戻る
91818ぷち悪魔・ぷち悪魔LV310/9 7:47:422211cfTLNu0Ok7i.I
・ぷち悪魔(在庫5)/11G
・ぷち悪魔LV3(在庫5)11G


暗雲の塔に出現する子たちです。
こんな時間にしかも需要があるかさっぱりで
レスがあるか心配ですが大事にして下さる方にお売りしたいです。

転売目的の方はお断り致します。
いらっしゃらないかとおもいますが、1種につきお1様1匹までです。

お引取りは今日中にお願いします。

虹孔雀10/9 7:50:351251cfLjFOQS7IRAk||143
おはようございます♪
各1匹づつコレクション用に購入したいです♪

10/9 7:55:542211cfTLNu0Ok7i.I||555
虹孔雀さん、お早う御座います♪レス有難う御座います(礼)。
早速レス頂けて、嬉しいですv
グランデュール東町551番地にて予約させて頂きました。
お手隙の際にお引取りお願いします。

虹孔雀10/9 7:56:301251cfLjFOQS7IRAk||515
ありがとうございます♪
早速とりに行きます^^

虹孔雀10/9 7:58:151251cfLjFOQS7IRAk||140
引き取りましたw
いやぁ
かわいいですね^^
南ホームに入れておくのでお暇があれば見てください^^
ありがとうございました♪

10/9 8:0:512211cfTLNu0Ok7i.I||383
虹孔雀さん、お引取り有難う御座います(ぺこり)。
可愛いですよねv気に入って頂けたようで嬉しいです///
城下に戻った時に覗かせて頂きますね♪
こちらこそ有難う御座いました。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。

ヒエン10/9 8:15:46112cf96qwXyuQejs||127
おはようございます(^-^)/
一匹ずつ購入したいです。

10/9 8:19:82211cfTLNu0Ok7i.I||383
ぼけっとしてたらうっかりぴよ戦士LV62入れ替えちゃったorz
あわわ…。

ヒエンさん、お早う御座います♪レス有難う御座います(礼)。
グランデュール東町551番地にて予約させて頂きました。
お手隙の際にお引取りお願いします。

ヒエン10/9 8:20:76112cf96qwXyuQejs||723
ありがとうございます。
後で、引き取らせていただきます^^

10/9 8:43:542211cfTLNu0Ok7i.I||169
もう1匹ぴよ戦士入れ替えちゃったorz
寝てないって怖い〜;入れ替え要注意です(涙)。

ヒエンさん、お引取り有難う御座います。
可愛がってあげて下さいまし。

まさきよ10/9 8:55:315914cfg3voBu9V8vk||818
1匹ずつください

虹孔雀10/9 8:56:391251cfLjFOQS7IRAk||154
ヒョコっと見に来ました^^
オムツドマイです
といろいろ慰めの言葉を言おうとしたら…
なぜそこまで代えのオムツがあるの?という疑問に目覚めました^^;
ではノシ

10/9 9:3:82211cfTLNu0Ok7i.I||191
まさきよさん、レス有難う御座います。
グランデュール東町551番地にて予約させて頂きました。
お手隙の際にお引取りお願いします。

虹孔雀さん、有難う御座います。
発売してた当時に購入した分と、
今連れてるのは知り合いに頂いた子&お借りしてる子なのです〜。
逆に(?)犬は全然持ってません(苦笑)。

明都10/9 9:8:322191cfTBRPKGE0GIg||740
哀様、横レス失礼します。m(vv)m

 まさきよ様に転売目的の可能性がある事を報告させて頂きます。

 http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-138513.html

 現在のまさきよ様では到底入手出来ないアイテムを他の方に
売ろうとしているのを目撃しました。

 転売に利用されない事を願っております。

明都10/9 9:10:502191cfTBRPKGE0GIg||470
(追記)
 彼のHOMEには『獣使いLv100』が1000Gで販売されていました。
(こちらも、現在の彼が仲間に出来る様なペットではないですね。)

虹孔雀10/9 9:11:411251cfLjFOQS7IRAk||73
なるほどそのような不思議が(何
なるほどありがとうございました^^
では無駄レス失礼しました

10/9 9:11:452211cfTLNu0Ok7i.I||714
明都さん、横レスわざわざ有難う御座います。
う〜んとですね、ふにゃふにゃ〜と一応知ってました。
でも私自身が転売された訳ではないので。
私の子の転売が発覚した場合はこちらでも取引拒否を
させて頂くつもりです。

明都10/9 9:12:282191cfTBRPKGE0GIg||453
(訂正)
 『獣使いLv100』は『獣使いLv200』の間違いでした。m(vv)m

10/9 9:14:582211cfTLNu0Ok7i.I||539
虹孔雀さん、そうそう、そんな不思議があるんです(笑)。
でももうこれで入れ替えは出来ませんです。予備ないし。
宜しければうちの茶にいらっしゃませんか〜?
茶は人が多い方が楽しいですし☆

虹孔雀10/9 9:15:271251cfLjFOQS7IRAk||265
おぉ ぜひお願いしたいです^^

10/9 9:22:02211cfTLNu0Ok7i.I||2
虹孔雀さん、では後程町に戻り次第HOME茶の方にお名前を入れさせて頂きますね♪
これも何かの縁ですし、今後宜しくお願いします(礼)。

10/9 9:31:162211cfTLNu0Ok7i.I||200
虹孔雀さん、許可の方させて頂きました。
御暇な時にいらして下さいね。

ではこちらは完了致します。
皆様、有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX