戻る
91992またまたやりますプリ塔86階〜90階にて渡します♪過ぎ去りし思い出10/11 19:18:175914cfF1QIKPw1rFs
こんばんは^^
捨てるのがもったい無いので
ギャラルホルン または エルポーションを拾ったら
投げても良いと言う方はレスお願いします♪

拾ったら投げるようにするので^^
もちろん代金は不要です♪
ギャラルホルンは道具屋で売ってお金にして頂いて自分もお財布に入れて下さいな♪
エルポは戦闘が厳しければ多めに渡す事も可能ですのでー♪

過ぎ去りし思い出10/11 19:44:295914cfF1QIKPw1rFs||85
誰も来ないので完了します♪

ハルト10/11 20:41:371251cf4/kO31d8Wd6||411
こんばんは^^思い出さん
見逃してしまいました><
お金渡したくても中々たどり着けず・・
移動スピードはやすぎて・・・^^;
またおっかけちゃいますね^^
では失礼致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX