのみ)

水月10/6 23:27:402221cfFx9Q97zOhHU||691
壁|−*)Σ どの道死あるのみですか(笑
今年も出れば、臆病もんの私には進めなさそうです・・・。
ハロウィンは可愛いペットが期待されるのが多いですねー。
魔女シリーズ、増えたら嬉しいなと思いつつ・・・。

んーむ、てんちょ、帰ってこないかも知れません。

巫女10/6 23:29:132181cfdjfHUst/1J.||681
呪いのカボチャ カボチャ男 おばけピアノ 骨おとこ うごく冷蔵庫 クッキーボックス ダンシングくま こどもドラキュラ・・・はかわいいのかなぁ。

っと、そろそろ落ちますね。
|彡キラン☆。・゚・

水月10/6 23:30:592221cfFx9Q97zOhHU||191
壁|−*)うごく冷蔵庫なんて初めて聞きました。
んー・・参加してないと知らないペットが多いですな・・。

お疲れ様です〜。

ラフィア10/6 23:31:226121cfgJmXqWPGg56||664
呪いのかぼちゃ、うごく冷蔵庫・・・見たこと無いです。
今年はどんなのでるのかなぁ〜。

っと、僕も落ちますー><

レレレノオジサン10/6 23:31:382181cfkLngcykAtZY||11
売り手が見つかったので今回は、いいです^^;
いつもありがとうございます

水月10/6 23:33:282221cfFx9Q97zOhHU||877
壁|−*)お疲れ様です〜。

レレレノオジサンさん、また宜しくお願いしますーとてんちょの代わりに^^;

・・・てんちょ、雑談パレードでごめんなさいです(、、;)

ヘイパー10/6 23:34:522181cfxAM6NZORXCA||461
いやはー、やっとこさかえって来ました^^;
戦士の査定は、もう宜しいようで
ラフィアさんには、当然のようにG投げておきましたヽ( ´ー`)ノ

水月さんありがとうです^^

水月10/6 23:35:502221cfFx9Q97zOhHU||70
壁|*−−)てんちょー!!お帰りなさいです!
荒らしまくってごめんなさいー;

ヘイパー10/6 23:36:562181cfxAM6NZORXCA||444
いえいえw
楽しいではないですかw

水月10/6 23:39:452221cfFx9Q97zOhHU||70
そろそろ顔出します(ぇ
密かにお話してみたかった方々と喋れて楽しかったです(*ノノ)
人様のスレにも関わらずー・・・orz
お詫びにメモメモもっと投げましょうか(ぇ

ヘイパー10/6 23:41:252181cfxAM6NZORXCA||314
いやいやー、店番?をお願いしたのは自分ですし〜
謎メモは、その都度買い取りたいですがヽ( ´ー`)ノ

水月10/6 23:44:292221cfFx9Q97zOhHU||369
店番になっていませんでした(笑
謎メモ、折を見てまた投げておきますー
有難く頂いてくれると仰いましたものー(*´艸`)

ではでは、移動しますです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX