戻る
92307ハロ城パス条件付き配布過ぎ去りし思い出10/15 9:57:45914cfF1QIKPw1rFs
条件を今からかきます。
・LV100以上
・攻撃力装備時で800以上
・僕の名前を知っている
・僕と取り引きした事がある  この4つが当てはまる方に渡す事にします♪

あと特別条件
(こちらは上記が当てはまっていなくても下記の項目が1つでも当てはまれば渡せます♪)
・僕のホム茶に許可されている

以上です♪ 在庫は3つです タイトルの通り無料なので当てはまる方は渡しますよー♪

過ぎ去りし思い出10/15 9:58:555914cfF1QIKPw1rFs||155
在庫は5つに増えました^^

ZiGOROゥ10/15 10:3:261242cfDNmZnzi0y6.||36
思い出さん、おはようございます(__*)
1つお願いできますか? 一応重装備で行くつもりです。
宜しくお願いします〜(。-人-)

過ぎ去りし思い出10/15 10:6:185914cfF1QIKPw1rFs||637
ジゴさん
おはようございます♪
お久し振りですね^^
ジゴさんなら特別条件に当てはまっているのでw
上の条件も満たしていて完璧ですねw

本当に強いので気をつけて下さいね♪
えーと、ハロ城までに通る道なのですが
僕が今いるところまでこれますか?

はぐれ10/15 10:6:522022cf.hY5DalWtO6||401
おはようございます
パスは条件無理なのでいりませんが前いえなかったのでいいます
聖剣装備おめでとうございます
関係は一応前にネギさんのホム茶であった気が・・・・
では以上です
横レス失礼しました

ZiGOROゥ10/15 10:7:541242cfDNmZnzi0y6.||638
はい〜、今から向かいますノ_・)ノ
本当に強いんですか、、、もっとレベル上げしとくべきだったかな(ぇ

過ぎ去りし思い出10/15 10:10:15914cfF1QIKPw1rFs||963
んー。ゴメンナサイ><
覚えていないです(≧∇≦;)
でも掲示板でお名前は拝見しております。
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

はぐれさんにも渡したいんですが
やはり自分が言った経験上デスパンプが出た瞬間
やられてしまうと思うのでお渡し出来ません><
また機会があれば宜しくです^^

過ぎ去りし思い出10/15 10:11:95914cfF1QIKPw1rFs||185
デスパンプと言う敵が厄介で
しかも不死系ですorz
かなりHPも高いので・・・

結構苦戦しますよ^^;新撰組で様子見が良いかもしれません^^

はぐれ10/15 10:11:582022cf.hY5DalWtO6||726
今後ともよろしくお願いします
ハロ城までもいけませんね

ZiGOROゥ10/15 10:12:301242cfDNmZnzi0y6.||704
思い出さんいつの間にか聖剣!早い〜w
おめでとうございますヽ( ^^)人(^^ )ノ

不死系ですか、、祈り系持って行った方がいいですね。死覚悟で行きます〜w

はぐれ10/15 10:13:302022cf.hY5DalWtO6||552
よけいかもしれませんが思い出さんホム茶許可しておきました

過ぎ去りし思い出10/15 10:13:375914cfF1QIKPw1rFs||674
ジゴさんもお祝いのお言葉ありがとうです^^
良ければ祈りの大剣貸しましょうか?

過ぎ去りし思い出10/15 10:14:45914cfF1QIKPw1rFs||413
といってる間に来てしまっていた^^;
危険だったら貸しますので^^

過ぎ去りし思い出10/15 10:14:175914cfF1QIKPw1rFs||391
はぐれさん
顔出しますねー♪

零一10/15 10:14:322221cfwLJ9fhyvPoE||790
過ぎ去りし思い出さん、こんにちは^^
上記の条件なのですが、どう頑張っても攻撃力が700弱までしかいかないのです><
700で譲っていただくことは無理でしょうか?

過ぎ去りし思い出10/15 10:16:325914cfF1QIKPw1rFs||706
零一さん
こんにちはー♪
零一さんならギリギリ踏ん張れるかもしれません・・・
絶対に死なないように^^

こちらにこれますか?
来たら渡します♪と思ったら近かったですねw
防御は200はあった方が良いかと^^

過ぎ去りし思い出10/15 10:20:525914cfF1QIKPw1rFs||203
ジゴさん
渡しました♪たぶん放題がいれば強力なのでいけるかもです♪
カボチャ王とカボチャ王子には自分は会っていないので
ちょいと強さがわかりません><
1つだけ言える事はデスパンプが強すぎると言うことですw

零一さん
近くにいたので、お渡ししました♪
気をつけてください^^

零一10/15 10:21:242221cfwLJ9fhyvPoE||495
ありがとうございます><
なんとか踏ん張ってみますね!
…防御もできる限り上げて行きたいと思います。
去年も城へは行けなかったので、今年こそなんとか…!

ZiGOROゥ10/15 10:21:401242cfDNmZnzi0y6.||314
ルート確認しつつ来たので遅くなってしまいました><;
今到着しました(^-^)

大剣ですが是非貸していただきたいです。
しかし町に戻るなど手間がかかるようでしたら大丈夫ですので気にしないで下さい〜(。-人-)

零一10/15 10:23:22221cfwLJ9fhyvPoE||316
アワワ お渡ししてくださったみたいで…!
頑張って行ってきますね(`∀+')b☆
ありがとうございました^^

ZiGOROゥ10/15 10:23:51242cfDNmZnzi0y6.||609
おっとちんたら打ってたらw
有難うございました(__*) では行ってきます〜怖いなぁw

過ぎ去りし思い出10/15 10:25:115914cfF1QIKPw1rFs||594
零一さん
頑張って下さい♪
去年は僕はまだ未作成だったのでw
存在すらしておりませんでした^^;
なので今年の事しかわかってないですが情報があれば教えれたらな〜と思います♪

ジゴさん
大金が降ってきました><
大剣ですが戻るついで持ってハロ城へ向かうので^^
ちょいと聖剣で頑張れるか試したかったので^^
戻ったら予約して頂ければ構いません。

ZiGOROゥ10/15 10:27:491242cfDNmZnzi0y6.||500
大金っていっても気持ち程度なので気にしないで下さい(´▽`A;)
大剣の剣了解いたしました(__*)

過ぎ去りし思い出10/15 10:29:265914cfF1QIKPw1rFs||72
聖剣でこのペットだとHP500まで削られました^^;
今のステの通りですorz
やはり祈り系は必須ですな^^

それでは帰還するのでこちらは完了させて頂きます

過ぎ去りし思い出10/15 10:37:255914cfF1QIKPw1rFs||850
ジゴさん
戻ってしまったのですか!?
ハロ城内で渡そうと思ったのですが・・・

aqua10/15 10:43:196112cflHNOm0oz5MI||942
[壁]_・)チラッ
魔力系は条件に入れてもらえませんか〜?
アンデッド系は魔法攻撃で倒せるのですが
他の敵がやばそうかな・・

過ぎ去りし思い出10/15 10:45:335914cfF1QIKPw1rFs||38
魔力系の事は考えていなかったorz
たしかaquaさんはホムチャに許可されておりますw
渡せるのですがちょうど倉庫にしまってきて
今は自分用の1枚しか所持しておりませんので
戻ってからの予約という形で構いませんか?

過ぎ去りし思い出10/15 10:45:555914cfF1QIKPw1rFs||738
魔力系の方は
魔力装備時400以上で^^

aqua10/15 10:48:116112cflHNOm0oz5MI||820
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうです〜〜〜
全然急がないので明日でもあさってでもいいです
戻ったときにお願いします〜

aqua10/15 10:55:406112cflHNOm0oz5MI||126
オットォ!(・o・ノ)ノ
よそ見してたらパスが飛んできてました〜〜
魔力装備にしたら800はあるので
最強でいってみたいと思います〜
デスパンプは去年も戦ってるので同じなら大丈夫だと思うのですが
今年から登場した敵は怖いです・・・

過ぎ去りし思い出10/15 10:59:45914cfF1QIKPw1rFs||81
最強装備で頑張ってー♪
デスパンプ・・・去年は知らないので
わかりません^^;

他の奴らは特に強く感じなかったのですがね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX