戻る
92040炎の書や、宝物庫戦利品など>ダイ<10/12 21:15:571241cfdCaOKUUSmEQ
炎の書×2        111G
ブロンズヘルム×2   300G
鎖帷子          70G
半鎖帷子         30G
手斧           40G
パワーリスト       90G


炎の書は、魔力系の人のみでお願いします。
その他は転売×でおねがいします。
以前にも書きましたが、
利益目的ではありませんので、ちゃんと使ってくださる方に
お売りしたいと思っています。

バルトーク10/12 21:16:442212cfBcsmysAsVME||544
こんばんわ^^
炎の書を頂きたいです。

>ダイ<10/12 21:20:501241cfdCaOKUUSmEQ||565
今ぴのこ村にいますので、送品いたしますので、
ご確認の後、送金おねがいします。

バルトーク10/12 21:23:82212cfBcsmysAsVME||899
送金しました〜
ちゃんと届いたでしょうか。

お安く譲って頂いて感謝です。これで水の塔の攻略が楽になる予感がします^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますv

>ダイ<10/12 21:23:341241cfdCaOKUUSmEQ||38
送金を確認しました。
ありがとうございました^^

大根10/12 21:33:376111cfMSajhitEchI||285
プレゼント用に渡したいので鎖帷子をいただきたいのですが、今塔にいて、60までは降りたくないので予約・・なんてできないでしょうか?

>ダイ<10/12 21:44:281241cfdCaOKUUSmEQ||359
OKですよ^^
ステータスをみるとわかりますが、HOMEがないので
手渡しになります。

Roots10/12 21:50:452202cfDsH5iU4IGyg||479
こんばんわ
パワーリストがほしいんですけど。

大根10/12 21:51:386111cfMSajhitEchI||106
はい、手渡しOKです

大根10/12 22:5:356111cfMSajhitEchI||869
降りました〜
どこでうけわたししますか?

大根10/12 22:8:236111cfMSajhitEchI||420
>ダイ<さんいますかね?
居なかったらキャンセルしますが・・

大根10/12 22:9:456111cfMSajhitEchI||860
もう落ちるのでキャンセルさせていただきます^^;
予約までしていただいたのにどうもすいませんm(__)m

>ダイ<10/12 22:11:521241cfdCaOKUUSmEQ||42
>大根さん
おっと、お風呂に入っておりました(´ー`;
あなたがいる、ぴのこ村でおねがいします。
>Rootsさん
パワーリストは大根さんとの取引が終わった後、
グランデュール城下町での取引をおねがいします^^

>ダイ<10/12 22:14:411241cfdCaOKUUSmEQ||298
ぅ、すいません^^;
書いてるうちに、
かなり時間が経ってしまったようです;;
お詫びに、無料で送らせていただきます(><;;
本当にすいませんでしたm(_ _)m

>ダイ<10/12 22:17:581241cfdCaOKUUSmEQ||509
Rootsさん居ますか?
パワーリストの件ですが。

Roots10/12 22:18:342202cfDsH5iU4IGyg||192
おくりました^^

>ダイ<10/12 22:20:561241cfdCaOKUUSmEQ||271
お送りしました^^
ありがとうございました。^^

Roots10/12 22:21:222202cfDsH5iU4IGyg||713
届きました
ありがとうございます。

まさきよ10/13 7:28:105914cfg3voBu9V8vk||167
炎の書
ください

>ダイ<10/13 17:30:102191cfowT80xAIFdw||701
まさきよさん、上の「炎の書は魔力系の人のみ」という
規約(?)を読んでくださいましたか?
あなたは戦士なので、売れません。

>ダイ<10/13 18:17:142191cfowT80xAIFdw||616
そろそろ店じまいですー(´ー`@)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX