戻る
92271死忍のC超激安販売所死忍10/14 22:54:22101cfoMvA3VWmXyA
100C=10000(税込み)で販売いたします^^先着4名様でお一人様700Cまで
条件として
・私が親しくさせていただいたいる方(此方で判断)
・私と何度も取引していただいた方
・私にアイテムを貸したことがある方
です^^
レスOKがでるまでレスはお控えください^^

桃きいろ10/14 22:54:485915cfcKi1QK9fJLc||970
こんばんは〜^^
買いたいです(*ノェノ)

daora10/14 22:55:261241cfuGJzFFyOnao||227
こんばんは^^
購入希望です

レレレノオジサン10/14 22:55:292181cfkLngcykAtZY||685
こんばんわ
買います^^

tuy10/14 22:55:501249cfcDVg962ZkUw||927
100C買います

死忍10/14 22:55:562101cfoMvA3VWmXyA||633
と、レスOKが出るまではお控えください^^ってことでレスOKがでたらそのときよろしくお願いしますm(__)m

daora10/14 22:56:591241cfuGJzFFyOnao||328
ごめんなさいm(__)m
スレをよく読んでいませんでした

桃きいろ10/14 22:57:15915cfcKi1QK9fJLc||199
見つけて興奮して飛びついちゃいました^^;
プリティーローズ 400Cと
ローズガーター 300C お願いします(*ノェノ)

てか・・。わたくしでも 親しくさせていただいてる方
にはいるでしょうか・・・。w

レレレノオジサン10/14 22:57:372181cfkLngcykAtZY||389
すみませんよく見てませんでした

tuy10/14 22:57:401249cfcDVg962ZkUw||122
すいません

死忍10/14 22:57:412101cfoMvA3VWmXyA||957
と、レスOKが出るまではお控えください^^ってことでレスOKがでたらそのときよろしくお願いしますm(__)m

死忍10/14 23:0:02101cfoMvA3VWmXyA||741
レスOKです

坂井悠二10/14 23:0:52101cfT0JeSW6rygQ||164
こんばんは〜。
のこもんさんのチャットであまり喋れませんでしたが、ご一緒させていただいた記憶がありますw
親しいという条件にはあてはまらないかもしれませんが・・・
のこもんさんの引退はお聞きになられましたでしょうか?あの方が引退されるとは非常に残念です・・
ということで、700C購入希望です。

勝利10/14 23:0:102194cf8aUjGGAYgi6||806
こんばんは^^
そこまで親しいかは分かりませんが・・・
前にオークで落札してもらったことがあります♪
ハロウィンハットII+ハロウィンローブIIでお願いします^^

レレレノオジサン10/14 23:0:112181cfkLngcykAtZY||946
改めて
買います^^

tuy10/14 23:0:121249cfcDVg962ZkUw||890
買います200C

Ω漆黒の騎士Ω10/14 23:0:132216cfBkxNtc4TkUM||176
400C買わせていただきたいのですが…。
一応団などで面識はあるのですが…。
無理なら無駄レスすいませんm(*_ _)m

えくぼ10/14 23:0:182225cfWrCaS.VQeFo||396
こんちは^^
犬2希望です〜チャピコロで

ホオズキ10/14 23:0:192029cf3wu.rE9IyYU||18
こんばんはm(_ _)m
二度ほどですが取引していただいたことがあります^^現在連れている犬2はその時の子だったり(´艸`)

700C購入希望です。宜しくお願いします(*_ _)

daora10/14 23:0:301241cfuGJzFFyOnao||582
こんばんは^^
購入希望です

勝利10/14 23:1:242194cf8aUjGGAYgi6||245
親しくないのなら、スルーしていただいて構いません^^

桃きいろ10/14 23:1:465915cfcKi1QK9fJLc||518
上ではスミマセンでしたm(__)m

えとえと・・。
失礼をしてしまいましたが
上のプリティーローズ
ローズガーター
お願いしたいのですが。

余っていたらお願いします^^

tuy10/14 23:1:551249cfcDVg962ZkUw||979
僕は、たいして面識も何もありません
無駄レスだったらすいません

レレレノオジサン10/14 23:3:252181cfkLngcykAtZY||900
では
チャピコロ
ハロぐるみでおねがいします^^

死忍10/14 23:4:362101cfoMvA3VWmXyA||492
と、あまりお話させていただいた記憶がございません。本当に申し訳ないm(__)m>坂井悠二様
ぇっと確か何回か取引させていただきましたね^^♪城下に出させていただきますが何分混乱しておりますので遅れます>勝利様
謎メモありがとうございました^^勝利様に同じく城下に出させていただきます>レレレノオジサン様
申し訳ないです^^;面識ありませんm(__)m>tuy様

坂井悠二10/14 23:5:292101cfT0JeSW6rygQ||727
そうですか^^;
一応同じ団だと思ったのですが・・残念です。

レレレノオジサン10/14 23:6:282181cfkLngcykAtZY||245
いえいえこちらもいろいろとお世話になってますから^^
引取りの方が明日になってもよろしいでしょうか?

勝利10/14 23:7:122194cf8aUjGGAYgi6||143
覚えてくれてましたか^^
ありがとうございます♪

tuy10/14 23:7:471249cfcDVg962ZkUw||571
もしもお願いできるのでしたら

お嬢ジャケット黒
お嬢さまスカート黒
でおねがいします

死忍10/14 23:8:292101cfoMvA3VWmXyA||349
申し訳ないです^^;チャットでもあまりお話させていただいた記憶がございません
m(__)m>Ω漆黒の騎士Ω様
毎度ありりん^^団茶でお世話になっております^^城下に出させていただきますね^^>えくぼ様
ぇっと申し訳ないです^^;あまり記憶に残っておりませんでした(汗)次の安売りのときにはよろしくお願いしますm(__)m>ホオズキ様
レスありがとね^^希望品書いといてくれれば出しとくよ^^>ダオ
了解しました^^城下に出させていただきます♪>桃きいろ様

Ω漆黒の騎士Ω10/14 23:8:402216cfBkxNtc4TkUM||10
覚えて頂けていたらチャピコロで。
無理でしたらするーでお願いしますm(*_ _)m

えくぼ10/14 23:9:182225cfWrCaS.VQeFo||681
うぃ〜ありがと。俺に様つけてるのはどうかな〜と思ったりw
凄く安くて助かったよ^^

ホオズキ10/14 23:9:312029cf3wu.rE9IyYU||613
そうでしたか、また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m有り難うございました(*^_^*)

daora10/14 23:16:211241cfuGJzFFyOnao||819
ニックネームで呼んでくれたwありがとー
じゃあ、魔法の杖IIと犬2をお願いできる?

勝利10/14 23:25:482194cf8aUjGGAYgi6||129
早速引き取らせていただきました。
ありがとうございました♪
いかにも魔力系って感じのものをこんなに安く買えてとても感謝しています。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

えくぼ10/14 23:30:312225cfWrCaS.VQeFo||546
有難うございました。
本当にあの値段で引きとっていいのか分からないけど・・・
今度お礼するよ

死忍10/14 23:32:42101cfoMvA3VWmXyA||193
さて全員分用意w

桃きいろ10/14 23:33:205915cfcKi1QK9fJLc||761
引き取りました〜m(__)m
なんか おまけしていただいて・・・。
死忍ちゃんありがと〜。

上ではゴメンネ〜(ノ_・、)
今後も宜しく(*ノェノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX