戻る
92196祭り裏城内アイテム、トライピアス、鎧上、ハロウィン鎌ほかtome10/14 16:34:202031cfQoHJJbIFhn2
@ウルフヘッド  
Aウルフフット
BパンプソードβU
CバンプソードαU
D吸血口U
E吸血マント赤
F改造ネジ3U
GパンプシールドU
Hカボチャ鎧上U
Iハロウィン鎌αU
JパンプサンドU
Kトライピアス
LパンプチュニックU

を城への道か広場で手渡しにて売ります。
@〜J3万、K5万、L10万が希望デス。

tome10/14 16:38:572031cfQoHJJbIFhn2||451
書き忘れてましたが、@AはUが付いてます。

ピマ10/14 16:59:252219cfht9DDD59aII||969
こんばんは、

6番を見せていただきたいのですが…

patuma10/14 17:5:522191cf7TbNz9GYtdY||918
@とBCを売って欲しいのですが
これから塾落ちしますので一時予約というのは駄目でしょうか?

tome10/14 17:15:482031cfQoHJJbIFhn2||937
みなさんこんばんわ。

ピマさん、こんなかんじです。10分位で元に戻します。

patumaさん、了解です。アイテムだけ先に渡しておきます。

ピマ10/14 17:19:252219cfht9DDD59aII||233
わざわざ、見せていただいたのに申し訳ないのですが、
今回は引かせていただきます。
ちょっと、装備lvの方が気になったので;
本当にごめんなさい。
ありがとう御座いました。

tome10/14 17:25:272031cfQoHJJbIFhn2||254
ピマさん、了解デス。レベル上げがんばってください。(^_^)

patumaさん、送っておきました。お金はまた今度送ってください。
よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX