戻る
92337「100C=9万G^^」たびたび^^ぽっぽ10/15 13:22:152222cfffdOr7djQQg
ちょっぴり時間が出来たのでインしてみました。みなさんハロウィン祭りをたのしんでいるでしょうか。今回もかわいいキャッシュアイテムがたくさんありますね。

100C = 9万G(税込み)

でキャッシュ販売です。どうぞ利用ください。

ただし私ぽっぽはのろまなので焦らずのんびり待っていただける方のみお願いします。
アイテム等は西町356番地にご用意いたします。
キャンセルなどしないように、十分考慮してからレスをお願いします。

ぽっぽ10/15 13:23:412222cfffdOr7djQQg||819
あんまりいませんよね、多分。いろいろやりながらなので、のんびりやりたいと思います。

ぽっぽ10/15 13:27:442222cfffdOr7djQQg||23
レスがなくても一時間後には終了します。
おや、外は曇ってきましたねぇ。。。

きえ10/15 13:30:136034cfPLPimo4vBDI||831
こんにちは^^
100c購入希望です♪お嬢さまグラス御願いできますでしょうか?

アクラ10/15 13:31:272221cfED644mzhLpg||448
壁]−−)ノシコニチワです♪
300Cお願いします〜

アクラ10/15 13:32:152221cfED644mzhLpg||772
壁]−−)ノシ↓でお願いします♪
・お嬢さまメガネ
・お嬢さまスカート黒
・お嬢ジャケット黒

ぽっぽ10/15 13:33:152222cfffdOr7djQQg||789
こんにちは、きえさん、ハロウィン祭りは楽しんでますか^^
お嬢様グラスですね、今からご用意いたします。

きえ10/15 13:35:586034cfPLPimo4vBDI||634
お城などにはいけなくて残念ですが、お祭り楽しんでおります^^
ぽっぽさんも楽しんでおられるのでしょうか?

ちょっとお聞きしたいのですが、プレゼントは可能でしょうか?

ぽっぽ10/15 13:36:132222cfffdOr7djQQg||619
こんにちは、アクラさん。素敵なお召し物ですね、キュートです^^
3品承りました。少々お待ち下さい。

みかりん10/15 13:37:562196cf6mSFPZo0EaQ||789
ぽっぽさん、こんにちは。
魔法の杖II、ドーナツぼうし赤でお願いします。

魔法の杖は、去年のお祭り時にすごく欲しかったものなのですが、
ちびを始めたばかりで買えなかったのです。
来年こそは!と思っていたので嬉しいです(*^ ^*)

ぽっぽ10/15 13:37:582222cfffdOr7djQQg||25
今回のお祭りは城や裏は大変なことになっているらしいですね笑。
私ぽっぽは明日から参加の予定です。

プレゼント構いませんよ^^

サイノシュア10/15 13:38:411252cfVWzAu2cWV16||228
こんにちは
500C買わせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

きえ10/15 13:40:466034cfPLPimo4vBDI||141
グラス、これから引き取りにお伺いさせていただきますね^^
お城はなんだかとても強いようで・・明日から参加されるのですね。
お祭り、楽しめると良いですね♪

プレゼント可能でしたら、もしまだ余裕があるのでしたら
お嬢様メガネ(100c)も購入させていただきたいのですけれども・・

アクラ10/15 13:45:392221cfED644mzhLpg||840
壁]−−)ノシ引き取らせて頂きました♪
ハロウィン祭りなので仮装中です〜(ぇ
壁]−−)ノシありがとうございました♪

ぽっぽ10/15 13:47:352222cfffdOr7djQQg||912
こんにちは、みかりんさん^^。
チビ歴一年ということは、一通りのイベントを体験されているのですね。私ぽっぽは今年の春からなので、まだまだ未体験ゾーンです。いろいろご教授お願いします。アイテムはこれから用意します。

サイノシュアさんこんにちは^^。大丈夫ですので内容をお願いします^^

きえさんメガネもご用意しますね^^

サイノシュア10/15 13:48:561252cfVWzAu2cWV16||351
有難うございます。
ではハロウィンクラウンとイチゴショートをお願いいたします。

きえ10/15 13:53:596034cfPLPimo4vBDI||250
メガネも引き取らせていただきました^^
プレゼント用に探していたものですので手に入って嬉しい限りです。

メガネのほうはお値段が違っておりましたので、差額はお渡ししておきました♪
お安く売っていただき有難う御座いました(*´▽`*)

ぽっぽ10/15 14:2:142222cfffdOr7djQQg||839
サイノシュアさんの分はご用意できました。いつでもいいので一年以内にお引き取りください^^
ハロレディお似合いですよ^^。ってそのレベルで魔闘士ですか、珍しいですね。桜舞のこてを装備しているひとは初めてみました。装備制限がきつそうですが頑張ってください^^

きえさんありがとうございました。それは一応プレゼント用の価格という事だったのですが、う〜ん、またそのうちこのお礼はしますので^^

おっとアクラさんもありがとうございました。またよろしくお願いします^^

まきぼう10/15 14:6:582182cfOpRtuZM.n5o||892
こんにちわ♪
まだ在庫ありますでしょか?
1100c、購入希望です。

ゆんゆん。10/15 14:7:482222cfXqjDXsjUerE||947
こんにちは^^
まだありますでしょうか?
400Cほどお願いしたいのですが

ぽっぽ10/15 14:9:282222cfffdOr7djQQg||837
こんにちは、まきぼうさん^^
大丈夫なので内容をどうぞ。
あらら、仮装の下はゼウスレグスですか。女子高生がスカートのしたにジャージをはくみたいなものですね笑

みかりん10/15 14:11:52196cf6mSFPZo0EaQ||215
購入させて頂きました。とても可愛くて嬉しいです。
どうもありがとうございました(〃∇〃)

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ぽっぽ10/15 14:12:412222cfffdOr7djQQg||708
こんにちは、ゆんゆん。さん^^
400C大丈夫ですよ。なんでもどうぞ^^
みなさん仮装で華やかですね〜。ゆんゆん。さんもドレスお似合いですよ。左手のするめイカが少し気になりますが笑

まきぼう10/15 14:14:192182cfOpRtuZM.n5o||351
ありがとうございます(≧▽≦)

マジック橙ハットII 300c
魔法使いローブ橙II 500c
カボチャパンツ橙II 300c

で、おねがいします♪

「女子高生がスカートの下にジャージ」・・・。
その表現、めちゃめちゃウケました( ̄∀ ̄)

絵里子10/15 14:14:252203cfUTKKoj8HAAc||977
ぽっぽさん、こんにちわです^^
もしキャッシュ残ってましたら、合計600C(キャッシュペットの
ハロぐるみとねこぶくろ)を購入したいです(*- -)(*_ _)ペコリ

ぽっぽ10/15 14:14:572222cfffdOr7djQQg||181
こちらこそありがとうございました、みかりんさん。確かに杖はかわいいですね。
どうぞハロウィン祭りをお楽しみください^^

サイノシュア10/15 14:15:111252cfVWzAu2cWV16||826
有難うございます。
一年以内ですか?(笑)了解しました^^
後ほど引き取りに参りますね。
うーん、魔闘士をマスターできるかどうか分かりませんが頑張ります^^
桜花のこてをしてる方たま〜に見かけますよ。



ゆんゆん。10/15 14:15:132222cfXqjDXsjUerE||299
ありがとうございます。

お嬢さまシャツ茶
お嬢さまスカート黒
お嬢ジャケット黒
お嬢さまスカート緑

でお願いします。
依頼がもうすぐ終わりましたら、
すぐ引き取りにうかがわせていただきます^^

サイノシュア10/15 14:26:321252cfVWzAu2cWV16||620
購入させていただきました^^
有難うございました。
依頼ペットの育成が終わったらイチゴショートちゃんを連れまわそうと思います。
イチゴショートちゃん、何になるのか楽しみです♪

ぽっぽ10/15 14:32:382222cfffdOr7djQQg||267
こんにちは、絵里子さん。ご挨拶が遅れましたが、西町356番地にご希望の品を用意しています。いつでもお引取り下さい。
絵里子さんは怖い系の仮装ですね。顔が見えませんがなんだかかっこよさげですね〜^^

まきぼうさん、ゆんゆん。さん、ご用意できました。こちらは急ぎませんのでいつでも都合のよいときにお引き取りください。

ぽっぽ10/15 14:34:562222cfffdOr7djQQg||672
サイノシュアさんありがとうございました。イチゴショートは人気ですね、いろいろ変身するのが楽しみなのでしょうね。では楽しいハロウィンを^^

まきぼう10/15 14:35:212182cfOpRtuZM.n5o||790
ハットとローブ、引き取りました。
ありがとうございます(#^▽^#)

ところで、
カボチャパンツ橙II 300c
が、まだ出ていないのですが、
何かID入力ミスなどありましたでしょうか?

ぽっぽ10/15 14:38:432222cfffdOr7djQQg||655
ああぁ、大変しつれいしました。IDを間違っていたようです。予約しなおしましたのでどうぞお引取り下さいm(_ _)m

絵里子10/15 14:39:392203cfUTKKoj8HAAc||380
ぽっぽさん、ペット引き取りました〜(*´∀`*)
ほんとウレシイですw大切にしますね♪

明日からお祭り参加されるという事で、頑張ってくださいね^^

ちなみに私の素顔はこんなカオですよ( ´艸`)フフフ

ぽっぽ10/15 14:41:552222cfffdOr7djQQg||137
絵里子さんのお顔拝見いたしました。やんちゃ系ですな笑。吸血口がお似合い?です^^
ではペットたちと一緒に楽しいハロウィン祭りをお過ごしください^^

ゆんゆん。10/15 14:43:12222cfXqjDXsjUerE||106
購入させていただきました。
ありがとうございました。

スルメな運アップのためなのです。
手乗りにゃぼちゃのβを取れていれば
コスと実用のバランスが取れたのですが^^;

今は着替えてふんどしですw

まきぼう10/15 14:43:42182cfOpRtuZM.n5o||13
ぶじ引き取りました、ありがとです♪

ところで・・・。
なんだかお安くなってます(^ ^;
もうしわけない・・・。
別の機会にぜひ、恩返しをさせてくださいね♪

ぽっぽ10/15 14:45:422222cfffdOr7djQQg||831
おっと、ゆんゆん。さん、絵里子さん、購入どうもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
ゆんゆん。さんはきっとお嬢様系がお似合いですよ^^。いや、なんだかいまのシルシフォンの方がとってもいい女を演出してますね笑

ぽっぽ10/15 14:52:192222cfffdOr7djQQg||22
ふんどしって笑。確かに儀式の衣(下)に次いでふんどしに見えますが、一瞬へんな想像をしてしまいました笑
コスしながらハロウィンをお楽しみ下さいませ〜^^

まきぼうさん、予約間違いごめんなさい。申し訳ないのはこちらなのです。どうぞお気になさらず。かぼちゃ色の衣装で祭りを彩ってください^^

またの機会がありましたらよろしくお願いします^^

ぽっぽ10/15 15:4:532222cfffdOr7djQQg||226
おや、いつのまにかもうこんな時間に。一時間以上パソコンの前でのんびりしてしまいました。もうすこししてレスがなければ終了します。

ガガーリン10/15 15:19:441252cfiWV0p8/sedk||974
こんにちは〜〜^^
まだよければ、300キャッシュでかぼちゃをお願いします^^

ぽっぽ10/15 15:23:52222cfffdOr7djQQg||23
こんにちは、ガガーリンさん^^
レスが遅くなって申し訳ありません。今から西町356番地にご用意します。

ガガーリン10/15 15:24:541252cfiWV0p8/sedk||468
有難うございます^^

ぽっぽ10/15 15:27:162222cfffdOr7djQQg||604
かぼちゃご用意できました。急ぎませんので都合のよいときにお引き取りください。
お祭りなのに洞窟ですか、魅了が落ちてくるといいですね^^

ガガーリン10/15 15:29:491252cfiWV0p8/sedk||834
今引き取らせていただきました^^有難うございましたーーーw
魅了の剣、実は1回手に入った事があるんですよ・・・。
でもHOMEに入れておいたら消えたんですよ!!
今でもなぜなのかわからず魅了の剣を狙っています^^
でも必要としていないのですぐ売りますがねw
また何かあればよろしくお願いします^^

ぽっぽ10/15 15:33:212222cfffdOr7djQQg||395
購入ありがとうございました。こちらこそまたよろしくお願いします。

アイテムが消える?バグでしょうか?ちょっと怖いですね。
幸運を祈っています^^

ぽっぽ10/15 16:12:492222cfffdOr7djQQg||13
しばしば離席しますが、ついでに販売継続します。のんびり応対で構わない方のみお願いします。「一時間で終了」って、大嘘でしたね〜笑

ぽっぽ10/15 16:56:282222cfffdOr7djQQg||219
飯落ちです。。。

ぽっぽ10/15 18:11:82222cfffdOr7djQQg||142
そろそろ終了です。購入してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

では、完了。ぽちっとな^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX