戻る
92213かぼちゃそのもの無料であげます♪ひろみん10/14 18:4:572182cfLMvpixotkc6
 みなさんこんばんは^^祭り楽しんでますでしょうか?
町に行くための「かぼちゃそのもの」はお持ちでしょうか?2個ほどこの度無料で差し上げようと思います^^
 ただし、LV30以上50未満で転生をしたことが無く、HOMEをお持ちで、私と何らかの形でスレ、レスのやり取りをしたことがある方、もしくは私のHOMEで買い物をしたことがある方に限ります。ご了承下さい。
 ではレスどうぞ♪

ヒエン10/14 18:13:66119cfYzmlJqv2Fho||791
こんにちは^^
1つプレゼント用で欲しいのですが・・・
どうでしょうか?

もっちょっん10/14 18:16:62102cfHM2XMlmeRd6||2
一つください

ひろみん10/14 18:17:552182cfLMvpixotkc6||150
こんばんは^^ヒエンさん♪チムバではどうもです。
もちろんいいですよ。
南に予約しておきますね^^

もっちょっん10/14 18:19:432102cfHM2XMlmeRd6||344
ぼく条件満たしてないですね
すみません

ひろみん10/14 18:20:472182cfLMvpixotkc6||725
もっちょんさんこんばんは^^
え〜と最近物忘れが激しく・・・どちらで私と・・・
すみません^^;

白梅10/14 18:21:385914cfhAm.Omp6MuU||240
一つ下さいぃ!!

白梅10/14 18:22:175914cfhAm.Omp6MuU||211
友達にプレゼントをー・・・

もっちょっん10/14 18:22:322102cfHM2XMlmeRd6||532
あの売りたいばんで接触した記憶が

白梅10/14 18:22:335914cfhAm.Omp6MuU||794
あやっぱりぃぃです☆^^;

ワド10/14 18:23:21251cfBgl8gnD..aY||465
僕もほすぃですがムリそうですな・・・
白梅さんは条件みたしてません

ヒエン10/14 18:23:286119cfYzmlJqv2Fho||420
ありがとうございます^^
後で購入させていただきます。

ひろみん10/14 18:24:482182cfLMvpixotkc6||570
白梅さんこんばんは^^
HOMEで買い物をしていただいたことがあったんでしょうか?
実は過去のぶんが大分消えているので・・・
条件を満たすのに「HOMEをお持ちの方」とありますので今回はごめんなさい^^;

ひろみん10/14 18:26:332182cfLMvpixotkc6||4
今回は「HOMEをお持ちの方」なんでよろしくお願いします^^;
説明が悪くて大変すみません^^;

一也10/14 18:42:542021cfHti9AnZpL2Q||883
今晩ゎ。。
是非よければお一つ下さい

一也10/14 18:44:482021cfHti9AnZpL2Q||682
すいません。。
上をよく読んでいませんでした。。
貴方様とスレ、レスのやり取りをおこなったことがありませんでした。。
やっぱり、1つでも当てはまらないと駄目ですよね?

ひろみん10/14 18:49:562182cfLMvpixotkc6||858
こんばんは^^一也さん
スレ、レスのやり取りあったような気がするんですが・・・
ただ今回は自力GETの難しい人にと思っていまして^^;
せっかくレスいただいたのにすみませんでした。

一也10/14 18:51:552021cfHti9AnZpL2Q||746
そうでしたか?>よく覚えがなくすいません

でも、今必死にGETしようとしてるのですが、なかなか手に入らなくて困ってるんです。。ですから、そこお、どうにかして、僕にくれませんか?>なにとぞお願いします

超サイヤ人10/14 18:54:522195cfKAxuVm79xQo||287
一つほしいです 

ひろみん10/14 18:58:402182cfLMvpixotkc6||548
こんばんは^^超サイヤ人さん
あいさつはしっかりしましょうね^^;
HOMEで買い物をしてくれたことがありますね。(だよね^^;
南に予約します♪

一也10/14 18:59:482021cfHti9AnZpL2Q||364
しつこくしてスイマセン。。
では、自力で頑張ってみます・・・・・

ひろみん10/14 19:3:02182cfLMvpixotkc6||979
それでは完了いたします^^

一也さん拾ったら投げますね^^;

超サイヤ人10/14 19:3:22195cfKAxuVm79xQo||918
すいません 行儀が悪くてほんとにすいません

超サイヤ人10/14 19:4:122195cfKAxuVm79xQo||817
引き取りました 有り難うございました

一也10/14 19:4:462021cfHti9AnZpL2Q||714
有難う御座います。。。。>ひろみん様。。。
では宜しくお願いします

一也10/14 19:14:22021cfHti9AnZpL2Q||284
届きました。。
有難う御座いました。。
有り難く使わせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX