戻る
91903100カレット売ります。剣心10/9 22:6:191251cf7cztNy.72VM
今から、100カレットを売りたいと思います。
ただいま、KKさんが25万G希望で。
harunanaさんと交渉中です。
ほか希望の有る方はレスしてください。
一番希望の高い人に売りたいと思います。
                     ではレスどうぞ

剣心10/9 22:6:441251cf7cztNy.72VM||13
落ちますんで。

ジークムハン10/9 22:11:172101cf18WVV1NvWgM||237
これはオークションなのでは?

harunana10/9 22:19:255809cfqlrGurKl9Nw||268
剣心様
KK様が25万Gで提示中ということであれば、私は引かせて頂きます。
有難うございました。

剣心10/10 19:28:571251cf7cztNy.72VM||487
ジークムハンさん注意ありがとうございます。
自分も最初はオクションにするか売りたい掲示板に出すか,
少し悩んでいました。
ですが、自分のホームに2件100カレットを買いたい
という手紙が届いていたので、立て前上は売りたい掲示板に
書いたという訳です。このような、簡単な説明で理解してくれれば
うれしいです。

剣心10/10 19:31:421251cf7cztNy.72VM||885
もう、レスが無いので100カレットはKKさんに25万Gで譲る事にします。
説明不足でご理解出来なかったかもしれませんが、どうか許してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX