戻る
92179かぼちゃそのものを売ります。10/14 15:48:42201cfR7M7LMOoYnY
ひとつ6000Gで売ります。二つあります。

桃根ちゃん10/14 15:51:592101cfYmwuf54494A||402
安くしてもらえませんかな??

日原ひより10/14 15:57:412222cfX3X.lqc.yZw||936
あなたほんとうにありますか????
レベル6ですけど

ナイスGAY10/14 15:58:262195cfKAxuVm79xQo||340
あると思います、Hp200あるので
あと、桃根ちゃんさんでは装備できないと思います

マジスティー10/14 15:59:492191cf3YfnArZmINM||35
ナイスGAYさん桃根ちゃんさんの方だと・・・

ナイスGAY10/14 16:0:442195cfKAxuVm79xQo||672
またまた、横レス失礼します
開さんがLv6なので、本当にかぼちゃそのものを持っているのかどうかを聞いたのだと思います

10/14 17:10:282201cfR7M7LMOoYnY||331
持っています、パンプンPから取りました。そのときはレベル39でした。

ミル10/14 19:57:372194cfWgF97ahQAeQ||39
こんばんは
購入希望です。
しかし、もう少し安くしていただけ無いでしょうか?

10/14 20:59:522201cfR7M7LMOoYnY||456
5000Gでどうですか?

ミル10/14 23:40:272194cfWgF97ahQAeQ||475
やっぱりいいです。
貸してくれる人が出てきましたので・・・、
汚レス。失礼しました。
そのアイテムが売れることを祈ります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX