戻る
92574◆ジョン&平八Lv30◆零一10/17 20:14:192221cfwLJ9fhyvPoE
こちら…ジョン&平八Lv30
そちら…ジョン&平八1体+30万G+税

または
こちら…ジョン&平八Lv30
そちら…ジョン&平八1体+ハロチョコバー+15万G


上記の条件で交換をお願い致します。
詐欺防止のため、こちらが引き取り次第お出しする形をとらせていただきます。
宜しくお願い致します。

零一10/17 20:14:332221cfwLJ9fhyvPoE||911
他に…
ニャンステッキ黄…25万G

以下は各4万G
ロボハンドレッドβ・ロボテレビイエロー・ロボヘッドブルー
ロボハンブルーα・ロボハンブルーβ

転売×・プレゼント○

零一10/17 20:15:42221cfwLJ9fhyvPoE||891
◆訂正◆
以下は各3万G
ロボハンドレッドβ・ロボテレビイエロー・ロボヘッドブルー
ロボハンブルーα・ロボハンブルーβ

零一10/17 20:23:332221cfwLJ9fhyvPoE||327
1時間ほど席を外します><

モリ10/17 21:26:292181cft2BOm6O0Qag||995
こんばんは〜^^
ジョン&平八Lv17+17万+税での交換は不可能でしょうか?
ご検討願います m(__)m

零一10/17 21:36:82221cfwLJ9fhyvPoE||326
モリさん、こんばんは^^
レスをありがとうございます。

今回の祭りで少々散財してしまいまして、Gが欲しいところでして…^^;
なので申し訳ないのですが、上記の条件でお願いしたく思っております。
せっかくレスをいただいたのにすみません><

なな10/17 22:4:572184cf2WGo.sfskGg||878
こんばんは。
ジョン&平八城下町にご用意できます。
+30万G+税で交換お願いします。

なな10/17 22:17:272184cf2WGo.sfskGg||158
見落としていました。
ニャンステッキ黄も用意出来ますがいかがしましょ?

零一10/17 22:28:62221cfwLJ9fhyvPoE||431
ななさん、こんばんは^^
レスをありがとうございます。

えと、ジョン&平八の先出しをお願いしております。
宜しくお願い致します><

ニャンステッキは、こちらがご用意すれば宜しいですか?
一応販売なのですけれど…

なな10/17 22:33:332184cf2WGo.sfskGg||379
此処売りたいでしたね、勘違いしましたすみません。
城下町にご用意いたしましたので宜しくお願いします。

零一10/17 22:36:502221cfwLJ9fhyvPoE||351
こちらの書き方が悪かったようで、すみませんです;;

ジョン八の方、引き取らせていただきました^^
こちらもご用意が整いましたので、城下1511にお越しくださいませ♪

なな10/17 22:40:372184cf2WGo.sfskGg||749
お取引ありがとうございました。
大事にします♪また何かありましたら宜しくお願いします。

零一10/17 22:41:582221cfwLJ9fhyvPoE||339
こちらこそ、交換ありがとうございました^^
可愛がってあげてください♪
そして、また機会がありましたら宜しくお願い致します!

零一10/17 22:43:232221cfwLJ9fhyvPoE||3
ではでは、無事にメインの子の交換をしていただけましたので
このスレは完了したいと思います。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX