戻る
92057色々売ります〜。ミルド10/13 14:22:512181cfhrw0CxmWL3Q
倉庫が大変な状態になっちゃったので・・・ちょっと整理の意味を含めた販売を。
〜アイテム〜
@真ゴールデンセット(鎧、頭、脚鎧γ、盾γ)
Aトントゥセット(兜、鎧、盾、脚鎧、ナイフ)
Bピーチセット(ピーチソード、レフトソード、シールド)※すべてI付
C懐かしい魅力セット(サブブルーパンダ・ピンク手乗り熊・イチゴスーツI)
単品
@デビルクロスB Aブラッドアクス B マーメテイル緑 
もう少しレスはお待ちください

ミルド10/13 14:34:422181cfhrw0CxmWL3Q||842
〜ペット〜
Aちゃる団 Bてんとうフェアリー Cウルフ団 D晴れゲロッグ E雨ゲロッグ
Fレッドちびどら(在庫5匹) Gセルマーメイド(在庫2) Hシルマーメイド(在庫2) Iソルマーメイド(在庫2) J 皐月ぽよ 
商品は以上です

ミルド10/13 14:38:42181cfhrw0CxmWL3Q||825
注意点
@特に明記の無いもの以外は在庫はすべて1つです
Aペットに関してはレベルが上がっているのもいます。レスをいただければしっかりレベルもお伝えします

その他
@価格はすべて交渉とさせていただきます。必ず希望額を書いてレスをください。希望額が書いていない場合は基本的にスルーさせていただきます。
 
あまり需要の無い、どちらかというとコレクター向けのが多いでしょうが、レスお待ちしております。
少々リアルでは忙しいので、レスが遅れるかもしれませんが、ご了承ください

ミルド10/13 14:38:162181cfhrw0CxmWL3Q||163
ではレスOKです

ロトの紋章10/13 14:38:172221cf709rGKvx8L6||716
こんにちわ。
Gのセルマーメイドを2万Gで購入希望です

白くま10/13 14:39:192022cfaZSjX1Eg1hk||724
こんにちは^^
iデビルクロスBを15万Gで売って頂けませんか。

ヒエン10/13 14:42:306119cf5P06dc3cTl2||824
こんにちは〜Cを10万G前後でどうでしょうか?
相場を知らないので違ってたら教えてください。

ミルド10/13 14:43:262181cfhrw0CxmWL3Q||77
早速のレスありがとうございます。
ロトの紋章さん、白くまさん、了解しました。城下町のHOMEにご用意しましたので、ご都合のあうときにどうぞ。

ぽっぽ10/13 14:43:372222cfffdOr7djQQg||731
こんにぎは、ミルドさん^^
Bピーチセットなのですが、プレゼント用に購入希望です。相場はどれくらいなのでしょうか。一応10万G程度を提示しますが、もしもっと高いものなら仰ってください。

燐華10/13 14:44:412101cfOV7bZkpN4QQ||412
こんにちは♪
G、H、Iをそれぞれ1体ずつ頂きたいんですが、レベルは1ですか?

ミルド10/13 14:44:502181cfhrw0CxmWL3Q||381
っと、挨拶を入れるのを忘れておりました・・・(汗)
皆様こんにちわ。
ヒエンさん、自分も相場知らないので、その値段より高いかもしれませんし、安いかもしれませんが・・・10万G+税ならOKですが?

ヒエン10/13 14:45:516119cf5P06dc3cTl2||485
ではそれでお願いします^^

ミルド10/13 14:46:42181cfhrw0CxmWL3Q||52
ぽっぽさん、こんにちわ。
プレゼント・・・大歓迎です♪
プレゼント用ということを考慮して、適度な値段で城下町のHOMEにご用意しておきますので、どうぞ♪

白くま10/13 14:47:242022cfaZSjX1Eg1hk||675
引き取らせて頂きました。
ありがとうございました^^

ミルド10/13 14:47:292181cfhrw0CxmWL3Q||699
燐華さんこんにちわ(´▽`)ノ
レベルはすべて1です♪
希望額をよろしくお願いします〜

ぽっぽ10/13 14:47:592222cfffdOr7djQQg||52
ありがとうございます^^。では後ほど引き取りに伺います^^

燐華10/13 14:48:432101cfOV7bZkpN4QQ||992
了解です^^
ロトの紋章さんが2万Gで購入されているので、私も2万G希望ですがどうでしょうか?
H、Iは高いんでしょうか?

ミルド10/13 14:50:12181cfhrw0CxmWL3Q||414
ぽっぽさんまで予約完了です。
城下にご用意してありますので、時間があるときにどうぞ

ミルド10/13 14:52:302181cfhrw0CxmWL3Q||90
燐華さん、了解です。恐らく相場に違いは無いと思いますので、2万Gで出しておきましたのでどうぞ。(城下です

ぱるピー10/13 14:53:202196cfjQEZn.nWHSA||591
こんにちは。
Fが安ければほしいのですが、相場が全くわかりません。
いくらぐらいするのでしょうか?

燐華10/13 14:53:462101cfOV7bZkpN4QQ||446
ありがとうございます♪
では塔を降り次第伺わせて頂きます。

ミルド10/13 14:54:322181cfhrw0CxmWL3Q||212
安ければ・・・希望額をお願いします>ぱるピーさん

ぱるピー10/13 14:56:12196cfjQEZn.nWHSA||499
では1万Gでお願いします。

ミルド10/13 14:57:182181cfhrw0CxmWL3Q||357
ん〜一応期間限定ペットですので1万Gはちょっときついですね・・・
3万+税が此方の希望なんですが・・・

ロトの紋章10/13 14:59:162221cf709rGKvx8L6||439
引き取りました。
ありがとうございました。

ぱるピー10/13 14:59:182196cfjQEZn.nWHSA||232
そんなにするとは知りませんでした。すいません。
引かせていただきます。

ミルド10/13 15:0:12181cfhrw0CxmWL3Q||551
了解です。

ミルド10/13 15:4:452181cfhrw0CxmWL3Q||867
と、用事が入りましたので1時間ほど席を離れます。
レスしておいてもらえたら、帰ってきしだい対応させていただきますので。

燐華10/13 15:7:152101cfOV7bZkpN4QQ||212
H、Iは引き取らせていただきました。ありがとうございます^^
が、Gだけが出ていなかったのでもう1度ご確認お願いします(o*。_。)oペコ

燐華10/13 15:10:412101cfOV7bZkpN4QQ||222
引き取りは夜になると思います><;

ちゅっぱ10/13 15:29:82201cf8lVkdrCuSgE||814
こんにちわ( ・ω・)∩

トントゥセットはまだありますか??
相場知らずなので5万Gでいかがでしょう??(;・∀・)

リモ10/13 15:51:272031cfdWfvFpnAv/U||64
こんにちは^^HとIを各2万Gで購入希望です。

ミルド10/13 15:56:502181cfhrw0CxmWL3Q||16
只今戻りました。
燐華さん、申し訳ありません。いまから出しておきます(汗

ミルド10/13 15:58:252181cfhrw0CxmWL3Q||151
ちゅっぱさんこんにちわ。
5万・・・OKです。城下町に予約でご用意しておきますので、ご都合のあうときにどうぞ。

ミルド10/13 16:0:522181cfhrw0CxmWL3Q||143
リモさん了解です。城下町のHOMEに予約でご用意しておきます。

リモ10/13 16:14:02031cfdWfvFpnAv/U||850
引取らせて頂きました^^
人魚達はもっていなかったので、とても嬉しいです(・∀・)
またの機会がありましたら、その時はよろしくお願いしますm(_ _*)m

ミルド10/13 16:16:12181cfhrw0CxmWL3Q||900
こちらこそよろしくお願いします〜(´▽`)v

レレレノオジサン10/13 16:28:432181cfkLngcykAtZY||413
こんにちわ
@購入希望です
5万+税ほどでどうでしょうか?

ミルド10/13 16:32:72181cfhrw0CxmWL3Q||979
こんにちわ〜。
@5万は無理ですね〜。 盾γとかだけでもそれ以上しますし(汗)

レレレノオジサン10/13 16:36:132181cfkLngcykAtZY||333
そうでしたか^^;
希望額をお聞きしたいです

ミルド10/13 16:38:182181cfhrw0CxmWL3Q||603
えっと、なかなか高性能ですので、こちらの希望としては40万ぐらいです〜。
(以前盾γだけでも20万で売れましたし・・・

レレレノオジサン10/13 16:39:532181cfkLngcykAtZY||515
おっとそんなにするとは・・・
今回は引かせていただきます。すみません

ミルド10/13 16:41:142181cfhrw0CxmWL3Q||977
了解です〜・

燐華10/13 16:48:512101cfOV7bZkpN4QQ||36
夕飯準備までに間に合いましたw
たった今引き取りました♪
3体も私がもらってしまってすみません><
大切にしますね♪ありがとうございました〜^^

ミルド10/13 16:52:552181cfhrw0CxmWL3Q||89
引き取り確認しました〜♪
いぇいぇ、ありがとうございます。是非大事にしてやってください♪> 燐華さん

ぽっぽ10/13 17:4:342222cfffdOr7djQQg||80
遅くなりましたが、たった今桃系を引き取りました。プレ用にこんなにお安くしていただいてありがとうございます^^

ミルド10/13 17:6:542181cfhrw0CxmWL3Q||280
いえ、気にしないでくださいね〜♪
是非お友達にプレゼントしてあげてくださいね。>ぽっぽさん

超サイヤ人10/13 18:3:142195cfKAxuVm79xQo||975
ブラッドアクスをプレゼント用に書いたいのですが 何Gぐらいでしょうか??

ミルド10/13 18:15:582181cfhrw0CxmWL3Q||942
っと、夕食を食べていました。申し訳ありません。
超サイヤ人さん、スレをはじめからしっかり読み直してからのレスをお待ちしております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX