戻る
92161ハロウィンもの炭酸水10/14 14:51:556145cfgJ5RrudOYC6
@吸血マント青U
A吸血スーツU
B手乗り幽ポンαU(在庫2個)
です。
まったく相場がわからないので
希望額を提示してください
お願いします

patuma10/14 14:54:512191cf7TbNz9GYtdY||851
こんにちは
吸血マント青IIを2万+税では無理でしょうか

炭酸水10/14 14:57:586145cfgJ5RrudOYC6||593
いいですよ

じじ10/14 14:58:532101cfcEf8.xSixps||513
手乗り幽ポンαU売てください。5000

patuma10/14 15:0:132191cf7TbNz9GYtdY||104
城下へ行けばよろしいでしょうか?

炭酸水10/14 15:0:476145cfgJ5RrudOYC6||302
はい

炭酸水10/14 15:1:326145cfgJ5RrudOYC6||301
じじさん
5555Gでならいいですよ

patuma10/14 15:2:232191cf7TbNz9GYtdY||489
では着き次第入金しますのでご確認をー

炭酸水10/14 15:4:436145cfgJ5RrudOYC6||428
ありがとうございました

炭酸水10/14 15:4:556145cfgJ5RrudOYC6||685
@売り切れ

patuma10/14 15:4:592191cf7TbNz9GYtdY||333
確認しました
ありがとうございましたー

じじ10/14 15:18:52101cfcEf8.xSixps||966
ありがとうございます。いまかいにいきます。

じじ10/14 15:18:372101cfcEf8.xSixps||983
でもいまうていますか。

じじ10/14 15:20:332101cfcEf8.xSixps||735
でもホームがないのにどうふうにうるんですか?

neko10/14 15:28:482191cf4rt0n50Fg9A||452
転売はおやめ下さい。

neko10/14 15:29:282191cf4rt0n50Fg9A||466
私に入ったGはお返ししますので、
直ちに、お買い上げいただいたものを返してください。

neko10/14 15:37:02191cf4rt0n50Fg9A||230
炭酸水さんが、吸血マント赤IIを10000GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
炭酸水さんが、吸血口IIを10000GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
炭酸水さんが、吸血マント赤IIを10000GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
炭酸水さんが、パンプソードαIIを10000GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
炭酸水さんが、チビモリ壁紙を50GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
炭酸水さんが、かぼちゃ壁紙(黄)を5GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

neko10/14 15:37:82191cf4rt0n50Fg9A||766
炭酸水さんが、吸血マント青IIを5000GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
炭酸水さんが、手乗り幽ポンαIIを300GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
炭酸水さんが、手乗り幽ポンαIIを300GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
炭酸水さんが、吸血スーツIIを8000GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

計:535655G 返却いたします。
税分は、チビコンに収めたとでも思って下さい。
貴方の利益のために販売しているのではない。
返却後は二度と私のHOMEへは来ないで下さい。

neko10/14 15:44:182191cf4rt0n50Fg9A||446
計:53655Gですね。
お返ししましたので、品物も返品下さい。

炭酸水10/14 16:7:466145cf.zuozcIKE2E||16
nekoさん。
本当にすいませんでした

neko10/14 16:9:532191cf4rt0n50Fg9A||827
分かっててするのはやめなさい。
掲示板にもHOMEにも大きく書いてあります。

やはり既に転売したものは帰ってきませんでしたので、
余分に来たものは頂いておきます。

転売してる姿をよく見かけますので、今後もご縁がないと思いますので。
では、失礼。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX