戻る
91897倉庫整理にて色々売ります^^千尋10/9 20:58:372201cfvvXuDih2wJA
クリックありがとうございますm(_ _)m
倉庫整理をかね、色々と売らせていただきます^^
キャッシュアイテム
★マッタリ点滴
★悪魔くんかぶりB
★体温計
★サブ体温計

まだレス禁止

千尋10/9 20:58:482201cfvvXuDih2wJA||533
過去お祭りアイテム
★うさお使いかばんV
★草団子αβ×2セット
★三色団子αβセット
★春ワンピ桃・檸檬・ジーンズスカート1セット
★リップスカートV
★ラビットレッグ・ヘルム・アーマー・ソード・サブセット(Vつき
★ホワイトブラウス
★花見ござ
★コアラヘッド
まだレス禁止

千尋10/9 20:59:02201cfvvXuDih2wJA||175
↑続き
★ガールパンツ(桃)V
★ノースリワンピ(赤)V
★アクアキャミV
★サブ黄トロピカルV
★白大判焼きαV
★みるく石鹸レッドV
★ボーダービキニ(上)V

まだレス禁止

千尋10/9 20:59:232201cfvvXuDih2wJA||99
通常アイテム
★太陽の杖
★CFカバンαβセット
★彷徨う羽根
★着物ドレス黒(スイマセン;お祭りアイテムです

お支払い方法
◎キャッシュ払い(ポーション5個つき*お祭りまで待ってくださる方は10個つき
◎G払い(ポーション3個つき*
◎物々交換(ポーション1個+薬草+1つき

長々と申し訳ありませんでした。レスどうぞw

千尋10/9 21:0:232201cfvvXuDih2wJA||348
ikiki様>只今HOME審査中なのでもう少しお待ちくださいね^^

千尋10/9 21:9:282201cfvvXuDih2wJA||925
ikiki様>40万までの物、必要としている物を審査させて頂きました^^
☆ペット★
ジョン&平八 36万G
チャッピー&コロ 36万G
海賊 7000G
彷徨う魂ペア 1万G
さふぃまる 28万G
相場知らずなのでかなり安めかもしれません・・;すいません。
↑の他に、審査してほしいペットが居ましたら希望値段を書いてレスお願いしますm(_ _)m  次はアイテムです〜

千尋10/9 21:13:592201cfvvXuDih2wJA||692
☆アイテム★
ブラックナース帽 14万G
冬服+マフラー・冬ズボン 1万G
アイスフルセット 1万5000G

こちらも↑と同じく相場知らずなのでかなり安めかもしれません・・。
それと、他に審査してほしいアイテムがありましたら、希望値段をそえてれすお願いしますね^^
あまりにも安すぎたら、言ってください^^訂正いたしますw

もっちょっん10/9 21:16:422102cfZ4r1denm1Vk||285
もうスレいいですか?
ラビットセットのシールドとレッグだけを買いたいのですが(1000G)
できないのなら2000Gでお願いします

サスケ10/9 21:18:552213cf5qnm24VBlws||625
すいません太陽の枚とコアラヘッドの相場を教えてください

千尋10/9 21:19:332201cfvvXuDih2wJA||993
もっちょん様今晩はです^^
えっと、バラで売れますがシールド・レッグセットで1000Gということでしょうか?
馬鹿で申し訳ないです;;

もっちょっん10/9 21:19:372102cfZ4r1denm1Vk||508
単品ならソードも付けさせてください 1500にして
セットは二千五百にします

千尋10/9 21:20:462201cfvvXuDih2wJA||41
サスケ様今晩は^^
太陽の杖は、2000Gほどで前見かけました。
コアラヘッドは、1500Gほどで売っているのを見ましたよ^^

もっちょっん10/9 21:21:132102cfZ4r1denm1Vk||342
ほしいのは
ラビットシールドとラビットレッグとラビットソードで1500で購入希望ですスレ汚しスミマセン

サスケ10/9 21:21:322213cf5qnm24VBlws||704
そうですか2つで3000Gになりませんか

サスケ10/9 21:25:532213cf5qnm24VBlws||806
すいいませんあとキャッシュアイテムはどのくらいですか

千尋10/9 21:27:222201cfvvXuDih2wJA||761
もっちょん様>すいません、シールドは書いてないのですが・・。
どうしましょうか?

サスケ様>3000GでOKですよ^^
ぴのこに出しておきますね。ポーションも必要ならば引き取ってくださいm(_ _)m

千尋10/9 21:28:352201cfvvXuDih2wJA||168
キャッシュはですね、
★マッタリ点滴  ikiki様交渉中
★悪魔くんかぶりB 〃
★体温計   8万
★サブ体温計 8万

ほどですね^^


もっちょっん10/9 21:29:382102cfZ4r1denm1Vk||850
じゃあシールド抜きで1000Gでお願いします m(__)mペコリ

千尋10/9 21:31:132201cfvvXuDih2wJA||755
もっちょん様>了解です^^
出しておきますので、塔から降りた後でもいいので、いつでも引き取ってくださいねw

もっちょっん10/9 21:31:572102cfZ4r1denm1Vk||272
ハイ分かりました スレ汚しほんとスミマセン

サスケ10/9 21:32:522213cf5qnm24VBlws||265
そうですかありがとうございます

サスケ10/9 21:33:502213cf5qnm24VBlws||63
上には書いてありませんが
HOMEのものを売ることは出来ますか

千尋10/9 21:35:272201cfvvXuDih2wJA||226
売れないものも多いと思いますが、少しはあると思います^^;
一応そのアイテムと、購入希望値段を書いてレスお願いします。
相場は分からないので、お手数ですがご自分で調べてくださいm(_ _)m

千尋10/9 21:37:192201cfvvXuDih2wJA||322
それと、↑の購入と同じとさせていただきますのでポーションは申し訳ありませんが、譲れませんのであらかじめご了承くださいませ

サスケ10/9 21:37:412213cf5qnm24VBlws||699
わんこ首輪ともちうさフレームがほしいです
2つともペットと交換でもいいですか

もっちょっん10/9 21:38:82102cfZ4r1denm1Vk||865
あの・・・あのあのですねー・・・ソードは持ってましたので・・・キャンセルさせてください・・・・・ほんとに・・・スミマセン

もっちょっん10/9 21:39:252102cfZ4r1denm1Vk||122
あっちなみに500でお願いします

千尋10/9 21:42:172201cfvvXuDih2wJA||302
サスケ様>すいません、両方とも大切なものなので・・。

もっちょん様>あ、そうですか^^分かりました。
では、500Gに変えておきますね〜

サスケ10/9 21:43:592213cf5qnm24VBlws||171
そうですかではライフルはどうですか
希望は5000Gです

千尋10/9 21:45:102201cfvvXuDih2wJA||879
サスケ様>申し訳ないです><;
ライフルはもらった物なので、譲れないです。すいません・・。

サスケ10/9 21:46:272213cf5qnm24VBlws||34
そうですかでは引きますありがとうございました

千尋10/9 21:49:122201cfvvXuDih2wJA||180
サスケ様>売れないものばかりで申し訳ありませんm(_ _)m
ありがとうございました。

千尋10/9 21:57:452201cfvvXuDih2wJA||216
落ちますがレスお願いします。

聖羅姫10/9 23:54:282202cfqwoY5iZRB.2||252
着物ドレス黒いくらご希望でしょうか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX