戻る
92395かぼちゃそのもの無料配布なかゆう10/15 18:24:401252cf27Vf26/FGNM
かぼちゃそのものが1つ手に入ったのですが、既にニット帽を持っているので無料配布します。ただ、いくつか条件があります。
〜条件〜
@装備LV(20LV〜以上の方
A御自分で使っていただける方(プレゼントは可
B荒し(暴言・詐欺をした事の無い方
以上です。
レスをして下さっても、此方が条件を満たしていないと思った場合は断らせていただくかもしれません。

アサシン10/15 18:27:382192cf1SzpLW7NCCI||137
こんばんは^^一つ頂きたいです。

チョコラ10/15 18:28:461252cfsU0CXmiuWrk||552
こんばんは
僕にも1つ下さい。お願いします

なかゆう10/15 18:30:451252cf27Vf26/FGNM||2
こんばんは。
では、今から直接投げさせていただいて宜しいでしょうか?
>アサシン様

こんばんは。
残念ながら、一つしか無いので;
また何か機会がありましたら宜しく御願い致します。
>チョコラ様

チョコラ10/15 18:31:171252cfsU0CXmiuWrk||461
分かりました

チョコラ10/15 18:31:591252cfsU0CXmiuWrk||746
よく見たら「1つ」と書いてますね。
スレ汚してすいませんでした

アサシン10/15 18:33:412192cf1SzpLW7NCCI||831
はい、今すぐでも構わないです。

なかゆう10/15 18:34:31252cf27Vf26/FGNM||824
いえ・・・。
此方こそ、御役に立てず申し訳ありませんm(_ _)m

なかゆう10/15 18:35:141252cf27Vf26/FGNM||272
>チョコラ様

渡しましたが、届きましたでしょうか?
>アサシン様

アサシン10/15 18:35:442192cf1SzpLW7NCCI||142
はい、確かに受け取りました。

なかゆう10/15 18:37:21252cf27Vf26/FGNM||797
どう処分するのか迷っていたので助かりました〜。
また何かありましたら宜しく御願い致しますm(_ _)m
>アサシン様

アサシン10/15 18:37:42192cf1SzpLW7NCCI||130
ありがとうございました^^

アサシン10/15 18:37:302192cf1SzpLW7NCCI||807
はい、此方こそまた何かありましたら宜しく御願い致します

なかゆう10/15 18:39:421252cf27Vf26/FGNM||371
では、完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX