戻る
92177arenのキャッシュ販売所_No12aren10/14 15:43:271248cfSsxuCnbSpHY
久しぶりの開業です♪
今回は
100:7万G キャッシュ購入制限:なし
引き取り場所:西415
レスする際には、購入希望品とそのアイテムのc額を記入して、レスお願いします。
そして、込み合った場合、僕がレスストップのレスをするので、OKというまでは、レスしないようお願いしますm(_ _)m

では、販売開始です♪

aren10/14 15:44:291248cfSsxuCnbSpHY||701
ミス^^;
100c:7万Gです。

すみれ10/14 15:46:202204cfCaggeB/M9f2||14
こんにちわ
600C売ってください
グラシアハート+チャピコロでお願いします。

ホルマリン漬け10/14 15:46:261988cfOkOtUqpyzLc||87
こんにちは。
ハロウィンパーティU一つお願いします><

ホルマリン漬け10/14 15:46:381988cfOkOtUqpyzLc||932
ちなみに300cです。

はぐれ10/14 15:46:402022cf.hY5DalWtO6||837
査定ありですか?

まつり10/14 15:47:365870cfpujYy7/AI7A||818
こんにちは。
100Cお願いします。お嬢さまグラスでお願いします。

HINA10/14 15:47:411251cfl8vjJTCJZtc||732
arenさん、こんにちは☆
パンプティドレス(500C)
をお願いしたいです(*´▽`*)

NANAME10/14 15:48:202102cfM5gfG2v64G2||676
こんにちは、まだ大丈夫でしたら、
800Cで
パンプティドレス
パンプティキャップ
をお願いします。

勝利10/14 15:48:422194cf8aUjGGAYgi6||349
こんにちは^^

ガウンオブトリック(400C)
ブーツオブトリック(300C)
ゴーストポンチョ(400C)

をお願いします^^

aren10/14 15:49:311248cfSsxuCnbSpHY||226
見てない間に人がたくさんw皆さん有難うございます♪

はぐれ10/14 15:49:462022cf.hY5DalWtO6||220
キャンセルでお願いします

ガン子10/14 15:50:231251cfJQjJZgAcNQY||727
こんにちわ´▽`*
600キャッシュでチャッピコロと
ピンキィドロワース
お願い致します。。m

10/14 15:50:442192cfHIEu6N/vQko||201
こんにちは。
いつもお世話になっております♡
900キャッシュお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
希望商品は、
【ケーキロング 300c】
【お嬢様スカート白 100c】
【お嬢様スカート緑 100c】
【お嬢様スカート黒 100c】
【お嬢様メガネ 100c】
【お嬢様ブラウス1 100c】
【お嬢様ジャケット黒 100c】
大量で申し訳ありません〜><

はぐれ10/14 15:50:472022cf.hY5DalWtO6||571
まだ大丈夫でしたらホーム査定(ありかな)して欲しいですけど

のどか10/14 15:51:112021cf9M8XHUfHYyE||92
こんにちは(o^^o)
ペットをお願いしてもいいのでしたら、
ねこぶくろ(300C)と
イチゴショートケーキ(300C)をお願いしますm(_ _)m

ザフィーラ10/14 15:51:452207cf/JoV/8gAynU||513
こんにちわ^^
300C購入したいです。
イチゴショートで御願いします。m(__)m

はぐれ10/14 15:51:532022cf.hY5DalWtO6||234

他の方に譲りますのでキャンセルで

ちゃなだ10/14 15:51:572101cfz3OTRFqPBuk||5
こんにちは^^
700キャッシュで
ガウンオブトリック(400C)
ブーツオブトリック(300C)

お願いします


としっち10/14 15:52:321332cfe6IT4jEPmDc||230
こんにちは
ガウンオブトリック
ブーツオブトリック
マジック橙ハットII
マジカルハロウィンII計1500cお願いします

ひろみん10/14 15:52:422182cfLMvpixotkc6||842
こんにちは^^
購入希望です。
ガウンオブトリック・・・400C
ブーツオブトリック・・・300C
マジカルハロウィンII・・・500C
魔法の杖II・・・・・・・300C     合計1500Cお願いします

aren10/14 15:52:451248cfSsxuCnbSpHY||854
レスストップお願いします。

久遠10/14 15:56:261242cfiFMt1VIdVNI||674
こんにちは。
いつもお世話になっております。

まだ大丈夫でしょうか?
ハロウィンパーティII(300C)
王子様の王冠II(200C)
イチゴショート(ペットです:300C)×2
をお願いしますm(_ _*)m

久遠10/14 15:56:581242cfiFMt1VIdVNI||884
Σ(´□`;)すみません悩んでいる間にストップが…。
失礼しましたm(_ _*)m

aren10/14 16:13:71248cfSsxuCnbSpHY||651
このレスの上に購入希望した人は、西415に商品を出しているので、引き取ってください。
レスOKです♪

だい10/14 16:15:112212cfT2CBaGUMgi.||867
こんにちは。まだ大丈夫ですか?
いつもお世話になってます^^
400C希望です。チャピコロお願いします。

ザフィーラ10/14 16:15:422207cf/JoV/8gAynU||625
早速購入させて頂きました。
大切に育てさせて頂きます。^^
有り難う御座いました。
また御縁がありましたら、宜しく御願いします。m(__)m

聖戦士10/14 16:15:455914cfM2u.Bpio1Oo||98
arenさん、こんにちは^^
4400Cお願いしますm(__)m

チャピコロ×5
ジョン平×6
でお願いしますm(__)m

モリ10/14 16:16:542181cft2BOm6O0Qag||363
こんにちは^^

400Cジョン&平八1匹

おねがいします。

鈴砂10/14 16:17:312209cf8eYLhSBzDvo||137
こんにちは^^
まだ大丈夫でしたら、
イチゴショート(300C)
を購入させていただきたいです。

久遠10/14 16:18:131242cfiFMt1VIdVNI||401
追加をお願いしてもよろしいでしょうか?
可能でしたら

チャッピー&コロ(400C)×2
ジョン&平八(400C)×2

をお願いしますm(_ _*)m

HINA10/14 16:20:341251cfl8vjJTCJZtc||976
引き取らせて頂きました(*´-`*)
とても欲しいものだったので大変嬉しく思います♪
ありがとうございました☆
また御縁がありましたら是非宜しくお願いします(*´ェ`*)

ぽっぽ10/14 16:22:192222cfffdOr7djQQg||978
こんにちは、arenさん^^
4000Cお願いします。
チャピコロ 5体
ジョン平  5体

大丈夫でしょうか?

aren10/14 16:22:501248cfSsxuCnbSpHY||395
このレスの上の人は、商品購入希望した人は、西415に商品を出しているので、引き取ってください。

aren10/14 16:24:271248cfSsxuCnbSpHY||733
ぽっぽさん>すいません><ペット小屋がいっぱいになったので、少々お待ちくださいm(_ _)m

勝利10/14 16:26:62194cf8aUjGGAYgi6||110
引き取りました^^
ありがとうございました♪
こんなに安くしていただき、とても感謝しています^^

あと、ゴーストポンチョが出ていませんが・・・
ナンバー間違えではないでしょうか?

ひろみん10/14 16:26:102182cfLMvpixotkc6||535
引き取らせていただきました^^
この度はまことにありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

aren10/14 16:28:141248cfSsxuCnbSpHY||888
勝利さん>大変申し訳ありませんm(_ _)m
c~スでした^^;再度予約したので、引き取りお願いします♪

勝利10/14 16:28:382194cf8aUjGGAYgi6||59
ゴーストポンチョ引き取らせていただきました^^
ミスはよくあることなので、仕方ありませんよ♪

ガン子10/14 16:28:381251cfJQjJZgAcNQY||976
遅くなってしまってすいません;
先ほど購入させて頂きましたどうもありがとうございました´▽`*
また機会ありましたらよろしくお願い致します(、、m

のどか10/14 16:29:192021cf9M8XHUfHYyE||371
ありがとうございました。
先ほど無事ペットを引き取らせていただきました。m(_ _)m

鈴砂10/14 16:30:512209cf8eYLhSBzDvo||335
引き取らせて頂きました♪
有難う御座いました(_ _*)
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

10/14 16:31:52192cfHIEu6N/vQko||244
購入させて頂きました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

聖戦士10/14 16:32:155914cfM2u.Bpio1Oo||561
arenさん、チャピコロが1体出ていませんのでお願い致しますm(__)m

久遠10/14 16:33:511242cfiFMt1VIdVNI||633
引き取らせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _*)m
また何かありましたらよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

まろプ10/14 16:34:162193cfIsDhet/3l4o||238
こんにちわ♪まだ大丈夫でしたら、
チャッピー&コロ×2、ジョン&平八×2=1600キャッシュ
お願いします^^

aren10/14 16:35:371248cfSsxuCnbSpHY||588
聖戦士さん>すいません^^;
再度予約したので、引き取りお願いします♪

aren10/14 16:36:371248cfSsxuCnbSpHY||286
今日はまろプさんが最後のお客さんとなります。

聖戦士10/14 16:37:55914cfM2u.Bpio1Oo||629
全て引取らせて頂きました♪ありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたら宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

まろプ10/14 16:37:372193cfIsDhet/3l4o||526
度々すみません。ハロぐるみ=300キャッシュも頂けたら嬉しいですm(__)m

えくぼ10/14 16:38:272225cfWrCaS.VQeFo||905
こんにちは^^400Cお願いしたいです。ジョン八で

えくぼ10/14 16:38:442225cfWrCaS.VQeFo||477
終わりましたか・・・・すいませんでした

aren10/14 16:39:331248cfSsxuCnbSpHY||770
えくぼさん>終了と思いましたが、購入可能です♪
えくぼさんで最後とします。

えくぼ10/14 16:40:282225cfWrCaS.VQeFo||726
ありがとうございます♪本当にいいのでしょうか?

aren10/14 16:40:481248cfSsxuCnbSpHY||363
大丈夫ですよ♪

えくぼ10/14 16:41:152225cfWrCaS.VQeFo||66
ありがとうございます。ではジョン八お願いします。 戦力が足りなかったので助かります

aren10/14 16:44:11248cfSsxuCnbSpHY||988
まろプさん>予約完了いたしました♪

えくぼ10/14 16:44:52225cfWrCaS.VQeFo||227
引き取りました^^有難うございました。ホムチャあけたのでいつでもおいで下さい。(あまり人きませんが^^;)

ぽっぽ10/14 16:47:432222cfffdOr7djQQg||92
え〜、私ぽっぽの分の予約はどうなっているのでしょうか?お手数ですが確認をお願いします。

aren10/14 16:47:481248cfSsxuCnbSpHY||29
えくぼさん>有難うございます♪暇さえ見つければ行きますので^^

まろプ10/14 16:48:412193cfIsDhet/3l4o||20
引き取らせて頂きました♪
お安く提供して頂いてありがとうございます!
これでやる気が戻りました(笑。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

aren10/14 16:53:151248cfSsxuCnbSpHY||16
ぽっぽさん>すいません^^;ペットの空きができるまで待っていました^^;
連絡できずにもうしわけありませんm(_ _)m
予約完了したので、引き取りお願いします^^

ぽっぽ10/14 16:57:482222cfffdOr7djQQg||671
ただいま引き取らせていただきました。ありがとうございました^^

ところでチャピコロが1体ほど余分に私ぽっぽが買えるようになっていましたが、これは。。。?

ガガーリン10/14 16:59:441252cftRHeYV/UnNA||846
こんにちは〜^^
300キャッシュでハロおばけをお願いいたしますm(_ _)m
引取りが遅くなりますが、よろしいでしょうか?

モリ10/14 17:0:452181cft2BOm6O0Qag||360
引き取り遅くなりますが必ず引き取らせていただきます m(__)m

aren10/14 17:2:241248cfSsxuCnbSpHY||87
ぽっぽさん>お詫びという事で、宜しければ購入してください^^

ガガーリン10/14 17:2:441252cftRHeYV/UnNA||970
ミスりましたw
ハロぐるみです
すみませんm(_ _)m

aren10/14 17:2:521248cfSsxuCnbSpHY||139
ガガーリンさん>もう販売は終了いたしましたので^^;
モリさん>了解です♪

ガガーリン10/14 17:3:541252cftRHeYV/UnNA||185
あ・・・。そうでしたか^^;
スレ汚し申し訳ございませんでした><

ぽっぽ10/14 17:8:532222cfffdOr7djQQg||368
う〜ん、ではついでに買わせていただきます。どうもありがとうございました。

aren10/14 17:15:471248cfSsxuCnbSpHY||208
今日はこれで閉店です!
皆さんありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX