戻る
92276(・e・)_月夜の魔女カナリア10/14 23:37:412184cfKt8e2qiEKl2
こんばんは
クリックありがとうございます
パンプステッキ目的でついうっかり…
完全コレクション用ペットですがとてもかわいいと思います
今現在の市場取引価格は知りませんが
ご希望の方がいらっしゃいましたらお売りしたいです

要領は下記のとおり
■転売目的の方はお断りします
■お一人1体
■在庫14体
■単価1000G
■0時までにお引き取りいただける方
■受け渡し場所 西132番地で予約
以上、よろしくお願いします

蒼夢10/14 23:39:492191cfgv1nYPBB2fQ||952
こんばんは^^
是非お1人養子にいただきたいです♪

死忍10/14 23:40:52101cfoMvA3VWmXyA||852
こんばんわ^^頂きたいです^^

ムネオ10/14 23:40:381252cfurDCP/HGr5c||914
カナリアさん、こんばんは。
月夜の魔女、一体頂けますか?

ちゃなだ10/14 23:40:452101cfntpd.DE54qo||665
こんばんは^^
1体頂きたいです

☆りな☆10/14 23:41:312182cf2lyhVJhpMgk||756
こんばんは^^
私も是非頂きたいですo(*^▽^*)o♪

桃きいろ10/14 23:41:545915cfcKi1QK9fJLc||132
こんばんは^^
1体お願いします。

シロカ10/14 23:42:22107cfFU17kJrSxA6||730
こんばんは〜^^
コレクションに一体頂きたいです。

聖戦士10/14 23:42:215914cfM2u.Bpio1Oo||640
こんばんは^^
1体お願い致しますm(__)m

カナリア10/14 23:42:482184cfKt8e2qiEKl2||594
皆様こんばんは!
レスありがとうございます
(*>◇<)ノ
順次予約しますのでお待ち下さいね♪

しばらく無言になります(苦笑)

詩夜月10/14 23:43:32193cfve3P35dP35Q||805
こばわん(*´ェ`*)
1体頂きたいでふ♪
お願いします〜☆

まきぼう10/14 23:44:92182cfOpRtuZM.n5o||317
間に合うかしら?
1体、ください!

過ぎ去りし思い出10/14 23:44:335914cfF1QIKPw1rFs||141
カナリアさんこんばんは^^
1体頂きたいです♪
超レアなのにたくさん捕獲出来るなんて^^
さすがカナリアさんですね♪

ときの10/14 23:45:571251cfnrUR4HkvUcw||766
こんばんは^^
まだいるようでしたら一体いただきたいです。

DOWN10/14 23:46:31241cfz9GQhauO2oM||47
こんばんは
残っていれば1体頂きたいです^^

daora10/14 23:46:41241cfuGJzFFyOnao||426
こんばんは^^
1体いただきたいです

サファイア10/14 23:46:202202cfxKyCD.Lz3QI||107
こんばんわ^^
まだ余っていたら一体お願いしますm(_)m

芙美香10/14 23:46:282101cf1cqoBqqhpPg||663
鳥しゃん

アチキも一匹売って下さい!(ぇ
ヤパシ2匹でセットで持っていたいの(*ノノ)

Imgine10/14 23:46:302196cfiyclJbFXX5g||542
こんばんは^^
まだございましたら頂きたいです♪

芙美香10/14 23:48:472101cf1cqoBqqhpPg||499
あ!アウトっぽい(笑
スレ汚してごめんなさいなのw
どぞスルーなさって下さい(*´∇`*) 

カナリア10/14 23:49:352184cfKt8e2qiEKl2||753
聖戦士さんまで予約しました!
たぶん、そのはず・・・

金額は間違えておりません
が、もし予約No.間違いがありましたら
お知らせください
(*_ _)

また予約作業に入ります♪

サファイア10/14 23:50:532202cfxKyCD.Lz3QI||454
多分ぎりぎりダメでしたね><
スレ汚しすいませんでした。

☆りな☆10/14 23:51:382182cf2lyhVJhpMgk||766
すいません(-_-;)
もしかしたら引き取る子を間違えたかもしれません><
手間をかけて本当にすいません;;

あと、レアペットなのにこんなに安くしてくださって有難う御座いました(o*。_。)o
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

過ぎ去りし思い出10/14 23:53:495914cfF1QIKPw1rFs||80
あら?
0が足りない気が^^;
グラフィックが怪し気な魔女って感じの雰囲気を出していて
凄く好きなペットなのでありがとうです♪

このお礼はいつかしますので待っていてください^^
ありがとうございました♪

シロカ10/14 23:54:32107cfFU17kJrSxA6||91
購入させて頂きました!
なにやら、安かったような気がしますが、金額は間違えていないとの事で・・
ありがとうございます><大切にさせていただきます〜

カナリア10/14 23:55:92184cfKt8e2qiEKl2||917
daoraさんまでで売り切れちゃいました
(;>◇<)

せっかくレスをいただきましたので
もしお時間いただけるなら頑張って求愛ダンスしてきます

よろしくお願いします
(*。。) ペコ

聖戦士10/14 23:55:435914cfM2u.Bpio1Oo||855
購入させて頂きました♪ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ホームの方にお手紙させて頂いていますので宜しければお読み下さいm(__)m

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

ムネオ10/14 23:55:561252cfurDCP/HGr5c||113
引き取らせて頂きました。
あのお値段は間違いでは無かったのですね、確認のために血が出るまで目をこすり続ける所でした。
こんなに可愛い子を我が家に迎え入れることができて嬉しいです。
ありがとうございました。

桃きいろ10/14 23:56:185915cfcKi1QK9fJLc||155
0時までに引き取りですよね。
西ですよね (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

えと。出ていない気が・・・。
スミマセン。

daora10/14 23:56:221241cfuGJzFFyOnao||431
購入させていただいました
なんか安かった気もしますが・・・;
前からほしかったペットで
超レアペットなのにこんなに安くしていただいて
ありがとうございます^^

DOWN10/14 23:56:341241cfz9GQhauO2oM||685
ありがとうございました〜
南の倉庫の看板ペットとして大事に使わせて頂きます

本当にありがとうございました

カナリア10/14 23:56:412184cfKt8e2qiEKl2||441
むむ、☆りな☆さん
予約間違いの可能性が〜
ごめんなさい〜
どなたのだろう(汗)

蒼夢10/14 23:57:582191cfgv1nYPBB2fQ||638
引き取らせて頂きました。
お、お値段がっ(汗)
我が家の箱入り娘とさせて頂きます(*´▽`*)

カナリア10/14 23:58:142184cfKt8e2qiEKl2||806
あっ、桃きいろさんの分かな?
ごめんなさい、ラキセクタイムにお手間をとらせました
(;。。) ペコペコ

ときの10/14 23:58:481251cfnrUR4HkvUcw||636
購入させていただきました^^
安くしてくださって有難うございます、大切にします。
また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m

lei10/14 23:59:32204cfxETZTcFoZ7U||168
こんばんは^^

今、スレッドに気がつきました。
まだ間に合うでしょうか(汗

桃きいろ10/14 23:59:285915cfcKi1QK9fJLc||838
ありがとうございました(*ノェノ)
欲しかったんです☆ミ

こちらこそお手間を取らせてしまいましてm(__)m

詩夜月10/15 0:0:62193cfve3P35dP35Q||277
連れ帰りました〜♪
いつもどもありありなの〜(つωT)
な〜んにもお返しできてないなぁ,,,
いつかお返しさせてね〜頑張るからっ(*´∇`*)ノシ

まきぼう10/15 0:0:562182cfOpRtuZM.n5o||636
いただきました。
今日中に引き取る、条件に間に合えて、
よかったです(#^▽^#)

さて。
足りないゼロへのお礼は、
何がいいっすかね〜〜〜(ΦωΦ)

カナリア10/15 0:3:452184cfKt8e2qiEKl2||304
丁寧なレスとお手紙をいただきました皆様
ありがとうございます
(ノ▽`*)
モニターの前でデレデレペコペコしております
お一人お一人にレス出来ない、
テンパリ気味の私をどうかお許し下さいませ

そしてleiさんまでご希望のレスを頂きました皆様の分は
必死に求愛してきますので少々お時間を下さいね

迅速なお引き取り、誠に感謝でした
(*^人^*)

復讐とか、考えてる方はおやめください〜(汗)
壁]e・))) ガタガタブルブル

lei10/15 0:9:132204cfxETZTcFoZ7U||304
カナリアさま

きゃ〜 感謝です><
ありがとうございますっ!
カナリアさまのご負担を増やしてしまってすみません(_ _*

カナリア10/15 0:10:192184cfKt8e2qiEKl2||358
それでは完売できましたので
このスレの目標は達成できました

ご協力下さいました皆様、どうもありがとうございました
機会がありましたらまたごひいきに〜
(*^-^)ノ

ではでは♪

カナリア10/15 0:12:122184cfKt8e2qiEKl2||811
あっ、leiさん
大丈夫ですよ〜
依頼ペットを育てるついでですから
って、捕獲出来なかったら恥ずかしい・・・
が、頑張りますね(笑)

カナリア10/15 0:42:82184cfKt8e2qiEKl2||846
えーと
サファイアさん
Imgineさん
芙美香さん
leiさん
以上4名様かしら

無事拉致できましたので監禁しておきます(クス)
気づかれるかな〜
(*-e-) ムゥ

lei10/15 0:45:222204cfxETZTcFoZ7U||702
カナリアさま

ありがとうございます(≧▽≦)
すぐに伺いますので、お待ちくださいませ。

カナリア10/15 0:51:502184cfKt8e2qiEKl2||939
わわ、leiさん
気づいて下さってありがとう!
お風呂に入る前に予約しておいてよかったです(笑)
お待たせしてごめんなさいね
またの機会がありましたらどうぞよろしく〜♪

lei10/15 0:51:532204cfxETZTcFoZ7U||858
カナリアさま

ありがとうございました^^
えっと、差額が・・・(大汗
どうしましょう・・・ 
別の形でお礼をさせて頂きますので
お待ちくださいませ(_ _*

大切に監禁・・じゃなくて箱入り娘に育てます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX