戻る
92546祈りの○○売ります☆詩夜月10/17 16:27:102193cfve3P35dP35Q
祈りのこてα
祈りのこてβ
祈りの扇

欲しいものは当たらず(ノ∀`)
ご希望金額付きでレスお願いします。

詩夜月10/17 16:32:552193cfve3P35dP35Q||437
ついでに100C=6万Gで販売します☆
個人的に取引をお断りすることがあります。

詩夜月10/17 16:35:222193cfve3P35dP35Q||621
ご用意は北475にて。
って、こんな所にオマケで書いてレスつくのかしらん(・m・*)
ま、いっか(笑

マサトゥー10/17 16:35:412227cfcd7r8PuDElw||952
こんにちは
400C欲しいです
ジョン八でおねがいします

Fマリノス10/17 16:36:425915cf6uh0YQ5.BOo||577
詩夜月さん、こんにちは♪
販売は100cまでということでしょうか?

カナリア10/17 16:37:96121cfTDEdBPIjKBM||474
こんにちは
(*>□<)
チェックしちゃいました(笑)
どうか500キャッシュをお売り下さい
内訳は
ガウンオブトリック(400C)
お嬢ジャケット青(100C)
でお願い致します

Fマリノス10/17 16:38:175915cf6uh0YQ5.BOo||474
宜しければ犬2を買えるだけ買わせてください^^

詩夜月10/17 16:38:302193cfve3P35dP35Q||555
マサトゥーさん、こんにちは。
ご用意できました。そして、よくお気づきになりました(・m・*)

Fマリノス10/17 16:39:265915cf6uh0YQ5.BOo||912
おお!販売OKなのですね!!
ではチャッピー&コロ×7
ジョン&平八×5
をお願いします^^

聖戦士10/17 16:40:95914cfM2u.Bpio1Oo||339
こんにちは^^
祈りの大剣狙いだったのですか?欲しいものは当たらず・・・残念です><;

800Cお願い致します。
チャピコロとジョン平でお願いします。

女神転生10/17 16:40:175813cf2BMPTWZhi8Y||155
(´∀`0)アニョハセヨ ・・
(手のりコウモリズU)の400cお願いします〜♪

ユウタン10/17 16:40:252191cfzcFg.2nRQT.||881
こんにちわ〜^^
ガウンオブトリック(400C)
ブーツオブトリック(300C)
お願いできますでしょうか?

詩夜月10/17 16:40:362193cfve3P35dP35Q||185
Fマリノスさん、こんにちは。
〜を買えるだけ、という販売はしておりません。
犬でしたらお一人様2体まででお願いします。

カナリアしゃん、こんにちは。
今からご用意しますね。

マサトゥー10/17 16:40:512227cfcd7r8PuDElw||774
引き取りました
ありがとうございました

Fマリノス10/17 16:40:555915cf6uh0YQ5.BOo||664
少し追加お願いします。
チャッピー&コロ×7
ジョン&平八×10

でお願いします。

テンピストゥ10/17 16:41:151241cf00QZb92f2gQ||248
こんにちは。

ジョン&平八を2匹+王子の王冠+王子様スーツ下

を購入したいのですがよろしいでしょうか?

Fマリノス10/17 16:41:425915cf6uh0YQ5.BOo||843
詩夜月さん≫申し訳ありませんm(_ _)m
それではジョン&平八×2でお願いします。


詩夜月10/17 16:41:552193cfve3P35dP35Q||703
PCの調子が悪く、準備が遅れます。
ついでに、きっとストップかけるのも遅れますので、ご了承下さい(笑

10/17 16:42:132192cfHIEu6N/vQko||66
こんにちは。(*^▽^*)
まだ大丈夫でしたら、400cお願いしたいです。
【プリティローズ】希望です。

久遠10/17 16:42:401219cfoNVUw4mx4.6||181
こんばんは。
まだOKでしたら1600C購入希望です。

過ぎ去りし思い出10/17 16:42:525914cfF1QIKPw1rFs||281
こんにちは^^
査定ありなら昨日当たった
祈りの大剣の査定をお願いします♪w

査定ダメでしたら
1200C程をGで購入希望です♪

詩夜月10/17 16:43:452193cfve3P35dP35Q||397
ちょっと一旦ストップしますね☆

テンピストゥ さん、犬以外のアイテムはCアイテムでしょうか?
見にくいので、何C分かも書いて下さい。


テンピストゥ10/17 16:45:211241cf00QZb92f2gQ||935
すみませんでした><

ジョン&平八×2(800C)
+王子の王冠(200C)
+王子様スーツ下(300C)

(合計1300Cです)

よろしくお願いします。

聖戦士10/17 16:47:375914cfM2u.Bpio1Oo||408
詩夜月さん、追加でマジカルハロウィンII(500C)お願い致しますm(__)m

詩夜月10/17 16:47:382193cfve3P35dP35Q||550
カナリアしゃん、Fマリノスさん、聖ちゃん、ご用意できました。

水月10/17 16:47:532221cfFx9Q97zOhHU||244
こんにちは^^*
犬2それぞれ1体ずつ頂きたいです〜

久遠10/17 16:48:101219cfoNVUw4mx4.6||48
1600Cの内訳は↓でお願いしますm(_ _*)m

ソシアルドレス(400C)
ソシアルガーター(300C)
お嬢さまメガネ(100C)
ジョン&平八(400C)
チャッピー&コロ(400C)

水月10/17 16:48:482221cfFx9Q97zOhHU||434
Σ( ̄□ ̄||)ストップされてましたね;ごめんなさい〜
もしまだ売って頂けるようでしたら、お願いします(、、*)

聖戦士10/17 16:49:285914cfM2u.Bpio1Oo||639
すみませんm(__)mストップだったのですね気付きませんでしたm(._.*)mペコッ

ヘイパー10/17 16:49:292181cfxAM6NZORXCA||693
おはようございますー
えー、キャッシュってまだ販売できますか?
できれば、犬2を各1たいずつお願いしたいですー

詩夜月10/17 16:49:302193cfve3P35dP35Q||57
転生さん、ユウタンさん、ご用意できました。

ヘイパー10/17 16:50:132181cfxAM6NZORXCA||286
発見してちんたら書いてたらストップ^^;
失礼しましたー><

Fマリノス10/17 16:52:325915cf6uh0YQ5.BOo||744
引き取らせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
また何かありましたらそのときはよろしくお願いいたします。

詩夜月10/17 16:52:562193cfve3P35dP35Q||285
テンピストゥさん、聖ちゃん追加分、ご用意できました。

女神転生10/17 16:53:145813cf2BMPTWZhi8Y||395
PC調子が悪い中(共感)ついでの販売ご苦労さまです〜^^
後ほど伺います〜♪

ユウタン10/17 16:54:532191cfzcFg.2nRQT.||262
詩夜月さん、忙しい中対応していただいてありがとうございました><
PC復活お祈りしております♪

詩夜月10/17 16:57:22193cfve3P35dP35Q||466
荊さん、久遠さん、ご用意できました。

過ぎ去りし思い出さん、大剣、あとでGで買いにいきたいです(笑
1200C分は購入されるのでしたら内訳をお願いします。


詩夜月10/17 16:58:372193cfve3P35dP35Q||77
ストップ以降のレスの方、今回はごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ
ホントは、もう少し早くストップしたかったんです(笑

過ぎ去りし思い出10/17 16:59:75914cfF1QIKPw1rFs||506
Gでですか^^ 了解です♪
欲しい物を見ていたら1900C分になってしまったのですが
大丈夫でしょうか?

聖戦士10/17 16:59:85914cfM2u.Bpio1Oo||1000
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?追加分までご用意して頂きまして有り難う御座いますm(__)m
今、☆タイムですのでもう少し叩いてから引取りに伺わせて頂きますm(._.*)mペコッ

ありがとうございました

テンピストゥ10/17 16:59:361241cf00QZb92f2gQ||409
購入しました♪

どうもありがとうございましたm(_ _)m

詩夜月10/17 16:59:572193cfve3P35dP35Q||704
と書いてみたものの、聖ちゃんの追加分を出しちゃってた(・m・*)

水月さん、今からご用意します☆
ヘイパーさん、見ていらっしゃいましたら再レスお願いします。

10/17 17:0:152192cfHIEu6N/vQko||624
ありがとうございます。
もう少ししたらお伺いさせていただきますね。

詩夜月10/17 17:0:282193cfve3P35dP35Q||258
過ぎ去りし思い出さん、イヤです(笑
最初の1200Cで願いします。

水月10/17 17:0:382221cfFx9Q97zOhHU||546
了解しました^^*
大変失礼致しました。また機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。
では、失礼致します(、、*)

水月10/17 17:1:112221cfFx9Q97zOhHU||311
Σ( ̄□ ̄*)あら、ちんたら打っていたら・・;
有難う御座います〜(、、*)

過ぎ去りし思い出10/17 17:1:405914cfF1QIKPw1rFs||884
直球にいやと言われてしまったw
それでは1200C分でお願いしますね♪
ガウンオブトリック(400)
ブーツオブトリック(300)
キャンディーヘッドII(200)
魔法の杖II(300) これで大丈夫でしょうか?
良ければ予約お願いします♪

詩夜月10/17 17:1:432193cfve3P35dP35Q||191
水月さん、ご用意できました。

久遠10/17 17:2:61219cfoNVUw4mx4.6||989
PCが大変な中、たくさん頼んですみませんです。
全て引き取らせていただきました。
お安く売って下さってありがとうございます。
とっても助かりました〜ペコリ(o_ _)o))
また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _*)m

ヘイパー10/17 17:2:102181cfxAM6NZORXCA||6
宜しいのでしょうかー^^;
あいや、遅れておいてアレなのですがー^^;

詩夜月10/17 17:5:132193cfve3P35dP35Q||210
過ぎ去りし思い出さん、ご用意できました。
ヘイパーさん、今から出しますねー

水月10/17 17:5:272221cfFx9Q97zOhHU||87
只今、購入させて頂きました。
ストップされていたにも関わらず、有難う御座います。
以後、きちんと拝見してから注文するよう気を付けます;
有難う御座いました(、、*)

ヘイパー10/17 17:5:512181cfxAM6NZORXCA||912
ありがとうございます^^
何気にパンプソード頂いていきましたーヽ( ´ー`)ノ

過ぎ去りし思い出10/17 17:5:545914cfF1QIKPw1rFs||366
それでは今から向かいますねー♪

詩夜月10/17 17:6:502193cfve3P35dP35Q||722
ヘイパーさん、ご用意できました。

途中からPCが復帰したのですが、ご迷惑かけて申し訳ありませんでした(;´▽`A``
なお手違い等ございましたら、お申し付け下さいませ。

ヘイパー10/17 17:7:432181cfxAM6NZORXCA||38
引き取らせていただきましたー
ありがとうございましたー

マリオネ10/17 17:7:452022cf3zu9TSg68FA||984
こんにちは
400C欲しいです
ジョン八でおねがいします

詩夜月10/17 17:8:82193cfve3P35dP35Q||810
ヘイパーさん、買われなくても投げたのに><
お買い上げありがとうございます♪

そして過ぎ去りし思い出さん、大剣を買いに行きます〜☆

詩夜月10/17 17:8:532193cfve3P35dP35Q||540
マリオネさん、こんにちは。
C販売は終了しております(;´▽`A``

気がつけば、タイトルの品は何にも売れてないしー(笑

ヘイパー10/17 17:9:62181cfxAM6NZORXCA||569
いやいやー、探し物っていうのは、自分の力、お金で手に入れてこそ、大切にしたくなるのですよw
・・・いや、頂き物も、同様に大切にしますけどねw

マリオネ10/17 17:9:532022cf3zu9TSg68FA||165
そうですかスレ汚しすいませんでした

過ぎ去りし思い出10/17 17:11:585914cfF1QIKPw1rFs||211
今引き取りました^^
パソコンがたまに重くなって
手紙を送るのに時間を食ってしまった^^;

とても安くて助かりました^^
欲しかった品なので嬉しいです♪
また何か機会があったら宜しくお願いします♪

カナリア10/17 17:13:36121cfTDEdBPIjKBM||454
☆がついていたのでちょっと頑張ってみましたが
隠れて出てこない見習い魔女はもとより
にゃぼちゃにも攻撃が当たらない
orz

なかなか厳しいです
そしてただいま引き取りました
ありがとうございました〜(喜)
(*^o^)ノシ

詩夜月10/17 17:14:102193cfve3P35dP35Q||943
沢山のお手紙ありがとうございます(*´ェ`*)
一度にご購入のお礼を言わせて頂いて申し訳ないくらいです(*ノω<*)
皆様、お買い上げありがとうございました。
祈りの○○は、どうしよう...(笑

詩夜月10/17 17:17:252193cfve3P35dP35Q||208
雰囲気からして、一旦スレ完了を選択しました(;´▽`A``
いつもメインが売れなくて笑っちゃうんですが、次回はお願い致します(ぇ

では、沢山の皆様に感謝しつつ、スレは完了致します☆
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX