戻る
92257ハロウィンその2〜貴方もお城へご招待〜ムネオ10/14 21:39:301252cfurDCP/HGr5c
野良時代、去年のお祭りは商魂たくましく頑張ってました。
そんな気持ちを取り戻そうかと。
〜街に入れる物〜
・カボチャニット帽 在庫4
・かぼちゃそのもの
〜お城へ入れる物〜
・ハロ城パス 在庫2
カレットと交換、もしくは25万Gにて
〜その他〜
・カボチャブローチ 在庫2
・にんにく十字架α、βUセット
・手乗り幽ポンα、βUセット
・不思議なクスリU
・マロンケーキαU
希望額を添えてどうぞ。 

ムネオ10/14 21:41:531252cfurDCP/HGr5c||137
商品は随時追加していきますので。

ついでに洞窟物も販売します。
・水鳥の剣   Lv77〜 攻121 水22 優秀ですが装備制限がきついです。
・氷刃の杖   Lv72〜 攻5 魔59 水21 魔力の値が素敵です。
・丸めがね(赤)Lv70〜 防5 運13 運装備ですがどちらかというとコスプレ向きで

レン=サクラ10/14 21:42:222191cf2HkYxluf6mQ||656
かぼちゃブローチ購入希望なのですが相場がまったくわかりません^^;
よろしければご希望のお値段をお教え願えますでしょうか?

ムネオ10/14 21:44:471252cfurDCP/HGr5c||879
レン=サクラさん、こんばんは。
恐らくレン=サクラさんの希望額で卸せると思いますので、お気軽に希望をおっしゃって下さい。
相場もできていないでしょうし、明日の相場を作るのは貴方かもしれませんよ〜(?

アリアンナ10/14 21:45:385919cfLfKa0cGjbgA||68
こんばんは
カボチャニット帽はおいくらくらいでしょうか?

ムネオ10/14 21:47:231252cfurDCP/HGr5c||655
アリアンナさん、こんばんは。
これまた希望額をどうぞです。

超サイヤ人10/14 21:48:122195cfKAxuVm79xQo||5
カボチャニット帽を500Gで売って下さい

アリアンナ10/14 21:48:245919cfLfKa0cGjbgA||244
まったく相場を知らないのですが・・・
今手持ちで買えるでしょうか?

超サイヤ人10/14 21:49:72195cfKAxuVm79xQo||721
すいません あいさつ忘れていました こんばんわ

レン=サクラ10/14 21:49:302191cf2HkYxluf6mQ||76
こんばんはです〜
ご返答ありがとうございます。
私の希望額は3万〜5万なのですがどうでしょうか?
あ、ちなみにブローチはアクセサリーでしょうか?

ムネオ10/14 21:51:151252cfurDCP/HGr5c||799
超サイヤ人さん、こんばんは。
城下2454に出しておきますね。

アリアンナさんも500で如何でしょう?

レン=サクラさん、御予算内で出しておきますね。
ブローチはアクセサリーですよ。

アリアンナ10/14 21:51:565919cfLfKa0cGjbgA||180
OKです
思ったより安くてうれしいです

レン=サクラ10/14 21:53:322191cf2HkYxluf6mQ||47
ありがとうございます〜
では、ブローチ2つお願いいたします。

ムネオ10/14 21:53:401252cfurDCP/HGr5c||221
皆さま、準備できました。
城下2454です。

アリアンナ10/14 21:54:245919cfLfKa0cGjbgA||128
購入しました
ありがとうございました^^

ムネオ10/14 21:57:591252cfurDCP/HGr5c||626
アリアンナさん、お買いあげありがとうございました。

超サイヤ人10/14 22:1:72195cfKAxuVm79xQo||893
受け取りました 有り難うございました またよろしくお願いします

有ちゃん10/14 22:1:555815cfFaI2ZNwOzKU||819
こんばんは〜
カボチャニット帽を500Gで購入希望ですw

ムネオ10/14 22:2:71252cfurDCP/HGr5c||288
超サイヤ人さん、お買いあげありがとうございました。

レン=サクラ10/14 22:2:112191cf2HkYxluf6mQ||292
あの・・・値段がちょっと^^;

ムネオ10/14 22:2:381252cfurDCP/HGr5c||631
有ちゃんさん、こんばんは。
城下2454に出しておきますね。

ムネオ10/14 22:3:191252cfurDCP/HGr5c||110
3〜5万は取り過ぎかな〜と思いまして。

有ちゃん10/14 22:8:405815cfFaI2ZNwOzKU||418
あと、にんにく十字架α、βUセットは5000G位で購入できますか〜?

レン=サクラ10/14 22:9:352191cf2HkYxluf6mQ||501
うーん、ではお言葉に甘えて購入させていただきます。
いつか仕返しを・・・w

ムネオ10/14 22:12:61252cfurDCP/HGr5c||24
有ちゃんさん、お売り出来ますよ。
出しておきました。

レン=サクラさん、仕返しとは恐ろしい響きで…
月のない夜は気を付けて歩かないと。

レン=サクラ10/14 22:14:22191cf2HkYxluf6mQ||281
購入させていただきました〜
ありがとうございました。

細心の注意を払って歩いてくださいねw

まゆう10/14 22:15:322181cfGPgE.FwXwjI||689
こんばんわ。
カボチャニット帽がほしいのですが、皆様と同じく500Gでよろしいでしょうか?

ムネオ10/14 22:15:481252cfurDCP/HGr5c||31
念を押されると恐ろしさ倍増ですね。
お買いあげありがとうございました。

ムネオ10/14 22:17:51252cfurDCP/HGr5c||577
まゆうさん、こんばんは。
500で大丈夫ですよ。これも城下2454に出しておきますね。

まゆう10/14 22:26:232181cfGPgE.FwXwjI||714
商品を購入させて頂きました。
ありがとうございましたm(__*)m

ムネオ様はカレットで家を建てられたようで…うらやましいですv
私もいつかはカレット御殿を建てたいのですが
基本怠け者なのでいつになったら我が家が完成するのか心配です。


ムネオ10/14 22:31:111252cfurDCP/HGr5c||5
まゆうさん、お買いあげありがとうございました。
自分の場合お恥ずかしいですが努力というより、親切な方々に支えて頂いて御殿設立にこぎ着けた感じです。
道は険しいかと思いますが、頑張って下さいね。

有ちゃん10/14 22:32:205815cfFaI2ZNwOzKU||51
有り難う御座います^^
では後ほどお伺いしますねw

ムネオ10/14 22:35:251252cfurDCP/HGr5c||556
有ちゃんさん、分りました。
お待ちしてますね。

ムネオ10/14 22:36:171252cfurDCP/HGr5c||171
依頼ペット、下級かぼちゃおばけ追加です。

ムネオ10/14 22:38:511252cfurDCP/HGr5c||931
手乗りカボチャU、追加です。

ムネオ10/14 23:0:201252cfurDCP/HGr5c||532
ブラッドアクスU、ドラキュラクロスU、追加です。

ムネオ10/14 23:41:321252cfurDCP/HGr5c||288
でかイチゴポックィ追加です。

ムネオ10/15 1:43:411252cfurDCP/HGr5c||205
在庫整理です。
・ハロ城パス 在庫4
・カボチャそのもの 在庫2
・手乗り幽ポンα、βUセット
・カボチャネックレス 在庫3
・ドラキュラクロスU 在庫2
・ブラッドアクスU 在庫2
・手乗りカボチャU 在庫2
・不思議なクスリU
・吸血マント青U 在庫2
・小骨サークレットU
・マロンケーキαU
・イチゴケーキαU
・でかイチゴポックィ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX