戻る
92516殺人機械の高価物売場Part4殺人機械10/16 20:7:282221cfobGFKsh8Y4s

  ++ペット++
◆ぴよ勇者  ◆チョコ天使 ◆ちゃり魔 ◆ぴよちゃん

◆ちゃる団20lv ◆ウルフ団35lv
  
  ++アイテム++

■魅了の剣  ■ファラオの笏杖U ■ファラオの服(下)U

■フレイヤの剣  ■サブブルーパンダ ■デザートシャツ(赤)

■トンガラパンツ(緑) ■祈りの剣  ■王子の王冠V
まだレス禁止

殺人機械10/16 20:10:562221cfobGFKsh8Y4s||234
■精霊の杖 ■ベイルール ■ブラッククロスβ ■ラビパワードセット

以上の品を販売します。

まずは相手の希望額を聞く、が自分のモットーですw

ちなみにドッグフォーレベル35以上はかなり高く見ます

ではレスヨロです。

ヤングマン10/16 20:11:581252cfWHjZ4HJ2rZQ||782
こんばんは^^;

チョコ天使とマシュマロ天使の交換希望なんですけどだめでしょうか?

としっち10/16 20:14:22101cfSqqQ2iiCURQ||398
こちらブタウロス+20万
そちら魅了の剣は無理でしょうか?

超サイヤ人10/16 20:15:172195cfKAxuVm79xQo||865
ブラッククロスは何Gくらいでしょうか

殺人機械10/16 20:16:02221cfobGFKsh8Y4s||31
ヤングマンさん>無理です>_< すみません。

としっちさん>ブタウロスがどういうペットかイマイチ分からないんで、

よかったら軽く教えていただけますか?????

殺人機械10/16 20:16:492221cfobGFKsh8Y4s||190
超サイヤ人さん>まずは希望額をお聞かせください!^^

ちょっと飯落ちします〜

マリオネ10/16 20:19:202022cf3zu9TSg68FA||242
こんばんは
サブブルーパンダ相場は知りませんが3000Gで購入希望です

超サイヤ人10/16 20:19:592195cfKAxuVm79xQo||8
1万では駄目でしょうか?

urutoram10/16 20:23:491242cfDTeYLEx6Ztw||360
こんばんは^^
ぴよ戦士何レベでしょうか?

tome10/16 20:25:572031cfQoHJJbIFhn2||119
こんばんわ。祈りの剣20万G位で希望デス。

としっち10/16 20:33:592101cfSqqQ2iiCURQ||224
ブタロスがLV50で進化するペットです。
攻撃力はすいませんが何比例かわかりません
多分コレクションペットです

殺人機械10/16 20:44:462221cfobGFKsh8Y4s||691
urutoramさん>5レベです(汗

tomeさん>20万+税ならOKです^^

としっちさん>コレペットよ実用的なペットが欲しいのですみません(汗

マリオネさん>厳しいです。すみません。

超サイヤ人さん>5万位を考えてたので。。すみません

超サイヤ人10/16 20:55:382195cfKAxuVm79xQo||169
では 3万では? お願いします

超サイヤ人10/16 21:0:22195cfKAxuVm79xQo||804
あと αがあったら あわせて100Cで下さい

殺人機械10/16 21:3:222221cfobGFKsh8Y4s||536
では3万+税では??

aijjcj10/16 21:4:201266cftozWDoz9Vk2||127
魅了の剣をホースバトラーLv30と氷結ぽココ+50万ではむりですか?

殺人機械10/16 21:9:302221cfobGFKsh8Y4s||799
aijjcjさん>ホースバトラーと氷結ぽココの強さを教えていただけますか??

urutoram10/16 21:20:471242cfDTeYLEx6Ztw||124
犬2Lv9+リヴァイアサンLv1+ぽよ青年Lv20ではダメですか?ぴよ戦士

殺人機械10/16 21:22:52221cfobGFKsh8Y4s||788
urutoramさん>ちょっと厳しいですかね^^;すみません。。

urutoram10/16 21:24:11242cfDTeYLEx6Ztw||520
あとどのくらいですか?Gで言うと・・・。

殺人機械10/16 21:31:432221cfobGFKsh8Y4s||526
リヴァイアサン、ぽよ青年は必要としてないので…すみません(汗

urutoram10/16 21:35:501242cfDTeYLEx6Ztw||269
わかりました^^;今回は引かせていただきます

aijjcj10/16 21:37:521266cftozWDoz9Vk2||671
ホースバトラーは育てもんなので僕のステでも1000ダメージはいきました。平均は500位です。
氷結ぽココはコレクション用で全て超必殺ですがダメージは60程です。

レレレノオジサン10/16 21:56:102181cfkLngcykAtZY||972
こんばんわ
ハロぐるみの査定おねがいします

ヤッフィ〜10/16 22:19:311251cfq1SbSzqGt3o||988
こんばんは^^
サブブルーパンダを1コイン20GOLDと考えて、
2万GOLDでどうでしょう?

超サイヤ人10/16 22:20:12195cfKAxuVm79xQo||45
いいですよ

ヤッフィ〜10/16 22:42:411251cfq1SbSzqGt3o||390
今日はもう落ちます。

殺人機械10/16 23:0:32221cfobGFKsh8Y4s||229
ヤッフィ〜さん>分かりましたOKです。

超サイヤ人さん>了解しました〜

aijjcjさん>コレペットよりドッグフォーなどの実用的ペットを探してるんで^^;すみません_│ ̄│●

ヤッフィ〜10/16 23:2:171251cfq1SbSzqGt3o||395
偶然来て見たらレス来てました。
有難うございます。
では予約しといてください^^

超サイヤ人10/17 6:32:192195cfKAxuVm79xQo||180
殺人機械さんのホームに予約でおいといてください

tome10/17 12:57:402031cfQoHJJbIFhn2||486
こんにちわ。 20万にならないようでしたら引かせていただきます。

殺人機械10/17 18:32:532221cfobGFKsh8Y4s||81
tomeさん>ではすみません。。

超サイヤ人さん、ヤッフィ〜さん南町HOMENい出しておきますね^^

ヤッフィ〜10/17 18:49:26023cftYMYDxG1efk||518
引き取りました。
有難うございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX