戻る
91838ホームのもの売ります山葵10/9 11:40:231221cffh0FYGGr7xo
東町7番地のアイテム・ペットをお売りします。
とはいえ、あまりいいものはないかと思いますが・・・(;´▽`A``

購入希望の方は、希望額を添えてレスお願い致しますm(_ _*)m

山葵10/9 11:41:01221cffh0FYGGr7xo||765
なお、転売目的の方はご遠慮願います〜。

★キッド★10/9 11:44:522032cf4zk/96viA7A||728
おはようございます。
ケロッグナックルαβVセットで2000Gでどうですか?

★キッド★10/9 11:45:312032cf4zk/96viA7A||517
まちがえました
ゲロッグナックルαβVセットでした

山葵10/9 11:49:121221cffh0FYGGr7xo||4
>★キッド★様
おはようございます〜^^
そのお値段でOKですw
予約でお出し致しました(*_ _)

★キッド★10/9 11:50:162032cf4zk/96viA7A||409
引き取りました。
ありがとうございました。

山葵10/9 11:52:141221cffh0FYGGr7xo||41
>★キッド★様
こちらこそ、ありがとうございました^^

こうふgfdyx10/9 12:1:255917cfitV6mxaGlqc||715
こんにちわ^^w

謎のメモを2個12000Gでお願いできますでしょうか?

山葵10/9 12:5:191221cffh0FYGGr7xo||110
>こうふgfdyx様
こんにちは〜^-^
そのお値段で構いませんので、予約致しますねw

まきぼう10/9 12:9:212182cfOpRtuZM.n5o||799
こんにちわ♪
ニャンコス上桃IIIも、売り物でしょうか?
100万Gほどかなと見当をつけております。

もし査定アリなら、
・デザートシャツ(青)
・探検ズボン(青)
・冒険ズボン(緑)
・嵐魔の帽子
・真空の杖
・嵐竜の剣
査定してもらえると助かります(-人-)

山葵10/9 12:15:321221cffh0FYGGr7xo||603
>まきぼう様
こんにちは〜、お久しぶりです(*´∇`*)
勿論ニャンコス上桃Vも売り物ですw
が、100万Gまではいかない気がします;

出して頂けるのであれば、嵐魔の帽子が非常に欲しいのですが、
金額に開きが出ると思いますので、
此方からいかほどGをプラスすればよろしいでしょうか?

まきぼう10/9 12:20:72182cfOpRtuZM.n5o||597
ニャンコスは100万、嵐魔帽は150万、
くらいの相場かなーと思っていました。
もし50万プラスしていただけたら、
とても嬉しいですが、
いかがなもでしょか?

山葵10/9 12:24:511221cffh0FYGGr7xo||58
>まきぼう様
50万Gでよろしければ、喜んでプラスさせて頂きます〜>▽<
ニャンコス桃上Vは東7番地に予約しておきますね。

まきぼう10/9 12:30:42182cfOpRtuZM.n5o||138
帽子だけでもハートにヒットできて良かったです〜♪
氷魔や岩魔も持ってたんですが、
いつも着てらしてるのが嵐魔ですよね?
嵐のが好きだろなーと思って、
倉庫の奥から引っぱりだしてきたブツでした(^ ^

埃を払ってHOMEに出しましたんで、
ぜひ、かぶってくださいっ(#^▽^#)
城下2518です☆

山葵10/9 12:36:131221cffh0FYGGr7xo||578
いつも着てらしてるのが・・・って事は、いつも見られてた!?(笑)
こっちも負けずによくステを拝見させて頂いてますw

わざわざ倉庫の奥から引っ張り出して頂いて、ありがとうございました♪
嵐魔系は好きなんですけど、ドロップしてくれる所まで、
いまだにたどり着けないんですよね〜^^;
まきぼうさんの心遣いに感謝です〜(*- -)(*_ _)ペコリ
もう、穴があくまで被りまくらせて頂きますねッ!>▽<

ありがとうございました〜(*´∇`*)

山葵10/9 12:42:151221cffh0FYGGr7xo||226
そろそろ移動しますので、完了させて頂きます。
レスを頂いた★キッド★様、こうふgfdyx様、まきぼう様、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX