戻る
92469祭り壁紙を販売w_その後祭りアイテムをどんどん売ります過ぎ去りし思い出10/16 15:12:505914cfF1QIKPw1rFs
ふぅ倉庫整理に時間を食ってしますw
そこで整理ついでに販売もします♪

・濃いうさ壁紙 11G(在庫2)
・チューリップ壁紙DX 11G(在庫5)
・かぼちゃ壁紙(黄) 11G(在庫1)
・カボ妖精壁紙 11G(在庫1)
・シンプルうさ壁紙 555G(在庫1)
・かぼちゃ壁紙(紫) 11G(在庫9)

過ぎ去りし思い出10/16 15:13:495914cfF1QIKPw1rFs||265
追加
・チビモリ壁紙 11G(在庫3)

*アラレ*10/16 15:15:116119cfI6NCgDbgI36||193
こんにちわ〜^^
カボ妖精壁紙 購入希望です

まつり10/16 15:15:485870cfpujYy7/AI7A||913
こんにちは
カボ妖精壁紙とチビモリ壁紙を1つづつお願いします。

過ぎ去りし思い出10/16 15:19:505914cfF1QIKPw1rFs||9
これから予約しましたといったら
北334番地に予約したという事ですので
お間違いのないように^^

*アラレ*さん
こんにちは^^ 予約しました^^

まつりさん
こんにちは^^
ゴメンナサイ>< カボ妖精壁紙は1つしか無いのです><
チビモリ壁紙のみ予約しました♪

過ぎ去りし思い出10/16 15:20:395914cfF1QIKPw1rFs||570
倉庫整理のため
15:30分頃には引き取れる方のみ
レスしてください♪

*アラレ*さんとまつりさんは
このことを言う前にレスを頂いたので
今日中で構いません^^

*アラレ*10/16 15:22:566119cfI6NCgDbgI36||45
引きとりました^^
ありがとうございました
早速ホームに飾らせていただきます
機会がありましたらまたお願いします^^

まつり10/16 15:23:455870cfpujYy7/AI7A||346
引き取りました、ありがとうございました。

過ぎ去りし思い出10/16 15:31:555914cfF1QIKPw1rFs||642
*アラレ*さん
早速使用して頂きありがとうです〜♪
倉庫整理は大変で頑張ってますw

まつりさん
もう少し祭りマップを楽しんできて頂いても構わなかったのですが^^
せかしてゴメンナサイ><
そして、迅速な引き取りありがとうございました^^

過ぎ去りし思い出10/16 15:36:485914cfF1QIKPw1rFs||389
かぼちゃ壁紙(黄) 取り消し

過ぎ去りし思い出10/16 15:40:55914cfF1QIKPw1rFs||992
壁紙の販売はお値段変更です
・濃いうさ壁紙 0G(在庫2)
・チューリップ壁紙DX 0G(在庫5)
・シンプルうさ壁紙 0G(在庫1)
・かぼちゃ壁紙(紫) 0G(在庫9)
・チビモリ壁紙 11G(在庫2)(これは変わりません。)

簡単に言えばただって事ですね♪
あと転売は禁止でプレゼントはありですw

蒼夢10/16 15:42:362191cfgv1nYPBB2fQ||43
こんにちは^^
かぼちゃ壁紙(紫)とチューリップ壁紙DX頂きたいです♪

零一10/16 15:43:442221cfwLJ9fhyvPoE||141
こんにちは。
チビモリ壁紙をお願い致します♪

先日はパスをありがとうございました^^
やっぱりお城は強かったです><
1レベ上げて、再チャレンジしますよ…!ムンッッ

過ぎ去りし思い出10/16 15:44:535914cfF1QIKPw1rFs||342
蒼夢さん
こんにちは^^
予約しました^^
4時頃までに引き取りお願いします♪

zxc10/16 15:45:532191cf8np7sA0K9i.||147
チビモリ壁紙頂きたいです

過ぎ去りし思い出10/16 15:47:75914cfF1QIKPw1rFs||751
わーw零一しゃんこんにちは^^
いえいえ^^ やはり厳しかったですね^^;

先程ホム茶で話していたのですが
デスパンプは不死系で魔界に出てくるスカル系を抜いて
普通のところで出てくる敵では
一番強いのではという事ですので^^;

自分的にもプリ塔に出現する極悪モンスターの
ヴァルキリーと同じぐらいの攻撃力を持っているので・・・
本当に気をつけて下さいね^^

それでは今から予約します^^

過ぎ去りし思い出10/16 15:48:115914cfF1QIKPw1rFs||902
zxcさん
挨拶をしましょうね♪
気分がいいので^^
それでは城下にいるので直接投げます

蒼夢10/16 15:50:412191cfgv1nYPBB2fQ||538
引き取らせていただきました^^
ありがとうございます◎

過ぎ去りし思い出10/16 15:55:95914cfF1QIKPw1rFs||624
零一さん
お金なんてよかったのに^^;
実際11Gなんて無に等しいw(ぁ
何となくで11Gに^^;

でもでも、このお金は大切に扱います^^
ありがとうございました^^
ちょろちょろ動き回っていてゴメンナサイ><

零一10/16 15:55:442221cfwLJ9fhyvPoE||946
アワアワワ…! 直接いただいてしまったようで(;ノェノ)
お題をお渡しできてホッとしております(笑)
ありがとうございました!

デスパンプ…そんなに強い子だったのですね…orz
倒せないわけです^^;
でもなんとか図鑑登録したいので、モリモリ行きますね!
気合いで何とかします…

過ぎ去りし思い出10/16 15:56:585914cfF1QIKPw1rFs||913
デスパンプ・・・
自分も2回程死にそうになった故に
他のプレイヤーに注意を払っています^^;

図鑑・・・どんな説明か見てませんので今から見てこようw

零一10/16 15:57:132221cfwLJ9fhyvPoE||815
いえ、いつもお世話になっているので
少額でもお渡ししないと気がすみませんでした(笑)
ありがとうございました^^

過ぎ去りし思い出10/16 15:58:195914cfF1QIKPw1rFs||513
デスパンプ 土 3444 13 レア 死の世界からの使者、かぼちゃの死神
でしたw

死神の系統なのですネw
死神ってもう見れないけど、2回程死神討伐できたから
時間にのっているのでいつでも見れますw
なんかなつかしい^^

アリアンナ10/16 15:58:372182cf9SAjPyZZtJ.||880
こんにちは
チューリップDX壁紙いただけませんでしょうか?

過ぎ去りし思い出10/16 16:0:365914cfF1QIKPw1rFs||155
アリアンナさん
こんにちは♪
お渡ししました^^

アリアンナ10/16 16:0:422182cf9SAjPyZZtJ.||51
受け取りました^^
ありがとうございます
早速飾らせていただきます

零一10/16 16:2:132221cfwLJ9fhyvPoE||887
プリ塔に登れない自分としては、なんとも破格の経験値です!まぶしい…!

死神は倒す以前に一度もお目にかかっていないので
もう会えないのは少し残念です^^;
でも、警告に気づかなかったりでキャッシュペットを失うよりはいいですけどね^^

ではでは、壁紙の方早速使わせていただきました。
ありがとうございました^^ノシ

過ぎ去りし思い出10/16 16:8:335914cfF1QIKPw1rFs||195
経験値少ないですよ><
こんなにも強いなら経験値1万は欲しいと話しておりましたw

なんかちにがみをまるまる拡大した感じですw
キャッシュペットは1度だけ失いました^^;

壁紙早速使って頂きありがとうございます♪
それでは^^ノシ

過ぎ去りし思い出10/16 16:8:575914cfF1QIKPw1rFs||353
アリアンナさん
飾って頂いてありがとうございます♪
気に入って下されば自分は嬉しいです^^

過ぎ去りし思い出10/16 16:14:205914cfF1QIKPw1rFs||761
ちょっとこちらは完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX