戻る
92000*倉庫整理にて色々売ります*千尋10/11 20:50:82201cfvvXuDih2wJA
クリックありがとうございますm(_ _)m
倉庫整理をかね、色々と売らせていただきます^^
キャッシュアイテム
★マッタリ点滴(ikiki様交渉中
★悪魔くんかぶりB(ikiki様交渉中
★体温計
★サブ体温計
★チビバンド2

まだレス禁止

千尋10/11 20:50:372201cfvvXuDih2wJA||23
過去お祭りアイテム
★うさお使いかばんV
★草団子αβ×2セット
★三色団子αβセット
★春ワンピ桃・檸檬・ジーンズスカート1セット
★リップスカートV
★ラビットヘルム・アーマー・ソード・サブセット(Vつき
★ホワイトブラウス
★花見ござ
★コアラヘッド
まだレス禁止

千尋10/11 20:50:522201cfvvXuDih2wJA||798
↑続き
★ガールパンツ(桃)V
★ノースリワンピ(赤)V
★アクアキャミV
★サブ黄トロピカルV
★白大判焼きαV
★みるく石鹸レッドV
★ボーダービキニ(上)V

まだレス禁止

千尋10/11 20:51:232201cfvvXuDih2wJA||91
通常アイテム
★太陽の杖
★CFカバンαβセット
★彷徨う羽根
★着物ドレス黒

お支払い方法
◎キャッシュ払い(ポーション5個つき*お祭りまで待ってくださる方は10個つき
◎G払い(ポーション3個つき*
◎物々交換(ポーション1個+薬草+1つき

まだレス禁止

千尋10/11 20:52:62201cfvvXuDih2wJA||185
ikiki様>40万までの物、必要としている物を審査させて頂きました^^
☆ペット★
ジョン&平八 36万G
チャッピー&コロ 36万G
海賊 7000G
彷徨う魂ペア 1万G
さふぃまる 28万G
相場知らずなのでかなり安めかもしれません・・;すいません。
↑の他に、審査してほしいペットが居ましたら希望値段を書いてレスお願いしますm

千尋10/11 20:52:152201cfvvXuDih2wJA||420
☆アイテム★
ブラックナース帽 14万G
冬服+マフラー・冬ズボン 1万G
アイスフルセット 1万5000G

こちらも↑と同じく相場知らずなのでかなり安めかもしれません・・。
それと、他に審査してほしいアイテムがありましたら、希望値段をそえてれすお願いしますね^^
あまりにも安すぎたら、言ってください^^訂正いたしますw

千尋10/11 20:53:242201cfvvXuDih2wJA||10
聖羅姫様>着物ドレス黒は、2000G+税が希望です^^

レスどうぞ^^

もっちょっん10/11 21:4:42102cf7GIyYYfGNKM||971
前回は申し訳ございません

千尋10/11 21:10:462201cfvvXuDih2wJA||79
もっちょん様>今晩は^^
いえいえ、気にしないで下さいね〜♪

バルトーク10/11 21:35:102212cfBcsmysAsVME||301
こんばんわ^^
太陽の杖を購入したいのですが、1500Gでは安すぎでしょうか?

千尋10/11 21:39:282201cfvvXuDih2wJA||58
バルトーク様>今晩は^^
えっと、相場は2000Gほどらしいので1500Gでは少しキツイです^^;
すいませんm(_ _)m

バルトーク10/11 21:40:542212cfBcsmysAsVME||514
やっぱり安すぎましたか^^;
では2000Gでお願いしたいです。

千尋10/11 21:50:412201cfvvXuDih2wJA||810
分かりました^^ぴのこって来れますか?
来れないならば届けに行きますw

聖羅姫10/11 21:52:282202cfqwoY5iZRB.2||944
じゃあ、黒ドレスいただきますね。

バルトーク10/11 21:54:32212cfBcsmysAsVME||487
ぴのこは怖くて行った事がないので、分かりません;
多分、フォルクのあたりで待っていると思うので届けていただけると嬉しいです。

聖羅姫10/11 21:54:252202cfqwoY5iZRB.2||916
千尋様、ぴのこにきていただけませんか??

千尋10/11 21:54:572201cfvvXuDih2wJA||237
分かりました!今から行きます^^

聖羅姫10/11 21:55:342202cfqwoY5iZRB.2||716
待ってますね

聖羅姫10/11 21:55:522202cfqwoY5iZRB.2||118
HOMEに出しておいてください。

千尋10/11 21:56:92201cfvvXuDih2wJA||622
バトルーク様、聖羅姫様に届けしだいすぐ向かいますね^^

バルトーク10/11 21:57:432212cfBcsmysAsVME||702
今、何とか向ってます。
もしかしたら行けるかもですv

聖羅姫10/11 21:57:562202cfqwoY5iZRB.2||906
今いただきました。また次の機会でよろしくお願いします。

千尋10/11 21:58:302201cfvvXuDih2wJA||685
聖羅姫様ありがとうございました!

バルトークさん大丈夫ですか!?

バルトーク10/11 21:59:592212cfBcsmysAsVME||421
到着しました〜^^
こちらが先に入金しましょうか?

千尋10/11 22:1:22201cfvvXuDih2wJA||606
こちらが先渡しますよ^^
受け取ったらすぐ入金お願いします!

バルトーク10/11 22:3:32212cfBcsmysAsVME||48
分かりました〜

千尋10/11 22:4:342201cfvvXuDih2wJA||311
バルトーク様、申し訳ありません><;
太陽の杖は昨日売ってしまっていました・・。
杖の代わりにポーション×3と2000G送っておきますね。。
すいませんでしたm(_ _:)m

バルトーク10/11 22:6:472212cfBcsmysAsVME||385
あ、いえ、そんなの悪いですよ^^;;
ミスは誰にでもある事ですし。2000Gはお返ししますよ。
その代わり、ポーションは頂いちゃいますがw

千尋10/11 22:7:212201cfvvXuDih2wJA||391
いえいえ、こちらが悪いので2000Gは受け取ってください!

千尋10/11 22:9:422201cfvvXuDih2wJA||565
すいません・・。ではポーションもう一個渡しておきました。
今度太陽の杖を変えたら、バルトーク様にお渡ししますね!
お金はいいので^^

千尋10/11 22:10:502201cfvvXuDih2wJA||976
落ちさせていただきます。
今日はすいませんでしたm(_ _)m

バルトーク10/11 22:11:312212cfBcsmysAsVME||647
あ〜!そんなに気になさらずに。ポーションだけでも充分に有難いので。
では、ポーションは有難く頂いておきます。

では、いつか手に入れたら是非お願いしますねv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX