戻る
91913ホームの物売ります黒猫娘10/10 12:19:02181cfW8tv8S80CeE
西399・東599にHOMEがあります。
一部の転売許可頂いていない物や大切な物は出す事が出来ません。
洞窟物や箱物もありますがあまり期待しないで下さい(汗

なお、商品をお出しするのは城下に戻った時になります。
明日になるか2日後になるか分かりませんが、用意でき次第総合でお知らせします。

査定も致しますが相場より安くなる事をご理解下さい。
場合によっては此方がGをお出しする事もできます〜

希望額からお願いします

黒猫娘10/10 12:25:192181cfW8tv8S80CeE||849
面倒なので対応は一気にします。
10分程お待ち下さい

ともきちだ10/10 12:25:242111cfjdXnS9OsDMw||13
チャッピー&コロ33LV

希望は?

黒猫娘10/10 12:31:122181cfW8tv8S80CeE||289
ともきちだ様>希望は・・・HOME茶で話す事です^^

ともきちだ10/10 12:32:192111cfjdXnS9OsDMw||325
うぇうぇ
了解しました

黒猫娘10/10 12:42:552181cfW8tv8S80CeE||641
チャピコロ売り切れですー

ともきちだ10/10 12:49:12111cfjdXnS9OsDMw||235
黒猫娘様様様<ともきちだ様>希望は・・・HOME茶で話す事です^^

そんな希望嫌です(遅)>黒猫娘sss様

リモ10/10 13:2:502031cfkEyNMe9Zi3U||911
こんにちは^^ダメもとで交渉お願いします。
インキュバスの盾とにゃんこカチューシャは売り物でしょうか?
相場は分かりませんが、もし売れるようなら、盾22万G、にゃんこカチューシャ30万Gほどで購入希望です。
黒猫娘さんのご希望額にあわない場合は、教えてください(^ー^)

リモ10/10 13:15:52031cfkEyNMe9Zi3U||781
あれ?いつの間にか完了されてる・・(´・ω・`)
とりあえず、HOMEにお手紙出させて頂きますね。

黒猫娘10/10 13:15:462181cfW8tv8S80CeE||298
完了してしまいましたが一応返答だけさせていただきます。
にゃんこカチューシャは自分用と割り切っている為出す事が出来ませんm( _ _)m

インキュバスの盾ですが、最低でも70万G以上と思っております。

黒猫娘10/10 13:17:362181cfW8tv8S80CeE||265
手違いで完了してしまったのでご了承ください(汗

にゃんこカチューシャですが30万Gだと相場を上回っていると思います。
その値段で募集されると多分売り手が現れると思います

黒猫娘10/10 13:21:252181cfW8tv8S80CeE||129
インキュバスの盾は相場無視の値段です^^;

リモ10/10 13:32:192031cfkEyNMe9Zi3U||348
にゃんこカチューシャはやはりご自分用でしたか(´▽`;)
以前はかなり人気が高かったため、もっと高いものだとばかり思っておりました。
物がなかなかないんですよね^^;
わざわざご丁寧にお返事ありがとうございました^^(まだHOMEに手紙出してないですよ。)
またの機会がありましたら、その時はよろしくお願いしますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX