戻る
91759ぴよ大魔法使い売りますサスケ10/8 16:20:212213cf5qnm24VBlws
ペットと交換もします

エクゼ10/8 16:21:202032cfl8UZygwV3jA||388
いくら位ならいいんですか?

サスケ10/8 16:22:52213cf5qnm24VBlws||500
ペットはいませんか

エクゼ10/8 16:23:182032cfl8UZygwV3jA||386
あまりいい物ありませんが・・・

サスケ10/8 16:23:562213cf5qnm24VBlws||666
Gではどのくらいありますか

エクゼ10/8 16:25:242032cfl8UZygwV3jA||983
多分、ムリと思いますが約10万Gです。
ムリですよね・・・・・

サスケ10/8 16:26:312213cf5qnm24VBlws||798
きついですすいません

エクゼ10/8 16:27:452032cfl8UZygwV3jA||209
えっと、サラムとかいりませんよね、
レベル低いですが・・・・

サスケ10/8 16:29:182213cf5qnm24VBlws||741
すいません持っています

サスケ10/8 16:29:422213cf5qnm24VBlws||279
Cはお持ちですか

エクゼ10/8 16:30:112032cfl8UZygwV3jA||671
すいません、無いです。

サスケ10/8 16:31:592213cf5qnm24VBlws||789
そうですか

エクゼ10/8 16:33:432032cfl8UZygwV3jA||112
何か欲しいものありますか、
もしかしたら持っているかもしれないので・・・・

サスケ10/8 16:35:492213cf5qnm24VBlws||651
王様の服ぐらいです

エクゼ10/8 16:37:232032cfl8UZygwV3jA||586
そうですか、ペットでは何かありませんか?

サスケ10/8 16:38:262213cf5qnm24VBlws||156
ペットではぴよ戦士などです

笈木孝則10/8 16:40:572021cf3A3hUkowoVE||737
サスケ様、久方ぶりです^^
あの後相場を調べたところ、最近の大魔法使いは、160万G前後で
取引されいるようです。
なので、エグゼ様との交渉が終わり次第、
取引させていただきたいです^^

エクゼ10/8 16:41:562032cfl8UZygwV3jA||925
ぴよ戦士ですか・・・・、
わかりました、すいませんではこの件からは
手をひかせてもらいます、すいません。

サスケ10/8 16:42:372213cf5qnm24VBlws||406
はいわかりました

サスケ10/8 16:43:572213cf5qnm24VBlws||621
次どうぞ

笈木孝則10/8 16:44:342021cf3A3hUkowoVE||288
ぇ、えっと状況的に交渉が終わったと見て、よろしいでしょうか?
終わっているようでしたら、交渉をお願いします。

サスケ10/8 16:45:482213cf5qnm24VBlws||78
いいですよなにと交換希望ですか

サスケ10/8 16:47:72213cf5qnm24VBlws||494
できればLvの高いぴよ戦士か犬4がいいです

笈木孝則10/8 16:47:122021cf3A3hUkowoVE||537
了解です^^
早速取引させていただきます。
先ほども言いましたように、大魔法使いの相場は160万G前後だそうです。
ですので、

此方ぴよ戦士LV26(150万G相当)+10万G

其方ぴよ大魔法使い

で、よろしいでしょうか?
ご決断をお願いします。

サスケ10/8 16:49:142213cf5qnm24VBlws||433
すいませんもうすこしLvの高いのはありませんか

笈木孝則10/8 16:50:312021cf3A3hUkowoVE||424
一応LV61がいますが、
さすがに魔法使いとは相場がちがうので、お出しできません^^;

サスケ10/8 16:50:342213cf5qnm24VBlws||515
いちよ犬4Lv60ぐらいとばくったもので

笈木孝則10/8 16:53:572021cf3A3hUkowoVE||223
↑にも書かせていただいているように、
さすがに60以上だとつりあいません^^;

サスケ10/8 16:54:192213cf5qnm24VBlws||203
すいませんいちよピぴよ大魔法使いのLv11です

サスケ10/8 16:57:12213cf5qnm24VBlws||740
すいませんが上にぴよ戦士Lv26とかいてありますが24のまちがいでは

笈木孝則10/8 16:57:72021cf3A3hUkowoVE||461
それは、把握しております^^;
いくら相場が160万Gでしても、100万G単位であげるならLV30はあげないと無理でしょう。
戦士LV60は、300万G前後なので、
魔法使いLV30+α
でつりあうぐらいなので^^;

笈木孝則10/8 16:57:502021cf3A3hUkowoVE||261
おっと失礼しました。
LV24です。

サスケ10/8 16:59:12213cf5qnm24VBlws||331
そうですか

サスケ10/8 17:1:92213cf5qnm24VBlws||933
すこしプラスできませんか

サスケ10/8 17:3:02213cf5qnm24VBlws||18
いますか

笈木孝則10/8 17:3:232021cf3A3hUkowoVE||152
+10万Gほどならなんとか^^;

サスケ10/8 17:5:362213cf5qnm24VBlws||532
そちらぴよ戦士+30万+税ではどうですか

サスケ10/8 17:7:52213cf5qnm24VBlws||966
すいませんやはりぴよ戦士のLvがすくないです

笈木孝則10/8 17:7:332021cf3A3hUkowoVE||61
えっと、なぜに30万G+税なのかわかりませんが、
ぴよ戦士+10万G+αでもよろしいですか?
αにはそれなりのものを出させていただきます。

笈木孝則10/8 17:8:272021cf3A3hUkowoVE||242
えっと、ちょくちょくキャンセルせずに、
きっぱりと決めていただけないでしょうか?
此方もかなり困るんで^^;

サスケ10/8 17:9:22213cf5qnm24VBlws||641
なんですかそれは

サスケ10/8 17:10:122213cf5qnm24VBlws||520
そうですかそうゆうならやめます

笈木孝則10/8 17:11:582021cf3A3hUkowoVE||341
いやですから、

そちらぴよ戦士+30万+税ではどうですか
と決めていたものを、
すいませんやはりぴよ戦士のLvがすくないです。
などと、条件を変えることを、
せずに、きっぱりと、条件を整えてください。
っと言う意味でございます。

サスケ10/8 17:14:122213cf5qnm24VBlws||97
いようするに交換するか引くかきめろといゆういみですよね

笈木孝則10/8 17:15:282021cf3A3hUkowoVE||562
チンタラ打っている間に、そのようなことを言われましたか(--;
では、はっきり言わせていただきましょう。
あなたがどう思っているか、私には、わかりません。
此方も、ちまちまねだって悪かったなと、思います。
ですが、あなたからそういうことを言われるなら仕方ないですね。
これからは、あなたとの交渉を控えさせていただきます。
大魔法使い売れるようにがんばってください^^
長々としたレス汚し申し訳ありませんでした。

サスケ10/8 17:16:212213cf5qnm24VBlws||962
そいゆういみなら今回はやねますよ

サスケ10/8 17:19:382213cf5qnm24VBlws||129
はいこちらもあなたみたいな人と交渉しないようにきおつけます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX