戻る
92253ヘイパーマーケットιVol984ヘイパー10/14 21:15:112181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆デザートシャツ青
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆魔貴族の服・ズボンB☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★アイス・アースヒュドラ
☆闇竜の弓     ☆天使赤・緑
★変身コンパクト黄 ★乙姫の聖羽衣上
☆アドニス     ☆デビルブーツA
★ハイドランジア  ★信仰の剣・短剣・斧
☆アカサのローブ  ☆烈風胴着∞下
★葵翁の浴衣・下駄 ★ヴァルカンの兜・鎧・盾I
☆アースサラム44Lv☆真ゴールデンレグスγ
★風精霊のドレス

ヘイパー10/14 21:15:182181cfxAM6NZORXCA||209
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー10/14 21:15:222181cfxAM6NZORXCA||777
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)26万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・惑乱の剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドレッグ・グランドシールド・バーバリアンアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

urutoram10/14 21:20:521242cfDTeYLEx6Ztw||191
こんばんは^^300Cの ハロぐるみ はいくらほどでしょうか?

ヘイパー10/14 21:22:262181cfxAM6NZORXCA||38
urutoram様>どうもおはようございます
ハロぐるみは、大分人気が薄そうなため、今のところ3万にて

urutoram10/14 21:23:471242cfDTeYLEx6Ztw||841
わかりました^^;今回は引かせていただきますね^^;
すいませんm(_)m

ヘイパー10/14 21:25:102181cfxAM6NZORXCA||315
了解ですー^^;

urutoram10/14 21:27:161242cfDTeYLEx6Ztw||954
たびたび すいません。かぼちぃ はいくらほどでしょうか?

ラフィア10/14 21:27:426121cfgJmXqWPGg56||265
1日で祭りは満喫しました(ぁ
今気になってるのは、血斧∞の在り処とCペットの性能ぐらいです。

こんばんはー。

ヘイパー10/14 21:29:522181cfxAM6NZORXCA||75
urutoram様>かぼちぃは0Gですね。
進化であることもさることながら、ハズレ進化です。

ラフィアさん>あぁ、俺は会場にすら行ってないです。案の定(ぇ
まぁ、斧∞も持ってるし、あとはよさそうなアイテムペットが解明されるのを待つぐらいですかねー

urutoram10/14 21:30:371242cfDTeYLEx6Ztw||106
そんなんですか>_<)わかりました

ヘイパー10/14 21:30:542181cfxAM6NZORXCA||411
失礼ー

ラフィア10/14 21:38:326121cfgJmXqWPGg56||170
血斧の方は、今回は相当取れやすいようで。乱獲出来ます。
でも、血斧∞は今のところ情報も出てきてませんしね。

よさそうなアイテム&ペットは、無さそうです(^^;

ヘイパー10/14 21:39:582181cfxAM6NZORXCA||803
もう1万ぐらい?とかで売れてますもんねー
I無しにも影響がでるのかな・・・
ま、∞は既に持ってるので、いらないですけどねー

魔女系とか出てこないのかな・・・魔女っ娘服とか

ラフィア10/14 21:43:286121cfgJmXqWPGg56||984
魔女っ子服は・・・無いかな?ドレス系統or去年と同じ みたいですし。

魔女系のペットは、裏裏で出てきたりしますが・・・。最低でも超レアですorz

ヘイパー10/14 21:45:382181cfxAM6NZORXCA||654
誰かが乱獲してくれることを求めておきます(ぇ

ラフィア10/14 21:47:476121cfgJmXqWPGg56||790
超レアじゃしんどいですよ(^^;
最早リア運の境地ですし。

「魔女」というピンポイントの、なんか汚い感じのモンスターも出ましたが
そいつは奇跡モンスでした。

ヘイパー10/14 21:49:512181cfxAM6NZORXCA||808
あー・・・あー・・・
まぁ、裏?は強いっぽいので、一度は逝くと思います

ラフィア10/14 21:51:306121cfgJmXqWPGg56||748
実物見たら意気消沈します(蹴
ウィッチ団とか捕まえたいなぁ。

ヘイパー10/14 21:55:32181cfxAM6NZORXCA||70
ウィッチ団は、微妙に魔女じゃないのです^^;
うだー

ラフィア10/14 21:56:406121cfgJmXqWPGg56||585
あれが魔女じゃないと言う事は、月夜みたいな奴らが魔女ですか?
あーゆータイプは居ないかもです。

ヘイパー10/14 21:57:582181cfxAM6NZORXCA||857
んー、あれは、分類上「魔法使い」です(ぇ

ラフィア10/14 21:59:316121cfgJmXqWPGg56||628
ウィッチ→魔女
ウィザード→魔法使い

ってことは、ウィッチは魔女じゃないですか?(ぉ
っと、スレ落ちですー。

ノシ

ヘイパー10/14 22:0:582181cfxAM6NZORXCA||571
んー、見た目的に(ぇ
ではでは、お疲れですーノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX