戻る
92087倉庫整理、ごちゃまぜ販売金の粒10/13 20:28:482101cfUnzNTgJabYM
【アイテム】
@グレーナース(帽・上・下)+お注射ランスD(おまけ)
Aアロハシャツ(赤)III
Bアロハシャツ(水)III
C祈りの短剣
D祈りの杖
Eおやじ(ネクタイ・腹巻・股引・お猪口)+濁酒
F赤装束
G殿(鎧+足鎧)+仇討ちの小刀
H魔獣ウィングB
IデビルブーツB
J魔貴族のズボンB
Kリゾートワンピ2V
【ペット】
Lチロックパズル
Mもちうさ団

全て交渉で販売です。希望額を沿えてレスお願いします。

主観光10/13 20:30:182182cfi.MnIR8Go.Y||828
こんばんは。
グレーナース。下だけのばら売り可能でしょうか。

金の粒10/13 20:32:352101cfUnzNTgJabYM||479
購入してくださった方にはおまけとして浴衣くま又は浴衣うさをお付けいたします。
レアではありませんでしたが個人的に気に入って溜め込んでいたものです。

>主観光さん
できれば3つ揃えて売りたいと考えておりましたのでばら売りはできません。申し訳ありませんm(__)m

主観光10/13 20:34:292182cfi.MnIR8Go.Y||452
そうですか。ごめんなさい。(〇)ノノ
(ノノ) 丁度募集中だったので。
スレ汚しすみませんでした。

*アラレ*10/13 20:34:516119cfI6NCgDbgI36||115
こんばんわ〜^^
E購入希望です
1万ほどでいかがでしょう??

金の粒10/13 20:36:182101cfUnzNTgJabYM||962
いえいえ^^; こちらこそ申し訳ありませんでした。

>アラレさん
1万で大丈夫です^^東町657番地に予約いたしますね。

虹色モザイク10/13 20:37:186038cfTwT3qwCfZFw||789
14番をレッドポヨと交換できますか?

*アラレ*10/13 20:40:266119cfI6NCgDbgI36||970
早速引き取らせていただきました^^
ありがとうございました
股引だけがたりなかったので嬉しいです
機会がありましたらまたお願いします

金の粒10/13 20:40:512101cfUnzNTgJabYM||473
>アラレさん 
予約完了です。おまけはどちらをご希望でしょうか【くま・うさ・いらない】でおねがいします。

>虹色モザイクさん
その条件では厳しいです^^; レッドぽよは所持していますので基本はGでお願いしたいです。

金の粒10/13 20:41:302101cfUnzNTgJabYM||967
引き取りありがとうございます。
セット販売にしてしまって申し訳ありません。

サスケ10/13 20:41:362213cf5qnm24VBlws||515
すいません@の相場を教えていだだいてもよろしいですか

のこもん10/13 20:42:135917cfUfZpIrwC.RI||227
こんばんは、L頂きたいのですが。。

希望額を提示とありますが、相場が分からないのでとりあえず
其方の希望額をお教え頂けないでしょうか?

我侭ですが、宜しくお願い致します。

金の粒10/13 20:44:32101cfUnzNTgJabYM||361
サスケさんこんばんは。
@は南町・東町の道具屋で売っている『救急箱(黒):5万G』から出てくる当たりアイテムなので、40万Gほどを希望しています。

金の粒10/13 20:45:152101cfUnzNTgJabYM||859
のこもんさんこんばんは。
Lは40万Gほどを希望しています。

サスケ10/13 20:46:332213cf5qnm24VBlws||389
HOMEをみていただいてもいいですか
HOMEは北です

金の粒10/13 20:47:152101cfUnzNTgJabYM||210
>サスケさん
わかりました。伺いますね^^

のこもん10/13 20:47:245917cfUfZpIrwC.RI||724
ご返答有難う御座います。 我侭ですみません(^^;

結構なダメージを与える と聞いたので魅力的でしたが、少々根が張るのですね。
やはり強いからでしょうか。

ちなみに交渉とありますが、値下げは可能でしょうか?

金の粒10/13 20:50:362101cfUnzNTgJabYM||65
>サスケさん
申し訳ありませんが王子の王冠III 10万Gのみとなります。

>のこもんさん
下げるとなると35万Gまでですね^^; 元が300Cでレア進化、能力を考えるとこのくらいが限界です。

のこもん10/13 20:51:525917cfUfZpIrwC.RI||633
35万Gですね、分かりました。

金銭的に少しきついので、もう少し様子見してみますね。

長々とレス失礼致しましたm(_ _)m

金の粒10/13 20:52:552101cfUnzNTgJabYM||712
>のこもんさん
了解です。ご希望に添えず申し訳ありません><

サスケ10/13 20:53:192213cf5qnm24VBlws||62
そうですかわかりましたすいませんでしたきかいがあればよろしくお願いします

金の粒10/13 20:54:162101cfUnzNTgJabYM||901
>サスケさん
わかりました。本当に申し訳ありません。

のこもん10/13 20:56:575917cfUfZpIrwC.RI||30
度々失礼致します。

チロックパズル、やはりどうしても欲しいのですが どれ位のダメージを
与えるか分かりません(^^;

ある程度の目安として知りたいので、金の粒様が少し連れまわして、どれくらいの
ダメージを与えるか教えて頂けないでしょうか。

お手数ですが宜しくお願いします。 本当に我侭で申し訳御座いません。
無理ならば良いですので。

金の粒10/13 20:58:222101cfUnzNTgJabYM||517
>のこもんさん 了解です。調べてきますね^^

金の粒10/13 20:58:442101cfUnzNTgJabYM||601
チロックパズルの行動
「……塵」
パズル展開による同時攻撃!
オニヤンマに、630ポイントのダメージを与えた!!

スキル1 〜999までのランダムダメージ

のこもん10/13 20:59:315917cfUfZpIrwC.RI||926
本当に有難う御座います。ご迷惑をおかけ致します。

納得する強さであればご購入させて頂く予定ですので、宜しくお願いします。

金の粒10/13 21:0:182101cfUnzNTgJabYM||188
チロックパズルの行動
「……屠」
粒子砲を放った!
オニヤンマに、83ポイントのダメージを与えた!!

チロックパズルの行動
花人参に、165ポイントのダメージを与えた!!

チロックパズルの行動
「……閃」
システム暴走
虐殺モードON
LOCK……ON
オニヤンマに、8507ポイントのダメージを与えた!!

金の粒10/13 21:1:352101cfUnzNTgJabYM||537
のこり3つスキルを確認しました。どれがスキル2なのかわからない上、普段出ない通常攻撃も出てしまいました・・・ 何故でしょう?


「……閃」が最も強力な技で、9999までのランダムダメージです。

のこもん10/13 21:4:175917cfUfZpIrwC.RI||136
有難う御座います。
「……閃」 強いですね、惚れました^^

確かに納得行く強さなのですが、今回はちょっと見送りしたいと思います。
ここまでお手数掛けさせてしまい、本当に申し訳なく思っております。

またお世話になるかも知れません。
その時はまた、宜しくお願いしますm(_ _)m

金の粒10/13 21:4:402101cfUnzNTgJabYM||382
「……屠」がスキル2のようです。それに加えて「……閃」と通常攻撃がスキル3だと思います。

金の粒10/13 21:4:592101cfUnzNTgJabYM||739
はい。了解しました^^

金の粒10/13 21:9:462101cfUnzNTgJabYM||242
スレも長くなったので本日はこれで完了します。
レス下さった方々ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX