戻る
91649◆たあいの無い十五夜祭りもの◆ユーリィン10/7 14:54:402211cfC5IgG/zNQn2
いまさら感がまとわりつくように漂う十五夜祭りものを売ります(´ω`;)

◆ルール◆
・値下げ・転売×
・キャンセル・プレゼント○
・3日以内にお引取り下さい
ルールをお守り頂けなかった場合は、今後のお取引はご遠慮させて頂きますm(__)m

ユーリィン10/7 14:59:112211cfC5IgG/zNQn2||134
◆100G◆
おやじのネクタイ
おやじの腹巻(2)
おやじ専用お猪口(2)
ススキV

◆300G◆
お団子娘(上)V
おさがり宇宙服上V
うさお使いかばんV
うさタンクトップV
ラビットソードV
うさぎの髪飾りV

ユーリィン10/7 15:2:102211cfC5IgG/zNQn2||261
◆500G◆
ススキ星人捕獲V
マイティメイル
マイティヘルム

◆その他◆
うさミニスカ服青V 1200G
うさズボン下青V 600G
うさ王冠V 2000G
うさミニスカ服桃V 1200G

かっこ内は在庫です(´▽`)よろしくお願いいたします〜m(__)m

ユーリィン10/7 16:15:192211cfC5IgG/zNQn2||835
100G〜300Gで売っているものを無料配布に切り替えます(´▽`)ルールはそのままで

欲しい方は城下町でお待ちしております

なぉなぉ10/7 17:6:232191cfRdKPD9HtUyM||296
こんにちゎ^^
お団子娘(上)IIIをいただけますか??

とも子10/7 17:12:492021cfRrtUVMWGsPY||297
うさぎの髪飾りVが欲しいです。

ユーリィン10/7 17:25:262211cfC5IgG/zNQn2||125
なぉなぉさん、とも子さん
こんにちはー(´▽`)
アイテムお渡しいしました

とも子10/7 17:26:572021cfRrtUVMWGsPY||914
ありがとうございました^^

ゆみぞう10/7 17:42:262101cft8MTTnm5Cbo||363
こんにちわです^^
ススキ星人捕獲Vを購入希望です(シ_ _)シ

ゆみぞう10/7 17:43:512101cft8MTTnm5Cbo||545
とりあえず、Gを投げときますのね^^;

ゆみぞう10/7 17:45:382101cft8MTTnm5Cbo||666
なんか言葉遣いがおかしかったです^^;
これから晩御飯を作るのロムります(シ_ _)シ

ユーリィン10/7 18:20:372211cfC5IgG/zNQn2||673
ゆみぞうさん
こんばんは(´▽`)レスが遅くなりまして申し訳ありませんm(;__)m
入金確認いたしました(´▽`)
遅ればせながらススキ星人捕獲Vをお届けいたしましたのでご確認下さい(*^-^*)
ありがとうございました

ゆみぞう10/7 20:31:462101cft8MTTnm5Cbo||494
なんだかレスを読み返すと日本語が変なとこ
ばかり_| ̄|○
すみません(シ_ _)シ
確かにいただきました^^ありがとうございました。

ユーリィン10/7 21:1:562211cfC5IgG/zNQn2||560
ゆみぞうさん
お気になさらず〜(*^-^*)ノ

とりあえずこのスレは完了しまーす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX