戻る
92319でかイチゴポックィ売りますナイスGAY10/15 11:14:452195cfKAxuVm79xQo
でかイチゴポックィを装備して、広場に行ったのですが
びっくりゴーストにやられてしまいました
ので、でかイチゴポックィを販売します
相場わからないので交渉でお願いします
レスするときは其方の希望額も一緒にお願いします

やどん10/15 11:19:295818cfeYx3f6zwY/s||68
2万+税で買いたいです

やどん10/15 11:19:445818cfeYx3f6zwY/s||160
3万でもいいです

ナイスGAY10/15 11:19:452195cfKAxuVm79xQo||633
ちなみに、でかイチゴポックィを装備すると、
ジャック広場でジャックオランタンが出てくるそうです

ナイスGAY10/15 11:21:92195cfKAxuVm79xQo||321
こんにちは^^
3万5000+税ぐらいにはならないでしょうか?

ナイスGAY10/15 11:41:432195cfKAxuVm79xQo||282
あ、税はなしでもありでもいいです

やどん10/15 11:45:255818cfeYx3f6zwY/s||262
3万は譲れません

ナイスGAY10/15 11:48:262195cfKAxuVm79xQo||785
下で3万5000で売れているので
これ以下では売る気はありません

友奈10/15 12:8:251249cfpWcEJgx/2AU||622
こんにちは^^
やどんさんとの交渉が決裂しましたら売って頂きたいです。

ナイスGAY10/15 12:12:232195cfKAxuVm79xQo||908
やどん様が、3万は譲れないといっているので
決裂とみて大丈夫だと思いますので
友奈様と取引をしたいと思います

友奈10/15 12:14:301249cfpWcEJgx/2AU||253
では上記で仰られている様に3万5千+税Gくらいでお売り頂けますか?

ナイスGAY10/15 12:16:422195cfKAxuVm79xQo||807
Okです^^此方は送りましたので確認してから送金お願いします

友奈10/15 12:19:151249cfpWcEJgx/2AU||90
お渡ししました^^
今後とも機会がありましたら宜しくお願い致します。

ナイスGAY10/15 12:21:172195cfKAxuVm79xQo||709
此方こそ機会がありましたら、よろしくお願いします
というわけで、友奈さまに感謝しつつ完了いたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX