戻る
92308ハロウィンその3〜ハロ城パス、ポックィなどなど〜ムネオ10/15 10:3:216034cf1zurXqS9hCg
相場はがた落ちなんでしょうね…
・ハロ城パス 在庫4
・カボチャそのもの 在庫2
・手乗り幽ポンα、βUセット
・カボチャネックレス 在庫3
・ドラキュラクロスU 在庫2
・ブラッドアクスU 在庫2
・手乗りカボチャU 在庫2
・不思議なクスリU
・吸血マント青U 在庫2
・小骨サークレットU
・マロンケーキαU
・イチゴケーキαU
・でかイチゴポックィ
・ドリアドクラウンU
希望額を添えてどうぞ。

ホルマリン漬け10/15 10:4:181988cfOkOtUqpyzLc||217
こんにちは〜(*´▽`)/
ハロ城パス購入希望ですが、相場不明です。
其方の希望額をお聞かせ願えると幸いです。

ムネオ10/15 10:5:416034cf1zurXqS9hCg||961
ホルマリン漬けさん、こんにちは。
4万当たりでいかがでしょう?

ホルマリン漬け10/15 10:7:91988cfOkOtUqpyzLc||476
おっと、でかいちごポックィがあったんですね^^;
其方のほうを購入希望です。おいくらほどでしょうか?

ムネオ10/15 10:9:26034cf1zurXqS9hCg||875
実は隠れた目玉商品だったりします。
こちらは2万5000あたりでどうでしょう?

死忍10/15 10:10:302101cfu1E3Cd3qqoE||693
こんばんわぁ♪カボチャネックレス、ブラッドアクスU、でかイチゴポックィ購入希望です^^

ホルマリン漬け10/15 10:10:441988cfOkOtUqpyzLc||302
その値段で買わせていただきます。
早速引き取りに伺いますね。

ホルマリン漬け10/15 10:13:471988cfOkOtUqpyzLc||198
ちなみに、でかいちごポックィのほうです(*´▽`)/
死忍さんゴメンナサイm(*__)mペコリ

ムネオ10/15 10:14:116034cf1zurXqS9hCg||175
死忍さん、こんばんは。
すいません、ポックィは売れてしまいました。
ネックレスとブラッドアクスUの方は希望額をどうぞです。

ムネオ10/15 10:14:496034cf1zurXqS9hCg||280
ホルマリン漬けさん、城下2454に準備出来ました。

死忍10/15 10:14:562101cfu1E3Cd3qqoE||323
ぇっと相場全くわかっておりません^^;どちらも5000G程でいかがでしょうか?

ホルマリン漬け10/15 10:16:81988cfOkOtUqpyzLc||517
育成下手なので入れ替えてばかりでした。
快い取引有り難うございました。

ムネオ10/15 10:17:396034cf1zurXqS9hCg||615
死忍さん、いいですよ。
城下2454に準備出来ました。

ホルマリン漬けさん、お買いあげありがとうございました。

urutoram10/15 10:34:391242cfDTeYLEx6Ztw||905
こんにちは^^
あの でかイチゴポックィ希望なんですが。
何レベで装備できますか?

ムネオ10/15 10:37:536034cf1zurXqS9hCg||757
urutoramさん、こんにちは。
すいません、ポックィは売れてしまいました。
一応レベルは45〜となってます。

urutoram10/15 10:44:21242cfDTeYLEx6Ztw||436
すいませんm(_)m
よくレスを見ていませんでした、スレ汚し失礼しましたm(_)m

ムネオ10/15 10:44:596034cf1zurXqS9hCg||254
いえいえ、大丈夫ですよ。

ナイト10/15 10:46:156144cfMBlP2PKIrkE||812
過ぎ去りし思い出様おはようございますw
カボチャそのものの購入希望なのですが、来たばかりでして相場が待ったく分からないのです
そちらのご希望額をお聞かせいただけないでしょうか?(´▽`;A≧゙

ムネオ10/15 10:51:206034cf1zurXqS9hCg||533
ナイトさん、おはようございます。
なにやらものすごい大人物と間違われてしまいました…過ぎ去りし思い出さん、ごめんなさい。

カボチャそのものですか、4000当たりでいかがでしょうか?

過ぎ去りし思い出10/15 10:57:455914cfF1QIKPw1rFs||303
ん?
およびしましたか?w
スレが1つ違いなので間違えたのでしょうね^^
謝らなくても良いですよー♪
ちょいと面白かったので^^

ナイト10/15 11:4:236144cfMBlP2PKIrkE||627
Σ はわわ・・・大ボケやらかしてすみません;ノノ
えっと、3000Gぐらいはムリでしょうか?

ムネオ10/15 11:5:396034cf1zurXqS9hCg||708
過ぎ去りし思い出さん、おはようございます。
まさかご本人が登場されるとは、驚きました。

ナイトさん、大丈夫ですよ。
では、3000で出しておきますね。

ナイト10/15 11:7:266144cfMBlP2PKIrkE||922
ありがとうございます≦*-w-)*_ _)ニャア♪

そして、お二方ともお名前を間違うなどという大変失礼なことをしてしまって申し訳ありませんでしたm(__;m≧

過ぎ去りし思い出10/15 11:14:185914cfF1QIKPw1rFs||616
いや、スレッドを見ていたらw
ナイトさんも中々天然キャラなのですね^^
とこれ以上やると営業妨害なるので^^;
ここらへんで退散します。
無駄レス申し訳ないです><

ムネオ10/15 11:20:286034cf1zurXqS9hCg||662
ナイトさん、どうぞお気になさらず〜
お買いあげありがとうございました。

過ぎ去りし思い出さん、ゆったりと販売してるので営業妨害だなんてとんでもないですよ。
それでは〜


ムネオ10/15 11:22:96034cf1zurXqS9hCg||569
パンプロッドβU、カボチャネックレス追加です。

きょうへい710/15 12:13:141249cf/J.h8cH13x2||576
こんにちは^^
カボチャそのもの・ハロ城パスを購入希望です。。。

お値段は其方の希望で出して置いてください^^

ムネオ10/15 12:17:16034cf1zurXqS9hCg||140
きょうへい7さん、こんにちは。
えーと、そのもの3000、パス4万でいいでしょうか?

ムネオ10/15 12:25:306034cf1zurXqS9hCg||81
一応そのお値段で城下2454に準備しておきました。

ムネオ10/15 13:13:236034cf1zurXqS9hCg||244
在庫整理のためいったん完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX