戻る
92423逃亡するかもしれないビタチョコ詩夜月10/15 20:4:402193cfve3P35dP35Q
育成中、ビタチョコに逃亡されました(つωT)
自分が逃亡されたからって他の人まで逃亡されてるとは思いませんが(笑
悔しくて、とりあえず16体捕獲しましたので、ご入用の方がいらっしゃれば無償でお譲りします。

ご用意は東649にて。

主観光10/15 20:5:562182cfi.MnIR8Go.Y||634
こんばんは。
ビタチョコ頂けますか?

詩夜月10/15 20:7:62193cfve3P35dP35Q||792
主観光さん、こんばんは^^
ご用意できました♪

ホルマリン漬け10/15 20:7:391988cfOkOtUqpyzLc||475
こんばんわ♪
フフフ自分もまた甘い誘惑に踊らされた犠牲者の一人に過ぎないのさ。
無駄レス失礼。

ジークムハン10/15 20:7:402101cf18WVV1NvWgM||994
こんばんは
逃げられましたか・・・・残念ですね
ぼくもください。

笈木孝則10/15 20:8:112021cfiSHxS0mRGAw||44
こんばんわ^^
ビタチョコ、まだいますでしょうか?
いるなら、いただきたいです。

主観光10/15 20:8:522182cfi.MnIR8Go.Y||894
ぁ!詩夜月さん。お久しぶりです。というか、聖戦士さんの茶でよく見かけます。

詩夜月10/15 20:9:402193cfve3P35dP35Q||152
ホルマリン漬けさん、ジークムハンさん、こんばんは^^
ホルマリン漬けさんは必要なのかどうかレスから分からないんですけど、とりあえず出してみました。

詩夜月10/15 20:11:212193cfve3P35dP35Q||913
笈木孝則さん、こんばんは^^
ご用意できました♪

主観光さん、時々ログをお見かけしています(*´ω`*)
また某茶でお会いしました時には宜しくお願いします。


ジークムハン10/15 20:12:542101cf18WVV1NvWgM||198
無事育てられることを祈って引き取りました。
ありがとうございます。

主観光10/15 20:13:52182cfi.MnIR8Go.Y||114
ぁ、引き取りますね。後程。
プレOKでしょうか。

詩夜月10/15 20:13:342193cfve3P35dP35Q||177
主観光さん、プレでしたら大丈夫です。

michiru10/15 20:15:362209cf9cuLeTuVfVs||919
2体ほどゆずっていただきたいです!
がんばって育てたいです!!

主観光10/15 20:16:292182cfi.MnIR8Go.Y||550
良かったら、もう1体(ヤメロ
頂けませんか?

詩夜月10/15 20:17:62193cfve3P35dP35Q||523
michiruさん、こんばんは^^
ご用意できました♪
逃亡しずに依頼LVに達することをお祈りしています。

ホルマリン漬け10/15 20:17:581988cfOkOtUqpyzLc||274
ご好意受け取ります(*´▽`)/
有り難うございました><

詩夜月10/15 20:18:82193cfve3P35dP35Q||29
主観光さん、ご用意できました。

主観光10/15 20:18:322182cfi.MnIR8Go.Y||21
引き取りは後で行きますね。

ホルマリン漬け10/15 20:21:141988cfOkOtUqpyzLc||220
えっと、関係ないのですが、城下ホームに御座います
水精霊のドレスをお貸しいただくことは可能でしょうか?

michiru10/15 20:21:162209cf9cuLeTuVfVs||375
受け取りました〜〜!
ありがとでした!!

詩夜月10/15 20:22:482193cfve3P35dP35Q||354
ホルマリン漬けさん、横レスはほどほどに(;´▽`A``
今のところ貸し出しする意思はありません(笑

ホルマリン漬け10/15 20:24:161988cfOkOtUqpyzLc||474
了解しました(´▽`)A
ワルノリしてしまいました^^;
スレ汚し大変失礼いたしました><

詩夜月10/15 20:25:582193cfve3P35dP35Q||695
幸いにも逃亡されている方は、それほどいらっしゃらないようで何よりです(*´艸`)
私だけなのかのかしら...(恥
そろそろ〆させて頂きます♪
引き取られました方のビタチョコが無事にLV15になりますように(*´ェ`*)

聖戦士10/15 20:41:245914cfM2u.Bpio1Oo||330
[岩蔭|]凵P)そぉ〜・・・こんばんは♪
完了後に気付きました><;

私も育成途中でトンズラされた一人でぷぅ〜( p_q)エ-ン
もう育成気分ではないですね 仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

いやいや、無駄レス失礼しました(´・ω)ノシ

詩夜月10/15 21:5:202193cfve3P35dP35Q||938
あ、聖ちゃん(*´艸`)
東649に出しておくわね♪
って、聖茶にカキコしときまふ(笑

聖戦士10/15 21:28:355914cfM2u.Bpio1Oo||768
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 見つかっちゃいました♪

予約ありがとうございます。後程引取りに行かせてもらいますm(__)m

詩夜月しゃんの茶に誰も居ない時間にコソッと♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

聖戦士10/15 21:33:205914cfM2u.Bpio1Oo||114
今度は逃がさない様に育成頑張ります(`0´)ノ オウ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

詩夜月10/15 21:46:62193cfve3P35dP35Q||647
聖ちゃんの引き取り確認(*´艸`)
誰も居ない時なんて言わないで、いつでも来てね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX