戻る
92491ヘイパーマーケットιVol987ヘイパー10/16 17:50:382181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆デザートシャツ青
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆魔貴族の服・ズボンB☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★アイス・アースヒュドラ
☆闇竜の弓     ☆天使赤・緑
★変身コンパクト黄 ★乙姫の聖羽衣上
☆アドニス     ☆デビルブーツA
★ハイドランジア  ★信仰の剣・短剣・斧
☆アカサのローブ  ☆烈風胴着∞下
★葵翁の浴衣・下駄 ★ヴァルカンの兜・鎧・盾I
☆風精霊のドレス  ☆真ゴールデンレグスγ

ヘイパー10/16 17:50:452181cfxAM6NZORXCA||43
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー10/16 17:50:512181cfxAM6NZORXCA||334
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)26万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・惑乱の剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドレッグ・グランドシールド・バーバリアンアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

tuy10/16 17:57:61249cfcDVg962ZkUw||531
こんばんは
信仰の大剣と信仰の杖何Gで買い取ってくれるでしょう

ヘイパー10/16 17:57:382181cfxAM6NZORXCA||664
tuy様>おはようございます
大剣4万
杖0です

tuy10/16 17:59:331249cfcDVg962ZkUw||636
んーそうですか。
すいません今回は引かせていただきます。
あとでまたくると思うので査定お願いします。

ヘイパー10/16 18:2:122181cfxAM6NZORXCA||333
了解です

オクト10/16 18:4:312202cfWb69YVsx/7Y||978
こんばんは、ヘイパー様。

えと、シャープセイバーを明日・明後日とお借りしたいです。相場を200万程と思っておりますので大体2万〜2万5000Gぐらいでどうでしょうか?

ともきちだ10/16 18:5:425811cfMWEDC9L/sC.||415
こんにちわ。
天使赤・緑はそれぞれいくらでしょうか?


ヘイパー10/16 18:8:222181cfxAM6NZORXCA||306
オクト様>おはようございますー
えー、シャープは、250万とみまして、1日12500Gですねー。
明後日までとなりますと、37500Gとなりますー

ともきちだ様>おはようございます
天使は、各9万G希望ですねー

ヘイパー10/16 18:8:472181cfxAM6NZORXCA||960
しばしご飯です

ともきちだ10/16 18:9:225811cfMWEDC9L/sC.||725
おはようございます(

9万ですかぁ
是非買わせてくださいな。。。。
2匹ともデス

ともきちだ10/16 18:9:375811cfMWEDC9L/sC.||674
アラ 飯行っちゃいましたか・・・。

オクト10/16 18:11:542202cfWb69YVsx/7Y||706
12500ですか。借りるのは明日・明後日の2日間だけなので2万5000Gでお願い致します。HOMEに出して置いていただければ明日引き取らせて頂きます。

ともきちだ10/16 18:22:65811cfMWEDC9L/sC.||451
長いですなwwwwwww(ぁ

こちらも飯のため席はずします

おやすみなさい(

ヘイパー10/16 18:28:392181cfxAM6NZORXCA||261
ともきちだ様>失礼しました^^;
えー、では、天使お出ししておきます

オクト様>ふむ、了解しました。
では、明日から二日間ですね。

何か担保を出すことはできますか?

ともきちだ10/16 18:29:405811cfMWEDC9L/sC.||483
おはようございます>ヘイパーさん

分かりました。今すぐ引き取りにいきますw

ヘイパー10/16 18:31:522181cfxAM6NZORXCA||440
あー、そういえば青もいたのですが、こいつも購入します?

ともきちだ10/16 18:31:565811cfMWEDC9L/sC.||644
買い取りましたー
ありがとうございましたぁ

ともきちだ10/16 18:32:85811cfMWEDC9L/sC.||939

買いますね(ぁ

ヘイパー10/16 18:32:402181cfxAM6NZORXCA||389
ではこいつもー

ともきちだ10/16 18:32:455811cfMWEDC9L/sC.||101
割引あったりして(

ともきちだ10/16 18:33:305811cfMWEDC9L/sC.||824
買い取りましたー
ありがとうございましたぁ(二度目

ヘイパー10/16 18:35:192181cfxAM6NZORXCA||911
はいはいー
どうもでしたー

ぽっぽ10/16 18:56:212101cfq3NeYOc9DKA||278
こんばんは、ヘイパーさん^^。昨夜は失礼しました。
デザシャツ残っていますねぇ、ならば買わせてくださいな^^。引き取りは少々遅くなるかもしれません。

ちなみに魔貴服、ズボンBはセットでおいくらでしょうか?

tuy10/16 18:59:241249cfcDVg962ZkUw||649
また来ました。^д^
大剣売ります(44444G)
あと悪魔のモリα何Gで買い取ってくれますか

ヘイパー10/16 19:0:322181cfxAM6NZORXCA||891
ぽっぽ様>いえいえー、構いませんよ^^
ああいうことはザラにありますしねーヽ( ´ー`)ノ
というわけでおはようございますノ

では、シャツお出ししておきますね〜

服ズボンセットで、27万G希望ですねー

ヘイパー10/16 19:1:222181cfxAM6NZORXCA||862
tuy様>大剣は「4万」Gです。
課税に関しては、上記「買取」についてお読みください。

悪魔のモリは、1万Gにて

tuy10/16 19:4:41249cfcDVg962ZkUw||747
すいませんよく読んでいませんでしたm(__)m
では4万でお願いします。城下です。検索No、170223です

ヘイパー10/16 19:4:332181cfxAM6NZORXCA||843
了解しました
では、引き取りに伺います

オクト10/16 19:6:372202cfWb69YVsx/7Y||606
担保ですか…出せる物がないのですが…

ヘイパー10/16 19:7:162181cfxAM6NZORXCA||77
オクト様>うーん・・・やはり高価なものですし、ある程度担保は必要になってきます。
トラブル回避のためにも

オクト10/16 19:10:192202cfWb69YVsx/7Y||75
そうですか…では退かせていただきます。スレ汚し申し訳御座いません。

ヘイパー10/16 19:10:492181cfxAM6NZORXCA||905
いえいえー
了解です

tuy10/16 19:10:491249cfcDVg962ZkUw||537
引き取り確認しました。
ありがとうございました

オクト10/16 19:18:262202cfWb69YVsx/7Y||90
何度もレスすいません。担保ですがアヴィエント上ではどうでしょうか。

ぽっぽ10/16 19:18:452101cfq3NeYOc9DKA||774
う〜ん、27万Gですか、やはり微妙かなぁ…。こちらもやはり考えさせてくださいm(_ _)m
シャツは今晩中には引き取りに伺いますので^^

ヘイパー10/16 19:22:522181cfxAM6NZORXCA||440
tuy様>はいはいー

オクト様>んー・・・まぁいいでしょう
では、アヴィエント確認でき次第、お出しします

ぽっぽ様>はいはい、了解です〜
では^^

オクト10/16 19:25:472202cfWb69YVsx/7Y||360
無理言ってすいません。では城下2446にお出ししますね。

虹孔雀10/16 19:25:586120cfB9dcJ2tATQM||90
こんばんわ^^
祈りの杖の引き取りはいくらになるでしょうか?

ヘイパー10/16 19:27:82181cfxAM6NZORXCA||840
オクト様>いえいえー
では、明日お引取りください

虹孔雀様>おはようございますー
・・・あれ?引退なされた・・・のでは?
これからですかね?
とりあえず、祈り杖は、8万にてー

虹孔雀10/16 19:28:126120cfB9dcJ2tATQM||179
倉庫にあったのをGにしているのです^^
明日からいろいろ家で用事があるので^^;
8万ですか
引かせてもらいますねw
スレ汚し申し訳ございませんでした

ヘイパー10/16 19:28:352181cfxAM6NZORXCA||812
あー、なるほど
了解ですー

オクト10/16 19:34:432202cfWb69YVsx/7Y||159
引き取り確認しました。では明日引き取らせて頂きます。明後日の夜にでも城下のHOMEに出しておきますね。どうも有難う御座いました。

ヘイパー10/16 19:35:72181cfxAM6NZORXCA||797
南にお出ししました故ー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX