戻る
92444ハロウィンその7〜甘い物は如何?〜ムネオ10/15 22:51:156047cfyBVltJaJs5g
ケーキを多めに仕入れました。
・ハロ城パス 在庫2
・カボチャニット帽
・カボチャネックレス
・ドラキュラクロスU
・ブラッドアクスU
・手乗りカボチャU
・小骨サークレットU
・マロンケーキα、βUセット
・イチゴケーキα、βUセット 在庫2
・ドリアドクラウンU
・ウルフグローブα、βUセット 在庫2
〜ペット〜
・下級カボチャおばけ
希望額を添えてどうぞ。

NANAME10/15 22:53:532102cfM5gfG2v64G2||77
こんばんは、
下級カボチャおばけを購入希望です。
お値段の予想がつかないのですが、3000Gほどでお願いできますでしょうか?

ムネオ10/15 22:54:526047cfyBVltJaJs5g||479
NANAMEさん、こんばんは。
御予算内で城下2454に準備しますね。

NANAME10/15 22:58:462102cfM5gfG2v64G2||274
ただいま引き取らせて頂きました。
こんなにお安くしてくださって、本当にありがとうございました。大事にします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ムネオ10/15 22:59:416047cfyBVltJaJs5g||689
NANAMEさん、お買いあげありがとうございました。
こちらこそ、また何かありましたらお願いしますね。

KAORI10/15 23:13:86056cf8i/VRbc2fkg||673
こんばんは♪
ハロ城パスを購入したいのですが
お値段が全く分からないのです;
そちらの希望額を教えてくださいm(_ _;)m

ムネオ10/15 23:14:596047cfyBVltJaJs5g||853
KAORIさん、こんばんは。
2万+税当たりがこちらの希望なのですが、もしKAORIさんの希望が有りましたらお気軽におっしゃって下さい。

KAORI10/15 23:17:506056cf8i/VRbc2fkg||499
そうですか;
今、お金がないので今回は引かせて頂きますね。
ご丁寧にありがとうございました^^

ムネオ10/15 23:19:46047cfyBVltJaJs5g||18
ご希望に添えず申し訳ないです。
失礼しました。

KAORI10/15 23:19:466056cf8i/VRbc2fkg||534
こちらこそ申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
また機会があればよろしくお願いします♪

ムネオ10/15 23:22:366047cfyBVltJaJs5g||719
いえいえ、こちらこそまた何かの機会が有りましたらよろしくお願いしますね。

ムネオ10/15 23:39:566047cfyBVltJaJs5g||75
そろそろ完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX