戻る
91680今日もまたワンコ屋(´ー`)詩夜月10/7 19:21:502193cfve3P35dP35Q
チャピコロ 8体
ジョン八 7体

城下2494にてご用意します。
1体24万G。
お一人様1体まで。
昨日同スレにレス下さった方はご遠慮下さいませ。
交換、交渉、もしくは転売目的の方との取引はお断りします。

詩夜月10/7 19:23:02193cfve3P35dP35Q||364
↑ 犬の種類をご指定下さい。
無くなり次第、終了です。

マサトゥー10/7 19:23:472227cfcd7r8PuDElw||244
チャピコロ
買いたいです

詩夜月10/7 19:24:142193cfve3P35dP35Q||455
マサトゥーさん、こんばんは。
挨拶くらいして下さい。

マサトゥー10/7 19:25:42227cfcd7r8PuDElw||387
すみません
では改めてこんばんは

としっち10/7 19:25:181251cf2dL0wTtHXZI||438
ジョン八買いたいです

としっち10/7 19:25:421251cf2dL0wTtHXZI||730
こんばんわ。すいません。焦って挨拶も忘れてました

詩夜月10/7 19:25:572193cfve3P35dP35Q||356
マサトゥーさん、ご用意できました。

すみれ10/7 19:26:22204cfCaggeB/M9f2||727
こんばんわ。
チャピコロ1体売ってください。

詩夜月10/7 19:26:572193cfve3P35dP35Q||883
としっちさん、こんばんは。
ご用意できました。

みさパパ10/7 19:26:582111cfXxNKaI84wTw||451
こんばんは^^

チャピコロを一体御願いしたいのですが^^

マサトゥー10/7 19:27:162227cfcd7r8PuDElw||237
引き取りました
ありがとうございました

テンピストゥ10/7 19:27:182111cfWU0fTYs5cdA||671
こんばんは^^ジョン&平八希望です^^

詩夜月10/7 19:27:372193cfve3P35dP35Q||235
すみれさん、こんばんは^^
ご用意できました。

きこりん10/7 19:27:462102cfQoWushGpBbk||937
こんばんは。
チャッピーの方を1体購入したいです。

アルテマ10/7 19:28:482111cfWU0fTYs5cdA||166
こんばんは^^ジョン&平八購入したいです

水月10/7 19:28:592221cfFx9Q97zOhHU||570
こんばんは^^*
チャピコロ頂きたいです〜

neko10/7 19:29:122191cf4rt0n50Fg9A||33
こんばんは。
ジョン&平八を購入希望です。

詩夜月10/7 19:29:132193cfve3P35dP35Q||992
みさパパさん、こんばんは^^
ご用意できました♪

テンピストゥさん、こんばんは。
↑の本文を御読み下さいませm(_ _*)m


ひろみん10/7 19:29:322184cfQStkQEfL5Ng||977
こんばんは^^
ジョン&平八希望です^^

詩夜月10/7 19:30:102193cfve3P35dP35Q||90
きこりんさん、こんばんは^^
ご用意できました♪

アルテマさん、こんばんは。
↑の本文を御読み下さいませm(_ _*)m

テンピストゥ10/7 19:31:02111cfWU0fTYs5cdA||402
すみません。

よく読んでませんでした><。スレ汚し失礼しました

詩夜月10/7 19:31:142193cfve3P35dP35Q||295
水月さん、nekoさん、こんばんは^^
ご用意できました♪

ぱるピー10/7 19:31:352196cfjQEZn.nWHSA||660
こんばんは。
チャッピー&コロを買いたいです。

詩夜月10/7 19:32:272193cfve3P35dP35Q||432
ひろみんさん、こんばんは。
ご用意できました。

詩夜月10/7 19:33:192193cfve3P35dP35Q||353
ぱるピーさん、こんばんは^^
ご用意できました。

アルテマ10/7 19:33:202111cfWU0fTYs5cdA||716
自分もよく読んでいませんでした。
スレ汚しすいませんでした

水月10/7 19:33:272221cfFx9Q97zOhHU||925
購入させて頂きました^^*
安価にて譲って頂けて嬉しいです。
大事に育てますね(*ノノ)有難う御座いました♪

聖戦士10/7 19:33:375914cfM2u.Bpio1Oo||39
こんばんは^^先程はありがとうございました☆

育成用にジョン平1体お願い致しますm(__)m

きこりん10/7 19:34:242102cfQoWushGpBbk||208
購入させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _ m)ペコリ

詩夜月10/7 19:34:262193cfve3P35dP35Q||862
聖ちゃん、こばわん^^
先ほどはありがとうございました♪
ご用意できました。

neko10/7 19:34:502191cf4rt0n50Fg9A||380
購入させて頂きました。
いつも安値で感謝ですm(_ _*)m
どうもありがとうございました^^

詩夜月10/7 19:35:22193cfve3P35dP35Q||31
残り

チャピコロ 2体
ジョン八 4体

みさパパ10/7 19:35:292111cfXxNKaI84wTw||303
ありがとうございます^^

後ほど引き取らせていただきます

anan10/7 19:35:355985cfRvrAyaSnITc||41
こんばんは。
チャッピー&コロが残っていましたら、
1体お願いします。m(__)m

詩夜月10/7 19:36:262193cfve3P35dP35Q||131
ananさん、こんばんは^^
ご用意できました♪

ぱるピー10/7 19:36:402196cfjQEZn.nWHSA||522
引き取りました。ありがとうございました。

としっち10/7 19:39:81251cf2dL0wTtHXZI||717
引き取らせて頂きました
どうもありがとうございました

ひろみん10/7 19:39:232184cfQStkQEfL5Ng||601
引き取らせていただきました^^
大事に育てます。ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。

詩夜月10/7 19:40:52193cfve3P35dP35Q||837
皆様、お買い上げありがとうございます(*´▽`*)
いつも、お一人お一人にお礼が書けなくて申し訳ありません。

聖戦士10/7 19:40:245914cfM2u.Bpio1Oo||432
キャッシュが高騰していますので安く購入出来る事は幸せです(*^m^*)
いつも格安での提供有り難う御座いますm(__)m
後程引取らせて頂きますね♪(^人^)感謝です♪

詩夜月10/7 19:40:342193cfve3P35dP35Q||542
残り

チャピコロ 1体
ジョン八 4体

anan10/7 19:41:305985cfRvrAyaSnITc||713
早速、引き取らせていただきました。
何体か欲しかったので、本当にうれしいです。
ありがとうございました。

ジークムハン10/7 19:43:392101cf18WVV1NvWgM||877
こんばんは。
分割はできますか?
担保をあずけますので。

ikiki10/7 19:43:472204cfCsapXuMvIyk||766
こんばんわw
犬2一体づつお願いします。

ikiki10/7 19:44:362204cfCsapXuMvIyk||475
あ、すみません。
チャピコロでおねがいします。

詩夜月10/7 19:46:52193cfve3P35dP35Q||528
ジークムハンさん、こんばんは。
分割はできませんm(_ _*)m

ikikiさん、こんばんは。
↑本文をよくお読み下さい。


ジークムハン10/7 19:46:372101cf18WVV1NvWgM||612
そうですか。
ご無礼をお許し下さい。

詩夜月10/7 19:47:12193cfve3P35dP35Q||739
ikikiさん、ご用意できました。

詩夜月10/7 19:47:402193cfve3P35dP35Q||332
ジークムハンさん、ごめんなさい。
またの機会にお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ikiki10/7 19:47:592204cfCsapXuMvIyk||377
引き取りましたw
ありがとうございますw
またきかいがあればおねがいします。

詩夜月10/7 19:48:42193cfve3P35dP35Q||842
残り

ジョン八 4体のみ

爆睡マン10/7 19:49:341249cfBtAZU4R1DkE||813
こんばんは^^
まだ余ってますか?
あまりが御座いましたらチャピコロ一体購入希望です^^
なるべくチャピコロが良いのですがジョン八でも構いません。
宜しくお願いしますm(_ _)m

すみれ10/7 19:49:582204cfCaggeB/M9f2||947
こんばんわ、購入させていただきました。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

詩夜月10/7 19:51:152193cfve3P35dP35Q||989
爆睡マンさん、こんばんは^^
ご用意できました。

詩夜月10/7 19:52:122193cfve3P35dP35Q||600
皆様、お買い上げありがとうございます(*´ェ`*)
残り ジョン八 3体のみとなりました☆

爆睡マン10/7 19:54:151249cfBtAZU4R1DkE||380
ただいま引取らせて頂きました^^
こんなに安く購入出来、とても嬉しいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ))

つきしろ10/7 19:55:232111cfjPJnhgxZROE||992
こんばんは、
ジョン八を一体お願いできますか?
引取りが、月曜日になりそうなのですが、
それでも良かったらお願いします。

聖戦士10/7 19:56:55914cfM2u.Bpio1Oo||766
購入させて頂きました♪
ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

詩夜月10/7 19:57:02193cfve3P35dP35Q||802
つきしろさん、こんばんは^^
お忘れにならなければ結構ですよ。
ご用意はできております。

詩夜月10/7 19:57:242193cfve3P35dP35Q||792
聖ちゃん、どもありがとなの〜(w´Д`w)

詩夜月10/7 19:58:322193cfve3P35dP35Q||556
皆様、お買い上げありがとうございます♪
残り ジョン八 2体となりました☆

つきしろ10/7 19:59:72111cfjPJnhgxZROE||558
ありがとうございます♪
必ず、引き取りに伺わせていただきます

yana10/7 20:0:582191cfYHcn5WTMvIA||259
詩夜月様こんばんは^^
ジョン八を一体お願いしたいのですが
引取りが遅くなってしまいそうなのですがよろしいでしょうか?
よろしければ御願いします

詩夜月10/7 20:1:112193cfve3P35dP35Q||165
そろそろ店じまいします〜(w´ω`w)
お買い上げ下さった皆様ありがとうございました♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します☆

それでは完了です☆

詩夜月10/7 20:1:412193cfve3P35dP35Q||291
yanaさん、こんばんは^^
ギリギリ間に合ってます(笑
今からご用意しますね♪

詩夜月10/7 20:2:502193cfve3P35dP35Q||896
yanaさん、ご用意できました^^
引き取りは、お忘れにならなければ遅くなっても結構です。


yana10/7 20:2:592191cfYHcn5WTMvIA||614
詩夜月様
有難う御座いますm(_)m
できるだけ早く引き取れるようにします

詩夜月10/7 20:3:502193cfve3P35dP35Q||971
お引取りがお済みでない方もいらっしゃいますが、スレは完了させて頂きます(*´ェ`*)

ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX